ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭痛がひどいので…
2009年04月08日 (水) | 編集 |
昨日に引き続き、ひどい頭痛でうなっています…
こんばんは、めいです(´・ω・`)

というわけで(どういう訳だ)本日はライトに動画をお届けします。
また、コメントのお返事が遅くなってしまいます、ごめんなさいm(u_u)m

今日の動画はみるとねこじゃらしで遊んだときの動画です。
左手で撮影していますので、うまくフレームに入っていなかったり、猫じゃらしを振る反動でゆれていたりしますが、お許しください(´ω`;)


携帯の方はコチラ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
めいさん頭痛はいかがですか?
あんまり無理なさらぬように・・・(m´・ω・`)m

みるくん元気に遊んでますねぇ~(^^)
そういえば、我が家にはこのタイプの猫じゃらしがないなぁ・・・
前に一本だけあったんですが、
ロイくんのバカチカラで先端のフワフワだけ取れてしまった(^^;)
ちなみに、棒のほうもぐにゃっと曲がってしまったし・・・(--;)
もっと頑丈な作りの猫じゃらしが欲しいなぁ(T▽T)
ポチポチっと☆
2009/04/09(木) 16:09:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
初コメです。いつも拝見しておりました。みるくんの動画が見られて嬉しいです。丸々して可愛く本当に幸せそうですね。益々ゆらちゃと似てきて本当の姉弟のように見えます。
頭痛は辛いですよね。お大事になさって下さいね。
2009/04/09(木) 16:32:13 | URL | ぽち #-[ 編集]
めいさん
頭痛はほんと辛いです。無理はだめですよ!
でもでも、みるくんの動画ありがとうございます
みるくんかわいいねぇ。まん丸お顔かわいすぎる
2009/04/09(木) 17:04:03 | URL | トムのママ #-[ 編集]
頭痛を押して じゃらしで遊んであげるなんて優しいね^^
不調なのにコメントありがとね♪
肩こりかしら?
ゆっくりまったり出来るといいけどね(´・ω・`)ウン・・・
2009/04/09(木) 17:43:04 | URL | とら。主 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
今日はかなり落ち着いてます、ご心配ありがとうございます。
もう、こんなもんじゃないんですよ~!
ヘバってきて、おざなりになってきたときじゃないと動画に撮れないんです(笑)
このタイプ、ふわふわだけ取れちゃうって相当ですよ…(笑)
棒は、我が家も動画をよくみると曲がっております、一人遊びで蹴ったりしてるので~
今度猫じゃらしプレゼントしましょうか~?(笑)

◇ぽちさん
初めまして、いらっしゃいませ~(*'-')
いつもいらしてくださってたんですね、ありがとうございます!
動画、よろこんでいただけて嬉しいです~たびたびこのような手抜きをしていますが、ご容赦ください(笑)
みる、もうゆらより400g近く大きいんですよ^^
頭痛のご心配までいただいて、ありがとうございます。
また、お暇なときにゆらみるを見にいらしてくださいね_( . _ .)_

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
ご心配ありがとうございます~、お言葉に甘えて動画のみで楽させていただきました^^
ゆとみる、だいぶ体型のタイプが違ってて面白いです。
みるは丸っこくて、洋猫っぽいんですよ~
喜んでいただけたみたいで、うれしいです♪

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
わ~わ~ごめんなさい!この動画は撮りためてあったものです~(笑)
残念ながら完全ダウンで、むしろ添い寝をしてもらいました(´∇`;A
肩こりも学生の頃から酷いので、それも原因の一つかもしれません…
そうですね~、時間があったらゆっくりまったりしようと思います。
ご心配ありがとうございます^^
2009/04/09(木) 21:32:58 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
