ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢の国へ旅立つ過程
2009年04月06日 (月) | 編集 |
こんばんは、やっと花粉症が落ち着きました、めいです゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜
今日はゆらみるの夢の国へ旅立つ過程をお送りします。

【夢の国へ。ゆらの場合】
ゆら_夢の国へ(1)
ゆら_夢の国へ(2)
ゆら_夢の国へ(3)


【夢の国へ。みるの場合】
みる_夢の国へ(1)
みる_夢の国へ(2)
みる_夢の国へ(3)

皆さんのお宅でもそうだと思いますが、我が家の2にゃんもやっぱり睡魔のビッグウェーブには勝てないご様子(笑)
眠いときは寝るに限りますよね!
私も眠いときに好きなだけぐっすり寝てみたい…゜+゜(*。・ωヾ) ネムネム...
コメント
この記事へのコメント
めいさん症状が落ち着いたそうでよかったですね
睡魔・・・勝てません絶対!(笑)
うちのれおくん(1歳)遊び疲れてうとうとしてるとこにわざと
ねこじゃらしでほらほら遊ぶよ・・一瞬、手を出してちょいちょいっとするけどそのまます~っと夢の中へ・・・
ゆらちゃ、みるくん、おやすみ。
2009/04/07(火) 08:29:35 | URL | トムのママ #-[ 編集]
あぁ
ゆらちゃん お久しぶりです!!
やっぱ かわいいわぁー。

寝る子は育つ!!
これからも どんどんどんどん育ってね!!!
2009/04/07(火) 09:25:59 | URL | yuf #-[ 編集]
花粉症 めいさんもでしたか。
私はまだ 鼻ぐっちょり目かゆかゆと戦っております(〒_〒)
花見?そんなの出来ないかも~(笑)
夢の世界へ旅立つにゃんずを見てるとこちらもネムネムモードです(´ω`*)
ほんと!一緒に爆睡してみたいですよね~^^
2009/04/07(火) 11:13:03 | URL | とら。主 #-[ 編集]
おひさー、昨日はコメ嬉しかったのに来れなくてごめんよ!
ゆらちゃんも、みるちゃんも気持ちよさそうだこと!
睡魔のビッグウェーブには勝てない?
うちのジョージ兄ちゃんは、桜が満開で
お散歩に出るワンちゃんも多くて
毎朝玄関で出かけようと催促の嵐だよ!
まっ、いつはチャック降ろすと犬だからね.....
ほんまの猫様はこれが普通だよね!!
2009/04/07(火) 12:45:07 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
今日は良い天気なので我が家の坊主達も
起きて食べて遊んぶだけ遊んだら
またすぴすぴと寝ています~(*´▽`*)
ゆらちゃんは何だか女の子らしく
みるくんは男らしいというか子供っぽいというかw
2にゃんともとっても可愛いです♪
みるくんのピンクの肉球にメロメロです。
2009/04/07(火) 13:59:25 | URL | はなまる #-[ 編集]
花粉症落ち着きましたか。。。
私はいまいちまだ目が痒いです(T_T)
寝たいときにたっぷり寝れるのが一番ですね
私も添寝したいわぁ~ふたりの隣で('-'*)フフ
2009/04/07(火) 14:15:37 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
こんにちわ☆
睡魔には勝てないですよね~
しかも突然睡魔に襲われるし!(笑)
今さっきまで、ドタバタしてたのに、
気付いたらいつのまにか爆睡してる事がしばしば・・・(--;)
羨ましい限りですなぁ~(。-`ω´-)ンー
2009/04/07(火) 17:52:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
眠りに落ちる過程…可愛いしほ~んと一緒に寝たく
なりますねっ☆ もふもふしたい~。
2009/04/07(火) 22:56:05 | URL | ほし #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事が少し遅れてしまいました、ごめんなさい_( . _ .)_

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
ありがとうございます~、スギはもう終わりなんでしょうかね??
一度きちんと血液検査してこないといけないですね~(´∇`;A
トムのママさんちのれおくんも睡魔には勝てないんですね~
す~っと眠りに落ちていくところがなんとも可愛いですよね(ノ´∀`*)

◇yufさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
褒めてくださってありがとうございます_( . _ .)_
今、どんどんどんどん育っているのはみるの方かもしれません…(笑)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
むむ、とら。主さんも花粉症ですか~?
まだ落ち着かないんですね~、お気持ちお察ししますです(TдT)
私もお花見してる暇なさそうです~もう葉桜になりかけてる木もありますね(笑)
一緒に爆睡できたら幸せでしょうねぇ^^

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
いえいえ、忙しいときはリアル優先で!!^^
ジョージ兄ちゃんはお散歩大好きだもんねぇ!
暖かくなってきたし、お散歩日和も増えてご機嫌かな??
ジョージ兄ちゃんのチャックをおろすと犬なんだΣ(´□`)
内緒にしておきますね(笑)

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
はなまるさんの所はにゃんずが男の子だから遊びも激しそうですね、その分疲れて寝ちゃうのかな~?
そうなんですよ~、みるは子供みたいで(笑)
ゆらにまとわりついては逃げられてますよ~
ぴんくの肉球、いいですよね~(ノ´∀`*)

◇nekoyamaさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
おかげさまで、べにふうきを一日中飲んでなくても平気になってきました^^
nekoyamaさんは目がまだ痒いんですね、眼科の目薬はよく効きますよ~!
寝たいときに眠れる生活は憧れですねぇ
うふふ、添い寝は丁重にお断りされちゃうんですよ~;;
一緒に寝たいのに~(TдT)

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
(*´∇`)* _ _)*´∇`)* _ _) ぅんぅん、睡魔には勝てませんね~
やっぱり、羅琉さんとロイ君もそうですか~!
ついさっきまで追いかけっこしてたのに、静かになったと思ったら寝てるんですよね^^
幸せですなぁ、羨ましいですなぁ~

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*'-')
うとうとしているところを見ると、どうしても寝顔が取りたくて張付いてしまうんです(笑)
にゃんこの寝顔は癒されますよね~
本当に一緒に寝ちゃいたくなります^^
我が家の2にゃんにもふもふは、危険ですよ?(笑)
2009/04/09(木) 21:29:21 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
