ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭の上に、くりぃむぱん
2009年04月07日 (火) | 編集 |
最近暖かいですね、にゃんこのおっぴろげポーズももう間もなくでしょうか。
こんばんは、めいです(*。・ω・)ノシ

今日はなんだか頭がとっても痛くて、薬が効いてもやや痛い感じです…
酷くなると、吐き気がしてくるんですよね…
今日は早く寝ようと思いますヽ(´ー`)ノ



たまにはゆらちゃがみるの上にで~んと乗っかったり。

たまには立場が逆転したりする
なんだろう、お、重いきがする…
すぴー…

この「ねころん鍋」という猫ベッドは、お一人様用です。
二人で寝られるベッドの購入を真剣に検討しなければいけないなぁ(´∇`;A
ゆらちゃ、みるの上で気持ちよく寝ていますが、これで終わる訳が~ナイっ!!

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

しばらくすると頭の上に立派なくりぃむぱんがっっ(≧m≦*)プッ!!
(我が家ではにゃんこの手(足)の先を形が似ているのでクリームパンと呼んでいるのです)

油断してたら頭の上に
・・・・・なんかアタマ重たい。

うんまあ、みるのでっかいお手手が乗ってるからねぇ~


くりぃむぱんが乗ってきた
しっかり乗っております、くりぃむぱん(笑)


上から見るとこんな風になっております。
上から見た図
乗っかっているのは~、体はゆらちゃ、お手手はみるって感じですね。


ほんの少しだけ、みるの顔が得意げに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
ちょっぴり得意げなみる
しかえしだよ~


得意げなみるの顔をアップで。
むふふ
むふふふ

ぎゅうぎゅう詰めの猫ベッド、私も仲間にいれてくれないかな~(*´・ω・`) ダメヨネ

今日も平和なチャトラーズなのでした~・: *:・(*´∇`*).・: *:・
(きょうのわんこ風。まだやってるのかな~?)
コメント
この記事へのコメント
えーっと、頭がゆらちゃんで~ 下半身がみるくんで~
クリームパンが・・・(笑)
ゆらちゃん、何故に目覚めないのか?(笑)
2009/04/07(火) 22:39:56 | URL | とら。主 #-[ 編集]
あらあらめいさん…お大事に!
早く寝るに限ります ><  おやすみなさいっ

最後のお写真、みる君のアップにやられました。
めっちゃくちゃ美男子ですっ☆
まんまるお目目のときにも可愛いんですけど、
イラストに出てくる虎のようなお目目もかっこ良いもんですねぇ~。

見てたらどんどん眠くなって来ました…私も寝よっと。
ゆらちゃんもみる君もめいさんもオヤスミ~☆





2009/04/07(火) 23:12:24 | URL | ほし #-[ 編集]
仲良くぎっちり状態でねんね、いいですねー。
ほこほこのくりぃくぱんも場所がないし、ここでいいよね。

うちの二人は香箱をやりません、いつも片手だけをにゅーっと伸ばして寝ています、なぜかしら。
猫の格好で好きなのが香箱組み、と鼻によせる皺が一番好きです
ゆら、みるちゃんは香箱どうですか。
2009/04/08(水) 01:49:00 | URL | み- #-[ 編集]
かわいいなー
仲良しですね~♪
クリームパン食べちゃいたですv-346
これをみたら今の陽気みたいにポカポカになりました!

きょうのわんこやってますよ~。7:52頃。
2009/04/08(水) 07:18:50 | URL | ぷりん #-[ 編集]
クリームパンおもわずパクッといっちゃいそう
みーさん私も鼻によせる皺たまらなく好きです!

めいさん大丈夫ですか・・お大事に
ゆらちゃ、みるくんの可愛い姿に癒されますありがとうございます
2009/04/08(水) 08:07:03 | URL | トムのママ #-[ 編集]
ほんと温かいよね。一気に桜が満開で
この調子で温かいと、一気に散っちゃかも?
頭痛大丈夫?頭いたってつらいよねー!
ねころん鍋?すごく温かそう!
でもうちのジョージは入れないかも??
2009/04/08(水) 12:40:49 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お風邪ですか!?私も先日から喉をやられて
咳が酷いです(´;ω;`)お大事にね!
ゆらみるちゃん、本当に仲良しになったね。
こんなにくっ付いて寝て可愛いな~。
ウチはデカ猫だから二人寝るスペースないっす^^;
クリームパン・・・美味しそう。
ゆらみるちゃんが重なる姿はハンバーグとレタスを挟んだら
美味しそうなハンバーガーになりそうですよ。
(゜ー,゜*)ジュルルル
2009/04/08(水) 15:09:35 | URL | はなまる #-[ 編集]
頭痛つらいですよね。。。お大事になさってください!
本当にゆらちゃんみるくんは仲良しこよしで、癒されますね~
ゆらちゃんの頭の上のクリームパン、おいしそう!
これから暖かくなってきて、いつまでゆらちゃんみるくんの猫団子が見られるかしら。。。。。ね☆
2009/04/08(水) 16:49:01 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
お大事に
めいさんは頭痛もちさんですか?
頭痛がひどくなると、吐き気がする…わかります。
無理なさらないでくださいね!

