ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ささみよりも好きなもの!?
2009年05月01日 (金) | 編集 |
こんばんは、めいです“φ(・ω・。*)カキカキ

今日は、ゆらみるがささみよりも好き(かもしれない)なものを食べているときの
動画を2本立てでお送りしたいと思います♪

4/22に更新した1日遅れのHappyBirthday!!で公開したささみ祭りの動画では
特に2にゃんとも鳴いていなかったのですが、今日のコレはすごいんですよ~!
是非音を出してお楽しみくださいね(ノ´∀`*)


携帯の方はコチラ


携帯の方はコチラ

我が家のにゃんずは、猫草を食べても毛玉を吐いたりしませんが、大好きです。
なんでこんなに好きなんでしょうねぇ??毛玉吐かないのに(笑)
そんなにおいしいのかな~…σ(‐ω‐。*) ン-...

----------

少しでも安全なものをあげたい気持ちから、我が家では「ニャッパ」を愛用しています。
最近少し値上がりしましたが、国産で有機栽培なんですよ(*´∇`)b



詰め替えもいつの間にか発売してました、牛乳パックにぴったりのサイズらしいです。
専用の陶器の植木鉢も見つけました(右端)なんだかラインナップが増えていてびっくり(笑)
買いだめしている分がなくなったら、次からは詰め替えにしようかな♪
コメント
この記事へのコメント
夢中ですねぇ。
かわいいなぁ。
昔実家にいたにゃんにゃんが胡瓜が大好きだったのを思い出しました。
2009/05/02(土) 09:29:11 | URL | ころころ。 #Wcw3q8m2[ 編集]
テンションたかっ!ニャッパ祭りですね。
ワシャワシャ食べる2ニャンは真剣そのもの
みるくん、ワイルドに食べてますね
うちのニャンズも食べますがゆらちゃみるくんみたいに
めちゃ喜んではくれませんよぉ。。
ホントかわいいなぁ
2009/05/02(土) 09:44:12 | URL | トムのママ #-[ 編集]
むしゃむしゃ美味しそうに食べてますねーw
声も聞けて嬉しかったでっす♪
今日も癒されました(^-^*)
2009/05/02(土) 12:08:10 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
こんなに夢中になって食べるものなんですね!
気が向いたときにちょろっとむしって食べるくらいのイメージ
しかありませんでした☆
ささみより好きだなんて 意外~!!!
ホントびっくりでした。ホント声も聞けてうれしくなりました^^
2009/05/02(土) 13:47:28 | URL | ほし #-[ 編集]
ねえ みるくん 
今でも「ちゃんと見てる?」って
言ってるのかな?
お姉ちゃんと仲良しで
バンザ~イ!
2009/05/02(土) 20:25:50 | URL | ウサギのちゃぴこのパパ #XhSSFNPY[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ころころ。さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
本当に夢中ですよね、ササミより大騒ぎなんでちょっとびっくりですよね(´∇`;A
もちろんササミも大好きなんですけど、最近は猫草がマイブームのようです(笑)
まぁ、胡瓜大あ好きなにゃんこさんですか、びっくりです!
サラダ作ってたりすると、催促に来たりするんでしょうか?カワイイ~♪

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
とってもテンション高いですよね、肉でも魚でもないのに不思議です(笑)
もうほんとにニャッパ争奪戦って感じですよ~
みるなんか、大きなお手手でゆらの顔を押さえて独占しようとしたり…
何がそんなにツボなんでしょうかね、猫草…謎ですね(*´ー`) -з フゥ...

◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
すごくおいしかったりするんですかね?ササミよりも興奮してるので(笑)
ゆらは最近あまりおしゃべりしないので、結構貴重だったりします^^
癒されていただけたようでなによりです♪

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
なんなんでしょうね、この夢中っぷりは(笑)
いつでも食べられるところに置いておくとツンツルテンにされてしまうので、
今は複数個を時間差で同時栽培しながら食べごろの時にあげています。
いつも食べられないから騒ぐのかしら…(´∇`;A
ササミはササミで大好きなんですが、鳴いてまで催促しないので、
ササミより猫草のほうが好きなのかなー?という勝手な想像です(笑)

◇ウサギのちゃぴこのパパさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
あ~、あの「ちゃんと見てる?」ですね?
我が家に来た時にはもう言ってませんでしたよ~
きっとちゃはち保育園でおとさん・おかさん・おにいにゃんずに優しくしてもらって、
もう怖いことなんてなにもないんだって分かってるんだと思います^^
ゆらのことは大好きです、いっつも後をついてまわってます(ノ´∀`*)
2009/05/03(日) 22:52:29 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
