ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日遅れのHappyBirthday!!
2009年04月22日 (水) | 編集 |
今日は昨日とうって変わって暑かったですね!Tシャツ復活しました(笑)
こんばんは、めいです(〃_ _)) ペコ

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…

昨日4/21はゆらちゃの2歳の誕生日でしたヾ(*'∇'*)シ
1日遅くなってしまいましたが、今日はささみ祭りを開催です♪

ご相伴に預かる立場のはずのみるの方ががっついてますが、そこはツッコミなしで
ささみ祭りの様子をお楽しみください(*´‐`)



携帯の方はコチラ

ゆらちゃ、お誕生日おめでとう!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
コメント
この記事へのコメント
ゆらちゃん、お誕生日おめでとう!
お久しぶりのコメントです。
ゆらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
早いですね~。もう2歳ですか~。
保育園での姿が思い出されますね~^^
みるくんも相変わらず可愛くて!
これからの一年が今まで以上に楽しい一年でありますように。
2009/04/22(水) 22:51:42 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
ゆらちゃんお誕生日おめでとうございました~♪v-25

きょうだいのPunk君のお誕生日が昨日だったから、
ゆらちゃんはいつになってるのかな~?と思ってました^^

美味しそうに食べてますね~♪
ゆらちゃんが健やかに毛並みも良く幸せに2歳を迎えられた事、
めいさんにも心からおめでとうと言いたいです☆


2009/04/22(水) 23:16:01 | URL | ほし #-[ 編集]
こんにちわ☆
おぉー!ゆらちゃんお誕生日ですか!
そしてあっという間の2歳!
立派な可愛い女の子になりましたね(^^)
ササミ祭り!たしかにみるくんに押され気味(笑)
ゆらちゃん!お誕生日オメデトー!!
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ゥ ・.:+・゚。】
ぽちっと☆
2009/04/23(木) 00:28:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*

ささみ祭りがとっても幸せそうで癒されましたよーぅ☆
うちもあとでササミあげよっと!
2009/04/23(木) 07:21:11 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
ゆらちゃんお誕生日おめでとう
ささみ祭り2にゃんとも夢中で食べちゃってかわいい。
2009/04/23(木) 08:15:21 | URL | トムのママ #-[ 編集]
ゆらちゃお誕生日おめでとう 。
ささみ祭り楽しそうです。
しかしゆらちゃはほんと美人さんですね~。
2009/04/23(木) 09:37:49 | URL | ぽち #-[ 編集]
おめでとう!
ゆらお姉ちゃん おめでとう
ちゃぴこも同じ21日(1月)
やっぱり可愛い子ちゃんだよ(^-^)
みるくんも可愛いよ~!
2009/04/23(木) 11:26:44 | URL | ウサギのちゃぴこのパパ #XhSSFNPY[ 編集]
一日遅れちゃった``r(^^;)
ゆらちゃん 2歳の誕生日おめでとう^^
弟も出来て もっともっと楽しい年になりそうですね♪
しかーし、弟くんには 誕生日も何もカンケーなく
ただのささみ祭りなんですね(笑)
良かった良かった(゚m゚*)
2009/04/23(木) 13:50:37 | URL | とら。主 #-[ 編集]
ゆらちゃん遅れたけど
誕生日おめでとう(*´∇`*)
2歳ですか若いですね~
やっぱりどこのにゃんずもササミは大好物なんですね
みるちゃんも頑張ったね(^ー^* )フフ♪
2009/04/24(金) 02:10:10 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 14:44:51 | | #[ 編集]
ゆらちゃんおもいっきろおくれちゃったけどお誕生日おめでとう
(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ
今年のお誕生日は弟と一緒でよかったね。
今年からはササミ祭りは年に2回かな?
2009/04/27(月) 01:01:55 | URL | ふー #-[ 編集]
随分と遅れてしまったけれど
ゆらちゃん2歳おめでとう~☆
何だか保護~めいさんちに来たのが
昨日のように感じるのは年を取った証拠でしょうか(´;ω;`)
可愛いゆらちゃん、やんちゃな弟も出来て
ますます楽しい毎日ですね~。
ささみ祭りは保護時から恒例行事ですからねw
やっぱりいいですね~^^

