ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘンテコ寝相大公開 ○ゆら編○
2009年04月18日 (土) | 編集 |
なんだか今日は鼻水が止まりません。(汚くてごめんなさい(〃_ _)) ペコ)
こんばんは、めいです(´・ω・`)

今日は昨日に引き続き、お蔵だしからヘンテコ寝相を大公開します!
昨日がみる編だったので、今日はゆら編ですヾ(*'∇'*)シ


ん?変な寝相!


ん?んん??なんか変な生き物がベッドの上に!
正面から見るとナメクジみたいですね~(≧m≦*)プッ!!


横から


横から見たら、こんな風になってました!^^
毛布の段差に顎を乗せて寝てたんですね~首痛くならないのかな…(´∇`;A
ゆらちゃは顎をどこかに乗っけるのが大好きで、しょっちゅうこういうカッコしています♪


ナナメから


すやすや
すぴぴー

気持ちよさそうですねぇ(ノ´∀`*)


まだ撮るの?


あ、起きちゃったみたいです。
ごめんね、もう撮らないからゆっくり寝てね(´・ω・`)

この日は雨でした、雨の日ってにゃんこさんよく寝ますよね(*´‐`)
かわいい寝顔に癒されることを考えたら、少しは雨が好きになれるかも!?σ(‐ω‐。*) ン-...
コメント
この記事へのコメント
ゆらちゃの寝ている姿を見ると、ツチノコに見えませんか?
ゆらちゃはめいさんのベッドで寝るのが日課なのでしょうか?
2009/04/19(日) 09:11:59 | URL | ホムラ #-[ 編集]
なめくじって......\(--;)んな訳ないやろ~!
ちゃんとアゴ枕出来るようにして
きっと気持ちいいのね、その寝方。
鼻水とまんない?大丈夫?花粉症??
2009/04/19(日) 14:24:16 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
風邪かなそれとも花粉症?
鼻水って苦しいよね(T_T)
ゆらちゃんとっても気持ち良さそうだわぁ~
アゴを何かに乗せて寝ること 結構あるよね
2009/04/19(日) 18:40:59 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
やっぱりめいさんのブログ覗きにくるとほわんほわんしてて癒されます(^ー^*)
寝顔もかあいいですねー。。。毛の色もかなりツボです
2009/04/19(日) 21:32:12 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
ヘンテコ寝相シリーズ可愛いです☆
そっか~ゆらちゃんはあごを乗せるのが好きなんですね。
みるくんもゆらちゃんも安心しきって気持ち良さそうです。

こんなの見たら私だったら、たまらずぎゅぎゅーって抱っこして
しつこくして嫌われたりしちゃいそうです。
というか昔猫と暮らしていた頃にはたまにむぎゅーってして
うにゃん! と断られたりしてました^^;
今のめいさんならむぎゅーしたら鼻水つけちゃいそうですね><
風邪かな花粉症の名残かな。お大事にして下さい~
2009/04/20(月) 14:52:31 | URL | ほし #-[ 編集]
雨の日はこういうのを見て ほくそ笑みましょう♪
アゴ乗せてるのって余計かわゆくて 何枚も写真撮ってしまいますよね~(((uдu*)ゥン
どっから見ても同じなんだけど そういうのがいっぱいで
どれをアップしようか悩む雨の日(笑)
ゆらちゃんもう一段高くしてもらう?ヘ(゚∀゚ヘ)
2009/04/22(水) 13:58:05 | URL | とら。主 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事が遅れてしまいました、ごめんなさい(〃_ _)) ペコ
ちょっとゴールデンウィークすぎまではバタバタしているかもしれません…

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
あっ!!そうですね、そうだ、ツチノコに見えますね~
ツチノコ、すぐ名前を忘れてしまうんですよね(笑)
ゆらちゃは毛布のようにふわふわしたものの上や高いところが好きです。
ベッドは高いし、ふわふわなので、一石二鳥なんじゃないでしょうか^^
日課といっても差し支えないくらい、ベッドの上でくつろいでいます♪

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
あれ、あれれ?ナメクジに見えないですか~?(笑)
今回は違うかもしれないけど、たまに本当にナメクジみたいな格好の時ありますよ~
アゴ枕っていうんですね~気持ちよさそうです、しょっちゅうやってます^^
花粉症、おさまったと喜んでいたら、たまーに激しいのがくるみたいです…

◇nekoyamaさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
うーん、多分花粉症だと思います…落ち着いたと喜んでいたんですが、
たまーに思い出したように酷く症状がでるみたいです(。>_<)
やっぱりアゴを何かに乗せて眠るのは結構あるんですね~
なんか、のどがぐえっってなりそうで、気になるんですが…(´∇`;A

◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
ほわんほわんしてますか、ありがとうございます(ノ´∀`*)
私が天然忘れん坊将軍だからでしょうか(笑)
茶トラいいですよ~、色がほんわかしてて^^
マロンちゃんもこんな色でしょうか?(*´Д`)

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
喜んでいただけて嬉しいです~♪
そうなんですよ、アゴをどこかに乗せて寝るのが好きみたいです^^
ぎゅぎゅーっと抱っこは誘惑を抑えるのが大変ですよねー(´∇`;A
鼻水は本当に大変でしたよ(。>_<)
花粉症の名残みたいなんですが、忘れた頃にやってくるのは嫌ですね~(笑)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_( . _ .)_
そうですよね~、雨の日はにゃんこの寝顔を見てまったりがいいですね♪
そうなんですよ、何枚も似たような写真を撮ってしまうので、
どれをブログに載せるかで長いこと悩んだり…(´∇`;A
高くしても寝てくれますかねぇ?(ノ´∀`*)
2009/04/22(水) 19:13:30 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
