ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫、まっしぐら?
2007年07月28日 (土) | 編集 |

本日実家に帰省中でございます、実家ではハムスターを飼ってます。
男の子なのですが、キレイ好きでツヤッツヤです(ちょっと獣臭しますけど。笑)

こんばんは、めいです_(._.)_

最近運動不足です。体脂肪率がすごいことになっています。デスクワークって恐ろしい・・・(つд`)
猫さんは、ストレスをためさせないためにも運動はかかせませんよね。
そこで、コチラ↓

「猫、釣れます」

プレイリードミニと先っぽ取替え用のピンクマウスさんです( ̄▽ ̄)
これは釣竿と餌(ぼんぼんとかマウス)をつないでいるリードの換えも販売していて、そう簡単には壊れないようになっているようです。
釣竿の先と持ち手の黄色い部分はウレタン(?)のようなやわらかくてある程度弾力がある素材でできていて、興奮した猫さんが突っ込んできても大怪我をしないように考えてあります。
並みのじゃらしでは反応のないツワモノ猫さんでも食いつきが良いというレビューを見て買ってみました♪

まあ、もしコレがダメでも、最近は100円ショップというつよ~い味方がいますから、きっと猫さんを飽きさせることはないでしょう(笑)

みなさんのおうちの猫さんは、どんなおもちゃ・じゃらしがお好きですか?
是非教えてくださいましね~♪

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してしまいましたっ!
おっと、間もなくくるチャトラ娘とはっ!
ぴんぐさんとこの娘さんでしたかっ!!
あははっ、そうですかぁ~w
それは楽しみですね~ww

我が家のニャンズのお気に入り猫じゃらしは
「ねこのきもち」の付録のねこじゃらしと
とってもシンプルな猫じゃらし、
それと、耳かきの梵天みたいなウサギの毛のフワフワした猫じゃらしが
好きなんです。
あんまりこだわり過ぎないオモチャが好きかなぁ♪
それと、お徳用袋にいっぱい入っているネズミのオモチャが好きですよwww
2007/07/28(土) 16:04:11 | URL | digital pad #-[ 編集]
◇digital padさん
そうなんですよ、猫さんがくるまでは大々的に書いちゃうと迷惑かかったりしないかなーとか色々考えちゃったりして、公開してなかったんですよね(笑)
ぴんぐさんのほうからリンクしていただけたので、もうそんな心配いらないんですけど、小心者なもので(^^ゞ

「ねこのきもち」買ってらっしゃるんですか?興味津々ですw
ぴんぐさんのとこもそうですけど、梵天系は猫さんに大人気ですよね(笑)
ねずみさんは、今度何匹か買ってみようと思ってるんですが、よくなくなるって皆さんおっしゃるので、どれくらい買っておいたらいいものなんだかわからなくって・・・
試行錯誤の毎日です(笑)
2007/07/29(日) 00:28:13 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
