ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は僕がお返し!
2009年04月03日 (金) | 編集 |
こんばんは、めいですm(u_u)m

今日はライトに動画をお届けします。
12月末ころのお蔵だし動画です。
お姉ちゃんラブ!なみるの毛づくろいです♪


携帯の方はコチラ
コメント
この記事へのコメント
ふぇーんかわゆい! たまりません!

おお、ゆらちゃん、またみる君にアンヨを乗っけてますねぇ☆
ぬくぬくだぁ~ v-10
2009/04/04(土) 05:55:16 | URL | ほし #-[ 編集]
ほんとに茶トラさんってほんわか暖かそうでいいですね
みるくんがゆらねえ僕が毛繕いしてあげるからじゃましないで・・
みたいな突っ張るおてて・・かわいいね~
2009/04/04(土) 08:33:19 | URL | トムのママ #-[ 編集]
うううっ。
かわうい(号泣)!
拾われたてのみるくん思うと、ほんとよかったねぇってしみじみしちゃいますね。

ふたりにお顔をうずめたいっ! もふっ!
2009/04/04(土) 10:26:21 | URL | ころころ。 #Wcw3q8m2[ 編集]
キャー♪(((#^0^)(^ー^*)))♪ーャキ
かわいすぎる~~~v-344
2009/04/05(日) 01:19:58 | URL | ふー #-[ 編集]
はじめまして~。仲良しで可愛いですね。ニャンコってこんな風にお互いの毛づくろいしてあげたりするんですねぇ。
また来ま~す
2009/04/05(日) 01:29:49 | URL | マイ太郎 #-[ 編集]
ゆらちゃん、みる君のお母さんみたい^^

みる君が甘えて、毛繕いおねだりしてるみたいに見える(*^。^*)

なごむ~~~~
2009/04/05(日) 11:03:34 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちわ☆
むっふっふ(〃 ̄ω ̄〃)
可愛いっすなぁ~ラブラブですなぁ~
みるくん一生懸命ゆらちゃんを毛繕いしてあげてたけど
逆転して最後には睡魔に負けて落ちていきましたね~(笑)
可愛いなぁ~我が家だったら間違いなくこの状況は
ケンカ勃発だったなぁ~(T▽T)
2009/04/05(日) 11:57:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やさしい気持ちになりました。
いや~~~、癒されました。2回見ちゃった。わたしも舐めてほしい!(キモイネ)。うちの、ビーボもお仲間がいたらなぁ~~~。
お仲間のつもりで、雉とら(捨て猫)もらったのに、仲良くないんです。同じ茶とらにすればよかっね。今からじゃ、遅いね。年も近くないとね。勉強になります。
2009/04/05(日) 15:38:32 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
おお、そんなに喜んでいただけるとは!!もっと早く記事にすればよかった(笑)
言われて気づきました、さりげなくアンヨ乗っけてますね~
茶トラ団子はぬくぬくですよね~^^

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
色合いが暖かいのもあると思いますけど、本当に暖かそうですよね^^
よく思い通りにならないとおててを突っ張って抵抗してます(笑)
そうこうしてるうちに興奮してくるとケンカごっこになっちゃいますが、今回はみるが寝てしまったのでそのまま終わりでしたね。

◇ころころ。さん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
拾われたては本当にかわいそうでしたよね、ぴんぐさんの手に一生懸命威嚇して、精一杯自分を守ろうとしてましたものね。
今はぱっか~んとばんにゃい戦法の体勢のままで寝てしまったりもしますからね~
いつも私もうずめたいっって思ってますよ、怒られるので我慢してます(笑)

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そんなに喜んでいただけると私も嬉しいです~ヾ(*'∇'*)シ
ちょこちょこ動画も載せるようにしますね♪

◇マイ太郎さん
初めまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
お互い毛づくろいしてますよ~^^
して欲しくないときは走って逃げる→追いかける→暴走列車って感じになりますが(笑)
またお暇なときにでもおいでくださいませ~♪

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
言われてみればお母さんみたいかも^^
なるほど~、おねだりかぁ!
皆さんに思いもよらない見方を教えていただけて嬉しいです(*´д`*)
和んでいただけてよかったで~す♪

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
可愛いですよ~ラブラブですよ~でもケンカ友達ですよ~(笑)
よく見てなかったけど、ホントに手がちょっとづつ落ちてってパタって寝てる!!
GLOOMさん良く見てますなぁ(*´д`*)
これ、みるが落ちなかったらうちでもケンカごっこのゴング鳴ってますよ~
あるいは追いかけっことか(笑)

◇虎猫さん
初めまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
2回も見ていただけたなんて、気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
見てると気持ちよさそうなんですが、実際毛づくろい(?)されると痛いですよね(笑)
少しお邪魔して拝見しましたが、年齢が離れてらっしゃるんですね。
私も2にゃん目を引き取るときにアドバイスいただきましたが、やはり年が近いほうがうまくいく確立は高いそうです。
まあ、先住にゃんの性格や、相性も重要だそうですけども。
少しでも虎猫さんのお宅のにゃんこさん達が仲良くなるといいですね(*゚ー゚)
2009/04/06(月) 20:05:56 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
