ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一緒に寝るとあったかい
2009年04月16日 (木) | 編集 |
(昨晩投稿しようとしたらfc2にまったく接続できなかったので、日付は16日で投稿しています)

こんばんは、めいです(〃_ _)) ペコ
ちょっとバタバタしておりまして、動画でライトに更新です(´∇`;A




携帯の方はコチラ

----------

上記の事情により、コメントのお返事が少し遅れます。
お待たせして申し訳ありません_( . _ .)_
コメント
この記事へのコメント
いやはや。
まったくもってラブラブですねぇ!
でも若干みるくんが、頭の位置をどーしたもんか…
って風にも見えますww
2009/04/17(金) 12:18:13 | URL | ころころ。 #Wcw3q8m2[ 編集]
うわぁぁぁ(*´∀`)仲良し
この可愛さどうしたものか・・・鼻と口元にかけてをパクパクしたくなっちゃいましたw
おかげさまで、うちもめいさんとこみたいに仲良くなれました!
2009/04/17(金) 14:39:44 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
もう幸せですね~めいさん。
こんなにかわいい2にゃんと一緒にいられるなんて!
みるくん睡魔には勝てなかったね。
2009/04/17(金) 17:51:46 | URL | トムのママ #-[ 編集]
あひゃ~(*^_^*)

ラブラブですね~~~


どっちがどっち???っていうくらいそっくりだぁ^^;
2009/04/17(金) 18:08:36 | URL | HRM #-[ 編集]
何てラブラブなのでしょう~。
ちきしょーいいなー。(あら、下品。失礼^^;
本当に幸せそうです。
みるくんを迎えてゆらちゃんにとっても
めいさんにとっても本当に良かったですね♪
癒される~。(ちくしょーって言ったくせに?w
2009/04/17(金) 21:33:45 | URL | はなまる #-[ 編集]

みる君最初は首が首がぁ~ って顔してたのに
眠くなっちゃったね☆
ゆらちゃんもみる君もほんとに幸せそう。
仲良しで素敵ですv-238
2009/04/17(金) 22:05:36 | URL | ほし #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事がおそくなりました、ごめんなさい(〃_ _)) ペコ
いつもコメントありがとうございます、お返事は遅れることがありますが、
いつも楽しく拝見しております。

◇ころころ。さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
まったくもってラブラブですよ~!ケシカラン!!(笑)
あ、確かにそうですね、ゆらが頭をぐりぐりしてくるので、僕首どうしようって感じです。
ちょっとあの角度は寝たら首痛くなりそうですね~(´∇`;A

◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
仲良しっていうか、みるがお姉ちゃん大好きなんです^^
もはやストーカーのような感じです(笑)
可愛いと言われると鼻の下がのびちゃうんですよ~!…私の(笑)
マロンちゃんとクリームくん、あっという間に仲良しになりましたね!^^
ジャムちゃんも若いから、きっと仲良くなってくれると信じてますよ~ヾ(*'∇'*)シ

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
はい~!本当に幸せです!
ゆらみるを私に託してくださった猫神さまと保護主さんに感謝です^^
みるは睡魔にはかてないようです(笑)

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
ラブラブですよね~!割り込みたくなっちゃいます(笑)
本当にソックリで…、遠くからだと一つの茶色い固まりにしか見えません(´∇`;A

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
本当にラブラブですよね~!ちきしょー仲間にいれてー!(私もはなまるさんのマネ(笑))
そうですね、本当にみるを迎えてよかったと思います^^
うふふふ、もっと癒されていってくださいな~♪

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
そうなんですよ~、ゆらに頭をぐりぐりされるので、僕の首どうしようって感じでしたけど
そのうち睡魔には勝てなくて寝てしまったみたいです^^
喧嘩もよくしますが、正に喧嘩するほど仲がいいって感じです(ノ´∀`*)
2009/04/19(日) 00:37:19 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
