ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにアレが届きました!
2009年04月01日 (水) | 編集 |
こんばんは、ぎうぎう絶賛続行中のめいです(TдT)
今日はこれは更新しなければ!と思い、臨時更新です。

週末我が家に届いた「アレ」とは…

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

ちゃはちDVD♪
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
ちゃとらとはちわれDVD」です!!!

直前まで(貧乏なので(笑))購入を迷っていたのと、注文時に送料をケチってメール便を選択したために到着に時間がかかってしまいました(汗)


特典ポストカード♪
こちらはメーカー直販特典の特製ポストカードの入ったパック。
ムギ師匠いい顔してますよね~♪


メーカー特典のポストカードは5枚入りです。
広げて撮影していたらみるが「これなんだ?」と見物に来ました^^
ポストカードとみる
楽しみにしてる方もいるかもしれないので、ポストカード部分は一応モザイクヽ(´ー`)ノ



さて、早速我が家の小さいテレビで鑑賞会を行ったところ…
猫の鳴き声などはほとんど入っていないのに、ゆらちゃがテレビに釘付け!
DVDをガン見するゆら
さらにガン見するゆら
興奮しているのか、微妙に前足が浮いて、前のめり(笑)


リラックス、でもガン見
その後、リラックス体勢に変わってもずっとテレビをガン見してました。
小さいころの思い出を思い出していたんでしょうか??^^


みるも夢中
実は違う方向からみるもテレビに釘付けで、みんなでDVDを楽しみました♪
2にゃんともかなり長い間じっとおとなしくテレビを見ていたのでびっくりしました。
こんなこと初めてですよ!!
懐かしかったのかもしれませんね(*´д`*)



ポストカード5枚全てを撮影した画像を追記においておきました。
見たい方だけどうぞm(u_u)m

こちらが特典ポストカード5枚全てです。
みるの小さいときの写真が2枚も採用されていて嬉しかったです(*゚ー゚)

おまけ!
コメント
この記事へのコメント
ふたりとも。
師匠たちのこと、覚えてるのかな。なつかしかったかな。
急にささみを食べたくならなかったかな…? ふふ。
2009/04/02(木) 12:18:16 | URL | ころころ。 #Wcw3q8m2[ 編集]
私もDVD購入しました。(同じくメール便で・・)
ゆらちゃん、みるくん見入ってますねぇ
うわっなつかし~とか思っているのでしょうか
おててが浮いちゃってるゆらちゃんかわいい
2009/04/02(木) 12:28:35 | URL | トムのママ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ころころ。さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
お兄にゃん達のこと、覚えてるのかもしれませんね、懐かしいと思ってたらいいですよね^^
さ、ささみは思いつかなかったです!
二人で「かーさんささみくれなかったね」とか言い合っていたりして…
今度ささみ祭りしなくては!(笑)

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
うふふ、やっぱメール便ですよね~、宅急便と比べたら…(笑)
そうなんですよ、あんなに長い間一つのものを見入っているところを見たのは今回が初めてで驚きました。
なつかし~と思ってるのかもしれませんね。
そうだといいなぁ~
ちなみにみるは小さい頃の自分には見向きもしていませんでした(笑)
ゆらのおててはチョイチョイしそうになっていたのかもしれませんね^^
2009/04/02(木) 19:56:03 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
うわ~ おまけポストカードのうち2枚も…
買うつもりなかったのですが、おまけが欲しいです(笑
数ある大好きな写真の内の一枚なんです。
キャットタワーの上から何かを見てるあの表情、
いつもとちょっと違った雰囲気に写っている貴重な一枚ですよね~。
やっぱりDVD買おうっと!
せっかくめいさんが一応ポストカード隠してるのに
ネタバレバレかな… すみません。

