ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘンテコ寝相大公開 ○みる編○
2009年04月17日 (金) | 編集 |
今日は長袖着ました!
こんばんは、めいですヾ(*'∇'*)シ

今日はみるのヘンテコ寝相をお蔵だしから大公開いたします♪


ヘンテコ寝相


眠くてうっとり、でも変なカッコしてます。何かに似てる…?
ふんどし巻いて、夢の国に旅立つようです(≧m≦*)プッ!!


寝相崩れてきた?


眠くて力が抜けてきて、だんだんカッコが崩れていきます。
耳が写真に入らなかったりしているせいで当社比1,5倍くらいナゾの生き物化(笑)


崩れちゃった~


ついに横向き寝に近いところまで体の力が抜けました。が、ふんどし続行中。
耳も布団に押し付けてつぶれているのでさらに訳のわからない生き物に…
このまま寝てしまいましたとさ(笑)

よくこんな格好で寝れるなぁ~σ(‐ω‐。*) ン-...
コメント
この記事へのコメント
熟睡モードなのになぜにふんどし巻きつける?(笑)
しっぽに力が入ってるはずだけど もしかして寝癖?(゚m゚*)
でも か~わいぃ♪
こんな姿を見てるだけで幸せもらってるな~って思いますよねっ♪
みるちゃん、ふんどし巻きつけてゆっくり寝てね(*´σー`)
2009/04/17(金) 23:43:59 | URL | とら。主 #-[ 編集]
可愛すぎます~
ふんどし巻いて夢の国に・・・で思わず笑ってしまいました(^^ゞ
めちゃ気持ちよさそうにウトウトしているみる君、目がいっちゃってますね。オヤスミ~(^^)
2009/04/18(土) 00:09:00 | URL | ちょび23 #-[ 編集]
お~みるくん素敵なふんどしだね
今日も癒して。。笑わせて。。くれてありがとう
おやすみ
2009/04/18(土) 08:28:15 | URL | トムのママ #-[ 編集]
ふんどしーwそんな可愛いふんどしあったら欲しいですよw

なんか、めいさんのブログってほわんほわんしてて癒されますね(*´ー`*)
2009/04/18(土) 09:10:28 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ふんどし!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
可愛いー!可愛いよー!
ふんどしー!みるくんー!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
最高ですね!(〃 ̄ω ̄〃)デレデレ
ぽちっと☆
2009/04/18(土) 11:45:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
今回もプリティv-343なみるくんですね。
毛布の色が茶トラちゃんの色とマッチしているのよね~。
ほんわか気分ですv-340
2009/04/18(土) 13:24:01 | URL | ぷりん #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
本当ですよね、熟睡モードなのにふんどししっぽにだけなぜか力が(笑)
みるはよくヘンテコな格好をするので、飽きません^^
ゆらは逆に優等生っぽくてこれまた可愛いのですが(笑)
そうですよね、幸せたくさんもらってるな~って思います♪

◇ちょび23さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
笑っていただけましたか!嬉しいです~(笑)
なんか、ブログって難しくて、色々試行錯誤中です(´∇`;A
この後このヘンテコな格好のまま寝てました。
警戒心のカケラも持っちゃいませんね(笑)

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
ふんどししっぽは、保護主さんの所の動画で有名でしたものね~
みるのヘンテコな格好で癒され、笑っていただけたなら、みるもきっと大喜びです♪

◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
みるの小さい頃の動画を見るともっと面白いですよ~^^
今度機会があったらリンクをご紹介しますね♪
ほわんほわんしてますか?嬉しいです~(≧∇≦)ノ
まだ自分のスタイルっぽいのができてないので、試行錯誤中なんですけど、
そういっていただけるととっても励みになります!!

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
またまたふんどしネタです(笑)
可愛いですか、ありがとうございます~♪
GLOOMさんをここまで興奮させるとは…!ふんどししっぽのみる、恐るべし!!
ロイくんの自慢げな顔も最高ですぞ!(ノ´∀`*)

◇ぷりんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
ハイ、今回はふんどししっぽのみるです~^^
この毛布は私が小学生の頃から使っているお気に入りなんですが、びっくりするほど
茶トラの色とマッチしてますよね~!
ほんわか気分になっていただけて嬉しいです~♪
2009/04/19(日) 01:01:01 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
