ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目覚めたらかわいこちゃん
2009年04月13日 (月) | 編集 |
今日は暑かったですね~、5月並の気温だったそうですよΣ(・ω・*ノ)ノ !!
薄着していったのに汗かいちゃいました、めいです。


先日のことです。
朝、目覚めると掛け布団と毛布の間になにやら三角形がぴょっこり。
(私は掛け布団の上から毛布をかけていますので、一番上が毛布です)

おや??

むむ?こんなところでもぐっているのはダレダ??


ちょこっとめくってみました。
気持ちよさそうに寝てますねぇ(*´・ω・`)

おやや??

いったい誰かと思ったら・・・

   ・

   ・

   ・

   ・

ねむねむのゆら

ゆらさんでした!
まだ眠そう、寝ててもいいよと声をかけて、仕事に出かける支度をしました。
ものすっごく後ろ髪ひかれましたよ、ハイ(・ω・`;A
コメント
この記事へのコメント
三角可愛いw後ろ髪引かれる気持ちわかります><
そんな可愛い顔されたら、ずっと一緒にいたくなっちゃいますね。。。
2009/04/14(火) 13:26:17 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ふふふ(*´_`*)
ゆらちゃん上手に布団を着こなしてますね~
にゃんこってたまにびっくりするほど
布団やら枕やらを上手に使用する時がありますよね!(笑)
眠そうなゆらちゃん・・・こりゃ後ろ髪惹かれまくりですね(T▽T)
可愛すぎるー(*≧▽≦*)キャー!
ぽちっとぉ☆
2009/04/14(火) 13:59:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
なんて可愛い三角!!!
スヤスヤ気持ち良さそうに眠るゆらちゃん
可愛すぎます~(〃∇〃)
これは・・・仕事に行きたくなくなりますね~。
大吉も最近2度寝してます。
朝一緒に起きてご飯食べてまたお布団へ・・・。
ランキングに参加されたのですね!
今まで気付きませんでした><;ゴメンナサイ!
良く見ると前にコメントした記事にもある^^;
老眼かも~。(いくつだ!?w)

季節の変わり目、やはり昨年も辛かったのですね~。
少しお役に立てたようで良かったです。
治ってきたようで良かったです(*´ω`*)お大事にね♪
2009/04/14(火) 14:19:24 | URL | はなまる #-[ 編集]
一気に暖かいのを通り越して暑くなったよね。
猫娘もババシャツ脱ぎ捨てて半袖にしたら
今日の大阪は思いっきり雨が降ってて、ちょっと寒い。
さすがに半袖はまだ早かったかな?
ゆらさんは毛布?猫様にはまだ必要なんだねー!
2009/04/14(火) 15:48:48 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヾ(*'∇'*)シ
ですよね、ですよね、分かっていただけますか(。>_<)
これ、やらせじゃなくて起きたらホントに布団かぶって寝てたんで、
一瞬なんだかわかりませんでした(笑)
理解したとたんに萌えが押し寄せてきましたよ(´∇`;A

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヾ(*'∇'*)シ
最近ちょくちょくやってるみたいなんです、布団かぶり。
寒いときに必ずやるってわけでもないのでよくわからないんですが…(笑)
ぼや~として焦点の合ってないオメメが、オメメがっ(。>_<)可愛くて…
いつもぽちっと応援ありがとうございます(〃_ _)) ペコ

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヾ(*'∇'*)シ
ぽやーんとした寝ぼけ顔が可愛くて可愛くてっ(。>_<)
ですよね?仕事行きたくなくなりますよね!?イヤ、行きますけど(´∇`;A
大ちゃん2度寝ですか~
はなまるさんと一緒に起きたいんですね、なんてかわゆいんでしょう♪
バナーはブログのテンプレートに入れてあるので、今は過去記事全部に
出ちゃっていますが、貼ったのはちょっと前なのではなまるさんの
見落としではないと思いますよ~気にしないでくださいね^^
そうなんですよ、はなまるさんに言われなければ頭痛のこと気づきませんでした。
前日の晩御飯忘れるほど忘れっぽいので…(汗)
色々ありがとうございました(〃_ _)) ペコ

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヾ(*'∇'*)シ
暑いです~暑くてたまらないので最近Tシャツです~!
駅とかですごく浮いてます…みんなスプリングコートで暑くないのかな…?
今日はこちらも雨が降ったりやんだりして少し肌寒い感じでしたよ~
やっぱり雨が降ると全然違いますね、体感温度。
毛布は私の布団なんで、私も使っておりまする(´∇`;A
2009/04/14(火) 19:17:19 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
後ろ髪ひかれますよね~あんまりかわいいから思わず一緒に寝てたらこっち深~い眠りの中へ・・・うわ~大変大変!!バタバタてなことに・・・
2009/04/14(火) 19:55:12 | URL | トムのママ #-[ 編集]
引かれる引かれるw
仕事なんて行きたくなくなりますよねwww

宝くじでっかく当てて、ネコとずーっと家でごろごろするのが夢ですw
2009/04/14(火) 21:48:00 | URL | HRM #-[ 編集]
なんて可愛い><
目覚めたらかわいこちゃん ってタイトルもまた良いですねっ☆
私もまたかわいこちゃんと暮らしたいなぁ~。
ってペット不可マンションなので今は無理なんですけどね><

ゆらちゃんたまらなく可愛いです☆
めいさん良くお仕事行けましたね~ 


2009/04/14(火) 23:09:03 | URL | ほし #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇トムのママさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
やっぱりトムのママさんもそう思われますよね~!
何回かやっちゃたことありますよ…思わず2度寝→うわ~大変!!(´∇`;A
やっぱり皆さん誘惑を感じるんですねぇ(*´∇`)* _ _)*´∇`)* _ _) ぅんぅん♪

◇HRMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
HRMさんもやっぱり後ろ髪ひかれますか~!!
あんな可愛い顔されたら軟弱な私の理性なんて吹っ飛んでしまいそうです><
宝くじ当ててごろごろはいいですね~!想像するだけでヨダレが…(´¬`)

◇ほしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
本当に見たときはびっくりしましたよ~!!
な、な、なんて可愛いんだ~~!!!!って絶叫しそうになりました(馬鹿です(笑))
いつかほしさんがかわいこちゃんと暮らせるのを応援しておりますよ♪
この日はすっごく頑張って仕事行きました><
2009/04/15(水) 15:04:02 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
