ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暗くても仲良し
2009年04月29日 (水) | 編集 |
こんばんは、めいです(〃_ _)) ペコッ
今日は相変わらず仲良しの2にゃんを動画と写真でお送りします。

動画は明るさが足りなくてかなり暗いです。
同じときに撮った写真も光が少なかったので少しぼけています。

右がみる、左がゆらです。



携帯の方はコチラ

動画だけだと暗くて見づらいので、写真も少し。

ゆらとみる

2にゃん仲良く夜寝(?)中。
こうして見ると、みるのほうが大きくなりました…(´∇`;A


仲良しさん

ゆらねぇと寝るんだ!
すやすや…


いつも一緒です

おやすみ…

おやすみなさい。みなさんも良い夢をヾ(*'∇'*)シ
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃりゃりゃりゃwこりゃまた可愛い動画でした♪
ほんっと仲良しですよねー、しかもそっくりなところがたまりませんね(^-^*)
2009/04/30(木) 07:49:37 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
こんにちわ☆
あらまー!みるくんがゆらちゃんに毛繕いしてあげてるのね~(^^)
ゆらちゃんのお兄さんになった気分なのかな?(*´_`*)
偉いなー!みるくん!
ロイなんか羅琉に毛繕いする所か自分の毛繕いすら
ろくにやらないからなぁ・・・
みるくんの優しさをロイに分けてもらいたいわ!(T▽T)
相変わらず、2にゃんのラブラブっぷりが羨ましいわ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
ぽちっと☆
2009/04/30(木) 11:49:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
仲良しで羨ましい!!!
ウチは毎日ギスギスしていてケンカ遊びばかり。
近くを通るだけで足をカブッとしてみたり、
寝ているところに馬乗りになってみたり。
遊びのつもりがどちらもヒートアップしたりして、
ケンカするなら近寄るな!!!って感じですε-(;ーωーA
2009/04/30(木) 16:50:48 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
コメントくださった皆様
◇猫レンズさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
かなり暗くて見難かったですね、ごめんなさい~(。>_<)
でもどうしても掲載したくて、写真とセットで無茶しました(笑)
楽しんでいただけたようでなによりです~^^
仲悪いときもありますよ、通りすがっただけでパンチとか(´∇`;A

◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
どちらかというと、みるがゆらに毛づくろいするときは、自分が
毛づくろいして欲しくない時が多い気がしますよ~
攻撃は最大の防御、みたいな感じで~(笑)
ロイくんは、毛が長いからね~(≧m≦*)
うちは2にゃんともブラシが大嫌いで大変ですよ~(´∇`;A

◇チャンプの家臣さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
うちもしょっちゅうそういうこともやってますよ~(´∇`;A
ケンカ遊びは早すぎて、お見せできる写真や動画が撮れないんですよね~
みるがまだ子供で、ヤンチャなんで、教育したりするのも大変そうです(笑)
よくみるがゆらに馬乗りになって、本気で怒られてたりします(苦笑)
2009/04/30(木) 19:03:19 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
