ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むぎゅむぎゅ。
2009年04月30日 (木) | 編集 |
明日お仕事終わったらゴールデンウィーク突入ですね!
こんばんは、めいですヾ(*'∇'*)シ

今日はちゃとらーずのむぎゅむぎゅ写真をお楽しみください♪


むぎゅっ

お姉ちゃんのお気に入りの場所は自分もお気に入りになっちゃうみる坊(´∇`;A
すぴすぴ
ぐ、ぐるじいよ…みる…


むぎゅぎゅ

お布団は広いのに、お姉ちゃんとくっつきたいみる。
すやすや


むぎゅぎゅぎゅ

なんだか、お尻が重い…

眠いときはみるが一緒に寝に来ても気にしないゆらちゃ。
機嫌が悪いとウザがってますσ(‐ω‐。*) ン-...
コメント
この記事へのコメント
どっちを見ても ゆらちゃんにみるくんが乗ってる?って感じですね(笑)
でもまんざらでもなさ気(*`▽´*)
連休はゆっくり出来るのかしら?^^
2009/05/01(金) 00:25:12 | URL | とら。主 #-[ 編集]
ほんと仲良しだなぁー・・・可愛くてしゃーないですねw
広いところあるのに、でも狭くなってもくっつきたい気持ちもわかるなぁ♪
大好きなんですね☆
2009/05/01(金) 08:06:39 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(*´∇`)ノ
そうなんです、大半はみるが後からやってきて、なぜかゆらを枕にするという…(笑)
ゆらは、寛大な時と、ウザがって逃げる時とまちまちです(´∇`;A
連休はゆっくりしたいですねぇ~
主さんもゆっくりできるといいですね(*・∀・)っ旦~~

◇猫レンズさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(*´∇`)ノ
うふふ、仲良しだ仲良しだと油断していると、追いかけっこが始まって
盛大に轢かれるのですよ~(´∇`;A
本当にみるはお姉ちゃんスキー&さみしがりーです(笑)
どれだけお姉ちゃんが好きなのかと、問い詰めたくなることもしばしばσ(‐ω‐。*) ン-...
2009/05/01(金) 18:43:54 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
ほんとにお姉ちゃんっ子なみるくん、一枚目のお写真なんて
ゆらちゃん顔曲がってますがな >▽<
みるくん、いつもゆらちゃんの何処かしらにお手手を乗せてて、
それが余計に「姉ちゃん大好き」感を出してますね☆

しかし昨日の「暗くても仲良し」の動画で気づき、
今マジマジと見ましたが、みるくんの尻尾って凄い! 
体の成長もさることながら、なんて立派なしっぽに…。
長くてまっすぐで、フサフサで、物凄いですね。
私の理想のしっぽです!  で、ゆらちゃんと比べて見たら、
ゆらちゃんもこれまた個性的で可愛いしっぽしてるんですね~。
今日は改めて、日付さかのぼってしっぽばかりジロジロ見て
しまいましたよ~。 はぁ~極楽極楽。
めいさん連休はゆっくり出来るのかしら。
ゆらちゃんみる君と楽しいGWが過ごせますように^^
2009/05/01(金) 21:53:19 | URL | ほし #-[ 編集]
ほしさんへ
◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
そうなんですよ~、ぎゅうぎゅうしすぎるので、ゆらの頭の角度が…(笑)
そういうときのゆらは修行しているかのような表情で寝ております(´∇`;A
本当にお姉ちゃん大好きなんですよね、ウザがられるほどひっついてます。

アハハ、しっぽ、気づきましたか~(笑)
なんか太いんですよね~、別にしっぽぼんぼんにしてる時ではないんですが…
しっぽぼんぼんになるともっとすごいことになります(*´‐`)
ゆらの尻尾の先は数字の4みたいになってますよ~
楽しんでいただけたみたいで何よりです♪
2009/05/03(日) 22:36:19 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