みる君、小さい頃の自分に無反応ですか~。
まさか自分だと思ってないのでしょうね~。
随分やんちゃなおチビさんだなぁ…なんて思ってたりして。

うちに昔いたにゃんこ全員(全部で12匹)どの子も、
何度も自分の姿を教えようとして鏡を見せても、
鏡の中の猫が自分だと理解出来た様子の子は
いませんでした。
自分がどんな姿なのか知らないんだよね~と思うと、
とても不思議です☆こんなに可愛いんだよって教えて
あげたかったのですが、大きなお世話だったようで><
無関心か、鏡の中の自分にフーシャーしてました^^;

ゆらちゃんもみる君もじーっと見入って可愛いですね~。
保育園のお家の中の様子やモカさんや師匠をちゃんと覚えて
いるんですねきっと☆
2009/04/02(木) 21:24:58 | URL | ほし #-[ 編集]
二人の画面に釘付け姿をみてなんだか目頭が熱くなっちゃいました。
師匠、もかっち、ぽーちゃんとの過ごした日々を懐かしがっているんでしょうかね。
実は私まだ未購入なんです~v-407
やっぱかおーっと!!

ゆら&みるさんによろしく~v-283
2009/04/03(金) 11:38:51 | URL | ぷりん #-[ 編集]
こんにちわ☆
おぉ!ついに出ましたね!DVD!!
あはは(*≧▽≦*)ノ☆
ゆらちゃんもみるくんも釘付けですね!
やっぱり懐かしいのかなぁ~(*´_`*)
あぁ~やっぱりGLOOMもDVD買おうかなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/04/03(金) 11:39:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
おぉ~♪ついに買われましたかっ♪
うちも早く買わなくちゃ。
今月は物入りだったので来月ンー...(*´・ω・)ゞ
ゆらちゃんもみるくんも 覚えていたのでしょうかね?ムフッ((´∀`*))
懐かしいムギ師匠と保育園の様子などなど^^
早く見たいっ!
2009/04/04(土) 08:09:54 | URL | とら。主 #-[ 編集]
私もDVD購入してポストカード5枚も入ってて感激しちゃいました。
みるくんのご幼少の頃の葉書をみてちっちゃい頃のくるくんを思いだしちゃいました。全部のポストカードにスリスリとしちゃいました
ゆらちゃんもみるくんもDVDみておにいちゃんたちのこと思い出したかなぁ?
2009/04/05(日) 01:16:52 | URL | ふー #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そうなんですよ~、メーカーさんで買うとついてくるポストカードに2枚もみるが!
ネタバレは全然大丈夫だと思います~、メーカーさんでも全部公開してますし、コメント書こうとすると見えることに後から気づいたので…(汗)
やっぱり一緒にすごしたお兄にゃんや、後輩のことをじっと見てました。
小さい頃の自分は自分だって理解できないんでしょうね~
自分の姿見る機会ないですし、鏡に映るものが自分だってわからないですものね~
きっと保育園時代のこと、2にゃんとも覚えてるんでしょうね、感動しますよね!

◇ぷりんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
保育園のこと思い出してるのかな~、お兄ちゃん達だって思ってるのかな~って思うとなんだかうるうるしちゃいますよね。
DVD自体は結構長いので、楽しめると思いますよ^^
> ゆら&みるさんによろしく~
了解しました~(^◇^)ゝ

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
メーカーさんの先行発売だそうですよ、店頭に並ぶのはもう少し先ですって~
2にゃんともまさに釘付けでびっくりしましたよ~!
保育園や、お兄にゃんのこと、思い出してたのかもしれませんね~
お!GLOOMさんもいっちゃいますか??(笑)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
は~い、買いましたですよ~♪
主さんは色々大変そうで、お忙しそうですよね、お体お大事にしてくださいねm(u_u)m
保育園やお兄にゃんのことを覚えていたならすごく素敵ですよね~(*´д`*)
結構長編でしたよ~^^

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ふーさんも購入されたんですね、ポストカード、切手貼る部分後で見てみてください( ̄m ̄*)むふふ
体は大きくなりましたけど、ヤンチャなところは変わってないなって思いました^^
2にゃんともDVDに見入っていたので、お兄にゃんや、保育園のことを思い出していたのかもしれませんね♪
2009/04/06(月) 20:04:11 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