うちの子は白足袋なんですが、ゆらちゃん&みるくんがくりーむぱんならうちの子のはハイジの白ぱん?(笑)
猫の手って丸くてかわいいですよねぇ。
それにしても、ゆらちゃん、みるくんの仲良しぶり、ほんとうに癒されます。
2009/04/08(水) 23:57:37 | URL | にゃんぴぃ #PXYV3wQ6[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事が少し送れてしまいました、ごめんなさい_( . _ .)_

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
クリームパンはみるの手で~す(笑)
乗っかることにも乗っかられることにも慣れたからおきないのかも…(笑)
若干薄目を開けて不満そうではありますが(´∇`;A

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
ご心配いただきありがとうございます。
なんだか、頭痛が酷くなると何日か続くので困ってるんですよね~(苦笑)
最後の写真そんなに美男子ですかっ☆喜んでいただけて幸いです^^
にゃんこの寝顔は強力な睡眠薬ですねぇ♪
ほしさんも良い夢を!

◇み-さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
他にもいくつか寝る場所はあるんですが…
なぜかぎゅうぎゅう詰めで寝るのがいいときがあるようです(´∇`;A
あ!片手にゅ~はゆらがやりますよ~。
ゆらは香箱も崩れた香箱も片手にゅ~もやりますが、みるは香箱あんまり見たことないですね~
元気に走り回ってるか手足を投げ出して寝てる印象が強いです。
鼻しわは私も好きですよ~!なかなか写真が撮れませんが(´・ω・`)

◇ぷりんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
クリームパン、食べちゃいたい~といいながらパクっとしたことありますが、すごい怒られました(´・ω・`)
ぷりんさんをぽかぽかにできて、我が家の2にゃんもさぞ嬉しいと思います^^
きょうのわんこ、まだやってるんですね~
教えてくださってありがとうございます_( . _ .)_
今の職業だと朝が遅いので、もう何年も見てないんですよ…

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
むふふ、クリームパン、ぱくっといくと怒られます(笑)
トムのママさんも鼻しわがお好きなんですね~!
何とかして撮影できるように頑張ってみます~(*´∇`)b
頭痛はお薬と睡眠に任せてます~、ご心配ありがとうございます。

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
本当に一気に桜も満開になってしまいましたねぇ~
うちの近くの学校の桜は、もう緑色がかなり混じってきてますよ(TдT)
頭痛はつらいですよね、もうね、泣きそうになっちゃいますよ~
ねころん鍋、中がボアだから暖かいと思うよ~
冬商品だから、季節になったらまた紹介しますね^^
ジョージ兄ちゃん、はいれないかなぁ??

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
ご心配ありがとうございます~!
風邪かもしれないけど、元々偏頭痛だか緊張性頭痛だかを持ってるみたいで、それが来るとつらいんですよ~;;
はなまるさん、咳は気をつけてね、肋骨折れちゃったりするらしいよ~
みるがどんどんおっきくなっていってますよ、大人になったらどれくらいになるんでしょうね~?
あら、ハンバーガー!なんておいしそうなの!!(笑)

◇3にゃんママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
ご心配ありがとうございます_( . _ .)_
仲良しこよしです~、でもケンカするほど仲がいいってことわざ(?)もある通り、ケンカも一杯しますよ^^
本当ですね、日に日に暖かくなっているから、いつまで猫団子が見れるか…
見かけたらたくさん写真とっておかないといけませんね♪

◇にゃんぴぃさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
ご心配ありがとうございます。
そうなんです、頭痛もちみたいなんですよ~><
きちんと診療受けてないんですが、光が強いともう吐き気がすごいんです、分かってくださいますか!嬉しい~
白足袋ちゃんですか、確かに白ぱんかも!!
猫の手ってなんであんなに可愛いんでしょうね~(ノ´∀`*)
もっと皆さんを癒せるように頑張りますね~^^
2009/04/09(木) 21:31:54 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
