ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこじゃらしで遊ぼう!!
2009年04月20日 (月) | 編集 |
こんばんは、めいです(*´‐`)
今日は動画でライトにお送りします。

じゃらしで遊ぶみるの動画です。
似たようなもの2本ですが、楽しんでいただければ嬉しいです♪



携帯の方はコチラ




携帯の方はコチラ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
あはは(*≧▽≦*)ノ☆
みるくん可愛いね~
ピコピコ動く小さな頭とお手手(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
さすが男の子!元気いっぱいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そうそう!最初の動画のジャラシを追いかけてその場でグルグル回るの
あれ!ニャンだろう光線を使って
よくご主人が羅琉さんにやってますよ!
羅琉さんは回りすぎて、よろめくぐらい回ってます(-`ω´-;Aフキフキ
ニャンだろう光線には目がない羅琉さんです(^^;)他のおもちゃは興味ナシ・・・
みるくんの華麗な猫パンチにぽちっと☆
2009/04/21(火) 00:20:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
うわぁぁ猫じゃらしが面白くてしゃーないんですねぇ(*´∀`*)
何時間でも遊んであげたくなっちゃいますね。。。
2009/04/21(火) 09:00:26 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
みるくーーーん!て思わず言いたくなります。
男の子らしく足の大きさが際立ってますね。
お顔もいっそう丸くなってますます可愛い~。
2009/04/21(火) 09:30:42 | URL | ぽち #-[ 編集]
みるちゃん可愛いわァ~
クルクル回る姿がたまんないです
からだつきもしっかりしてるんですね(*´∇`*)
楽しませてもらいました♪
2009/04/21(火) 10:18:41 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
みるく~ん楽しそうだね
じゃらしを見上げるまん丸お顔かわいい!
2009/04/21(火) 14:50:51 | URL | トムのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 18:07:10 | | #[ 編集]
遊ぶみる君、いいですね~。
こうして見ると、大きくなった大きくなったと思っていたのが、
まだまだヤンチャなお年頃、とも感じますね。
しかし毎度毎度言ってしまいますが、もっこもこのムッチムチの
お手手、大好きです~v-10
パクッて口に入れてがぶがぶしたい~。

すっごく嫌われますね><;; 
2009/04/21(火) 22:12:28 | URL | ほし #-[ 編集]
ごめん、今夜は出張疲れでバテちゃった
日が変わりそうなのでぽちっとして帰ります。
明日ゆっくり来ますね
2009/04/21(火) 23:31:38 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
コンデジなので、早い動きについていけないため、少しバテてからの撮影です~
元気はゆらちゃも負けてませんよぉ~!
うちのにゃんず、ご飯より遊びが優先のようです(笑)
グルグル回るの、羅琉さんもやるんですか!!Σ(・ω・*ノ)ノ !!
ちなみにうちはゆらちゃもやります、そしてゆらちゃの方が早いです(´∇`;A

◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
なぜかうちには猫じゃらしが何本もありますよ(´∇`;A
遊ぶのが大好きなので、毎日大変です(笑)
ごはんの催促で鳴くことはあまりないんですが、遊びはすっごい鳴きます~

◇ぽちさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
みる、呼ぶと結構返事してくれますよ~^^
しかもやたらと声が可愛くて、女の子みたいです(´∇`;A
ちっちゃい頃から足の大きいのは変わりませんねぇ
顔の作りはあまり変わってないので、成長が分かりにくいかも知れません。

◇nekoyamaさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
クルクル回りはゆらちゃもやりますよ~^^
今度機会があったらそちらも撮ってアップしたいと思います。
みるもかなり体がガッシリしてきました。
ゆらとの違いがかなりハッキリ分かるようになってきましたよ♪

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
遊ぶの大好き、ご飯より遊び!って感じに成長しましたので、
疲れてきたらじゃらしをしまってあげないとずーっと終わりません(笑)
じゃらしを見るきらっきらしたお顔はたまりませんよねぇ(ノ´∀`*)

◇鍵コメさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
ありがとうございます~(〃_ _)) ペコ
是非、機会があったらやりたいですね~♪

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
うちに来た頃からヤンチャ度は変わってないですよ~(笑)
体だけ大きくなった感じです。
もっこもこのむっちむちなお手手、私も好きですよ~(ノ´∀`*)
「握手」って握るんですが、「うるるぅぅぅ」っていっつも文句言われています(´∇`;A

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
お仕事お疲れ様です。
お疲れのときは無理なさらずゆっくりしてくださいね^^
2009/04/22(水) 19:27:19 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
お~。まわっちょるまわっちょる(*´ω`*)
真剣に遊ぶ姿って本当に可愛いですね。
ウチもこのジャラシお気に入りです。
凛太は投げると持ってくるんですよ。
2本目の動画はまるでこっちに飛んでくるかのようで
嬉し可愛いですね~(〃∇〃) てれっ☆
ちゃいちゃいしてるのもいいし。
動画は何だか一緒に遊んでるみたいな気分になって
いいですね~♪やんちゃなお顔がいいわ♪
2009/04/22(水) 19:59:17 | URL | はなまる #-[ 編集]
はなまるさんへ
◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*'-')
お返事遅くなりました、ごめんなさい(〃_ _)) ペコッ
元気にまっわとりますよ~(ノ´∀`*)
みるもゆらも食べ物より遊び(ササミは別ですが)の人のようで
ご飯の催促はしませんが、遊びの催促はしょっちゅうします(笑)
このじゃらし、シンプルでいいですよね~!
凛くんはもって来るんだ!すごい!!賢いですね~♪
動画はやっぱり、実際に動いてるのが見れるのがいいですよね^^
携帯の方は見づらいのが難点ですけど^^;
2009/04/28(火) 17:49:44 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