この記事の頃は暑かったのですね。
また寒さが戻りましたね(´;ω;`)
風邪引かないようにお互い気をつけましょう~!
2009/04/27(月) 16:00:36 | URL | はなまる #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事が遅くなりました、ごめんなさい(〃_ _)) ペコッ
また、ゆらの誕生日にたくさんおめでとうとお祝いの言葉をいただいて
とても感激しています、本当にありがとうございます!
まったりマイペースな2にゃんとの日々、これからも楽しんでいただければ幸いです。

◇こうちゃん達の保護者さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
早いもので、もう2歳です。
保育園での日々が昨日の事のようであっという間でした^^
これからも2にゃんと楽しく茶トラな毎日を過ごして行きたいと思います♪

◇ほしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
punk君のところと一緒なんですけど、ブログのテンプレートをいじるのが
難しくて、どこにも誕生日を書けてないのですよね(´∇`;A
頑張ってちまちまテンプレートの変更を準備中です♪
もう本当に、2にゃんともササミやおやつが大好きです^^
もっと大騒ぎするものはあるんですが、それはまた後日書きますね!

◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
本当にあっという間でびっくりしています~
だいぶ落ち着いてきて、夜中に運動会していたことなんかすっかり忘れました(笑)
ササミ祭りも遊びも、ちょっとみるに遠慮してるみたいです~
お姉ちゃん、お兄ちゃんは我慢する、というルールを保育園で学んできたのかも^^

◇猫レンズさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
ササミ祭りは、すごいですよ!(笑)
2にゃんともササミ好きなので、完全に争奪戦です(´∇`;A
猫レンズさんちもササミ祭りは盛り上がるのかな?気になります(笑)

◇トムのママさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
本当にササミには目がなくて、夢中です(笑)
たびたびお祭りしてるはずなんですが、なんだかご飯上げてないみたいに
見えてしまいますね(´∇`;A

◇ぽちさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
ササミ祭りは多分2にゃんにとっては戦争なんじゃないかと思います。
早く食べないとたくさん食べられない!みたいな(笑)
ゆらちゃにお褒めの言葉、ありがとうございます(〃_ _)) ペコ

◇ウサギのちゃぴこのパパさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
ちゃぴこちゃんも同じ21日なんですね!奇遇ですねw(*・o・)w オォ-!!
みるは、もうゆらより大きくなっています(笑)
かわいいというか、存在感があるというか(´∇`;A

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
大丈夫ですよ~、私が仕事で遅くなってしまったため、我が家でのお祝いが
1日遅れていますので、主さんからいただいたコメントは遅れていませんよ~^^
そうですね、みるには何にも理由のない、ただのお祭りになっております(≧m≦*)プッ!!

◇nekoyamaさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
若いですか~、なんだかあっという間な気がしています~
nekoyamaさんちでもササミは人気ですか?^^
我が家は結構好みが違うようで、毎日色々発見の連続です(笑)
うふふ、みるはご相伴に預かるのを頑張ってましたよ(ノ´∀`*)

◇鍵コメさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
またよろしければ遊びにいらしてくださいね(〃_ _)) ペコッ

◇ふーさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
今年からはササミ祭りは年に2回です~(ノ´∀`*)
争奪戦になるので、回数増えても嬉しく思ってないかもしれませんが(笑)

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お祝いコメント、ありがとうございます!
同じですよ~、ちゃはちさんの記事を見返してはしみじみしています~
なんだかあっと言う間に2歳なんですもの~早いものですね^^
恒例行事のササミ祭り、今年からは弟も参加して、争奪戦みたいになっております。
なんだか暑くなったり寒くなったり、衣替えが進みませんね~(苦笑)
2009/04/30(木) 18:39:37 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
