ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆらみるJr.
2009年04月12日 (日) | 編集 |
今日はライトに更新です。
うちの2にゃんはブラシが嫌いなんですが、最近抜け毛がすごいので
シャワーよりは、と思いブラッシングをしました。


今回の成果↓
ゆらみるぼーる
みるの方がやや毛が硬いのと、まだ早かったみたいでゆらの方が
大きいボールになりました(*´ー`) -з フゥ...


これだけではなんなので、ゆらみるJr.で遊ぶみるの動画をお送りします。

携帯の方はコチラ

-------------

ちょっと写真を大きくしてみました。いかがでしょう?重いですかねぇ?
ご意見いただけると嬉しいです(ノ´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
すごい綺麗な色の毛玉ボールですね!
我が家は羅琉・ロイ一緒にして作ってるんですが
圧倒的にロイのほうが抜け毛が多いいので
出来上がったボールはグレイ・・・っていうか黒い・・(--;)
鮮やかな色のボール!あこがれる~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

みるくん交互に遊んでますね~
でも、結局最後はゆらちゃんの毛玉を選択!
やっぱりお姉ちゃんが大好きなのね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2009/04/13(月) 00:04:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あ!写真!重くないですよ~(^^)v
大きくて見やすくていいと思います♪♪
2009/04/13(月) 00:05:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
これだけ綺麗な毛玉ができるなら、フェルトにするのお奨めですよ。
みるくんの毛は硬いとのことなので、ゆらちゃんの毛の方が向いているかもです。
ふわふわのアンダーコートがフェルトにしやすいらしいので。
2009/04/13(月) 11:43:14 | URL | なな #-[ 編集]
ゆらちゃんの方が大きいボールができたねー!
我が家では薄毛のビビ太が一番大きなボールですよ
だってブラッシングが大好きで、終わりがないんだもんね(^^ゞ
2009/04/13(月) 17:10:26 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
毛玉(*´ω`)
かあいい!写真見やすくて毛玉の毛の一本一本が見えて可愛いですね

うちは毎回同じ大きさの毛玉作って頭に乗せて「キリンさん」やってますw意味不明ですねw
2009/04/13(月) 17:24:56 | URL | 猫レンズ #-[ 編集]
ゆらjr.の方が遊びやすいのかな大きさてきに・・(ウニオ)
それにしてもきれいにまん丸です
写真重くないですよ。
2009/04/13(月) 18:43:38 | URL | トムのママ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
ロイくん長毛ですもんねぇ~!
今度羅琉さんだけで作ってみてはいかがでしょう??
すっごくキレイなこげ茶色の毛玉ボールになると思いますよ(*´Д`)
みる、結局ゆらJr.を選んでしばらく持ち歩いたりサッカーしたりして
遊んでおりました^^
ゆらの匂いがするので、ゆらに噛み付いたつもりだったのかもしれません(笑)
画像重くないですか~、じゃあこれからこのサイズにしようかな~♪

◇ななさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
フェルト!!羊毛フェルトみたいなものですよね~?
面白い情報ありがとうございます(〃_ _)) ペコ
今度たくさん抜け毛が取れたら、何か作ってみようかな~?
硬い毛は向かないのですね、色々丁寧に教えてくださってありがとうございます♪

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
なんかゆらの方がすごい毛が抜けてましたよ~
ブラッシングした時に着ていた服が抜け毛でうっすらベージュになりました(´∇`;A
ビビ君が一番大きいんですか~、なんだかジョージ兄ちゃんやチャームちゃんの方が
大きい毛玉ができそうな気がするのに意外です!
ブラッシング好きなビビ君、偉いな~!うちは2にゃんともダメです(TдT)
色々違うタイプのブラシを買ってみましたが、全部ダメでした…(。>_<)

◇猫レンズさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
嬉しいです、ありがとうございます(〃_ _)) ペコ
キリンさん…!思いつきもしなかったです(笑)
今度やってみますね、撮らせてくれるかはわからないけど…(´∇`;A

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
そうですね、大きさ的にゆらJr.の方がくわえやすかったみたいです^^
ウニオより少し硬くて噛み応えがあったみたいで、アグアグ噛んだりしてました。
キレイにまん丸になるように頑張りました(笑)
写真重くないですか、ありがとうございます、これからはこのサイズにしてみます♪
2009/04/13(月) 19:17:27 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
もうそんなに毛が抜けたんですね(-。-;)
我家のことを考えるとちょっときが重くなります
ふたりの毛玉は可愛い色あいでなかなかいいですね
最近抜け毛を使った小物作りが流行ってるらしいですよ('-'*)フフ
2009/04/14(火) 00:06:45 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
nekoyamaさんへ
◇nekoyamaさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヾ(*'∇'*)シ
いっぱい抜けました…(´∇`;A
そうですよね、nekoyamaさんちはたくさんにゃんこがいるから大変そう(汗)
白っぽい毛がアンダーに多いみたいで、ちょっと薄い色になりました^^
そうらしいですね~、コメントで教えてくださった方が他にもいらっしゃったので
たくさん毛玉が取れたらトライしてみようと思っています(*'-')
2009/04/14(火) 19:15:28 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
