ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼下がりのヒトコマ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日は午後雨が降って、少し肌寒かったですね。
Tシャツはやりすぎたかなと反省しています、めいですσ(‐ω‐。*) ン-...


とある昼下がりの出来事。
ステキな光景を目にしました(*´□`)ノ

   ・

   ・

   ・

   ・

仲良くひっつくどころか、まるで恋人同士のように眠る茶トラ~ズ。

ラブラブ昼下がり

な、な、なんてフラチなっっ!
私も仲間にいれておくれぇ~~。(`・ω・´)ノ ハィッ ゚+.゚


…などとはとても言えず。

ラブラブ昼下がりアップ

スヤスヤと幸せそうに眠るにゃんずの邪魔をしないように、こそっと動く人間なのでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
温かいコメントをどうもありがとうございます^^
ほんと、今日は寒かったですよね。
うちなんかファンヒーターつけました(;´・ω・`A ```
ゆらちゃとみるくんの間に私も入れて~~♪
2009/04/15(水) 00:41:50 | URL | とら。主 #-[ 編集]
仲良し♪
ほんとラブラブちゃんですねー。
かわいいなー。
人間の入る余地まったくなしですねv-290
2009/04/15(水) 08:02:51 | URL | ぷりん #-[ 編集]
か わ い い !

これはたまりませんね。。。私のところも昨日すごかったんですよw
猫ちゃんたちのくっついて寝てる姿ってのは何回見てもいいもんですよね
2009/04/15(水) 11:46:26 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
いやん。
妬けちゃう!ww
しやわせそぉでいいなぁ。
わたしも実家のにゃんにゃんをぎうぅぅってしたい!
2009/04/15(水) 12:14:55 | URL | ころころ。 #Wcw3q8m2[ 編集]
コメントくださった皆様
◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
とんでもないです、すごくお忙しそうですし、
お体壊さないようにお気を付けくださいね^^
本当に昨日はちょっと寒かったですねぇ!
Tシャツは失敗じゃないの?って会社の人に言われました><
ゆらみるの間に入りたくなりますよね!私もです~。・゚・(ノД`)・゚・。

◇ぷりんさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
本当にラブラブですよね~!軽く嫉妬しそうになるくらいです(笑)
そうなんですよ~指一本も入らないくらいくっついてるんです。
やっぱり一緒がいいんですねぇ、きっと^^

◇猫レンズさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
猫レンズさんのところも見ましたよ!なんですか、アレは!ケシカラン!!
もふもふしたくてウズウズしてしまいましたよ~(笑)
にゃんの寝顔は飽きませんよね~ブログが寝顔ばっかりになってしまって
ちょっと困りますが…(´∇`;A

◇ころころ。さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
妬けちゃいますよね!
どうやらうちのにゃんずは妬かせ上手なようです(´∇`;A
こういう写真は見るとにゃんこをぎうぎうしたくなりますよね!
あー私も帰ったら抱っこしよう…
2009/04/15(水) 15:05:06 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
なんて素敵な光景でしょう
本当にうらやましい!
2009/04/15(水) 17:15:58 | URL | トムのママ #-[ 編集]
昨日は暖かい九州地方も半袖じゃ寒かったですぞw
でも分かります。前日まで激暑だったので
私も薄着してしまい寒かったです><;
それにしてもこの光景!!
何だかラブってる!(*/∇\*)キャ
入れるものならば間に入りたいですけれど
やっぱり起こさないようにそっとですね。
2009/04/15(水) 18:15:04 | URL | はなまる #-[ 編集]
お祝いコメントをいただきありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
遅くなってしまってごめんなさい。
今日の分ポチ♪
2009/04/16(木) 00:18:23 | URL | とら。主 #-[ 編集]
なんてラブラブなの~

みる君のもっこもこでむっちむちのお手手が
ゆらちゃんを抱っこしてますねぇ☆
しかしみる君のお手手、たまりません。
2009/04/16(木) 03:40:45 | URL | ほし #-[ 編集]
ほーんと、まるで恋人同士のようだわねー萌(*´ェ`*)萌
同じ色目で同じ柄だから、老眼はいってきた猫娘には
どこからどこまでがゆらちゃんなのかみるちゃんなのか
もうなにがなんだか、わっかりませんよー!
しっかし癒されるわー。この光景!

2009/04/16(木) 12:19:20 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちわ☆
い・・・いや~ん!(〃/ ω 〃)
なんてラブラブな!(*≧▽≦*)キャー
本気で仲間に入れて欲しい!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
間に手を突っ込みたいー!ヽ(*´ω`*)ノ
2にゃん可愛いっすね~(*つー`*)エヘッ
ぽちっと☆
2009/04/16(木) 12:34:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事がおそくなりました、ごめんなさい(〃_ _)) ペコ
いつもコメントありがとうございます、お返事は遅れることがありますが、
いつも楽しく拝見しております。

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
トムのママさんもそう思われますか!!素敵な光景ですよね(ノ´∀`*)
私は軽く嫉妬しちゃいました(笑)
本当に仲良しな時はべったりで私もうらやましいです~

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
ですよね…(笑)さすがにちょっと寒かったです(´∇`;A
そうなんです、そうなんです、前日も半袖で汗かくくらい暑かったのでうっかりして
この日もTシャツで出掛けてしまったんですよ~(。>_<)
ラブってますラブってます!もうラブラブです!(*ノノ)
間に入りたいですよね~、私も欲望をぐっと堪えました(笑)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
とら。主さんにいただいた2周年のグッズ、今でも大切に使わせていただいています、
ありがとうございました、あれから1年、早いですね~^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします(〃_ _)) ペコ
お忙しいときはお気になさらないでゆっくりなさってくださいね^^

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
もっこもこでむっちむちのお手手、気持ちいいんですよ!
寝るときはお手手で何かを押さえてないと(何かに乗せてないとかな?)ダメなようです。
よくゆらちゃをこんな感じに押さえて(ゆらに乗っけて?)寝ています(ノ´∀`*)


◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
そうなんですよ、本当に恋人同士みたいですよね~(ノ´∀`*)
あ~、やっぱりくっついてると見づらいですよね、すみません(〃_ _)) ペコ
私もたまにあれ?これどうなってんだ~?って思うことあるので、皆さんもわからない時が
あるんじゃないかな~って思ってたんですよ~
マウスオーバーとかで、わかりやすくできないか考えてみますね^^

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(〃'∇')
最近GLOOMさんを萌えさせっぱなしのようで…(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
私も仲間に入れてほしいですよ~(*´Д`)
間に手は入れたくなりますよね~!誘惑に勝つのは大変でした(笑)
可愛いって言ってくださってありがとうです~(*ノノ)
2009/04/19(日) 00:21:58 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
