ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
お蔵だし更新 11月末~12月中
2009年03月25日 (水) | 編集 |
こんばんは、激しくぎうぎう(くるねこ大和さん風味)のめいです(´;ω;`)

本日はお蔵だし画像でライトに更新です。
まだしばらく忙しくて更新が不定期(元からですね、ごめんなさい(汗))になってしまいそうです…
ゆらみるに会いに来てくださっている皆様ごめんなさいm(u_u)m

今回のお蔵だしは、みるが来る前~来てすぐ 位の時のものです。
ピンボケで使わなかったり、使った画像とチョッピリしか違わないものが多いですが
お楽しみいただけると嬉しいです(*゚ー゚)


【おふとんでおひるね】
おふとんでねむねむ
ねむい…
すぴー


【このベッドは気に入ったけど…】
だれ?


【ちょっかい】
ちょっかい
見つかった!


【窓際でひなたぼっこ】
ひなたぼっこ
コメント
この記事へのコメント
ゆらちゃんお目目がとろ~ん・・一緒にお昼寝
したいなぁ
みるくんカメラ目線かわいすぎ!
2009/03/26(木) 08:29:54 | URL | トムのママ #-[ 編集]
また時間できたら更新してくださいね.
楽しみにしています
2009/03/26(木) 08:31:28 | URL | ええやん #-[ 編集]
あっそうそう、めいさんぎうぎうが激しいそうで・・・
お体に気をつけてくださいね
2009/03/26(木) 08:35:58 | URL | トムのママ #-[ 編集]
初めまして
日参してるくせに小心者なので今まで読み逃げ。すみません。
が、改めて過去ログからここまで全部拝見し、せめて一言・・・。

可愛いゆらちゃ&みるくんにほんと癒されてます。
そしてめいさんの2にゃんへの愛情に心が温かくなります。

どうか無理はなさらず、めいさんペースで頑張ってください。
これからもゆらちゃ&みるくん、そしてめいさんファンとして
微力ながら応援しています。では、また遊びにきます。
2009/03/26(木) 14:47:22 | URL | かんむぎ #koCIqGuQ[ 編集]
もうちょっとで春だぁ~~と言いつつ今朝は東京でも雪><
v-252も咲き始めているのに…
寒い中ぎうぎうでめいさんも大変。
頑張って下さいね!

ゆらちゃん、お布団をかけて寝るんですね☆可愛い!
みる君のカメラ目線にはホントぐっと来ますね。たまりません。
忙しい中更新ありがとう☆
2009/03/26(木) 20:31:29 | URL | ほし #-[ 編集]
ゆらちゃん陽だまりの中でポカポカあたたかそうに寝てる姿がかわいいですねv-10みるくんのきょとんとした顔もとてもかわいいです。
めいさんぎうぎうなときは無理しないでくださいね。
まだまだ寒い日が続きそうですが身体にきをつけてくださいね。
2009/03/27(金) 00:51:46 | URL | ふー #-[ 編集]
相変わらずみるゆらコンビきゃわいい(^^) めいさん宅での幸せモードが伝わってきます。

ぎうぎうなご様子。ほんと、皆さんのおっしゃる通りのーんびり更新して下さいね~
いつでものんびり楽しみに待ってます(^^♪
2009/03/27(金) 12:05:15 | URL | ちょび23 #-[ 編集]
こんにちわ☆
可愛い画像盛りだくさんで
ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ぎうぎうですか~ 
あまり頑張りすぎずに、がんばって下さいね~♪
2009/03/27(金) 14:20:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさいm(u_u)m
しばらくはこんな調子ですがどうぞお許しくださいね。

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
コメント複数頂いていますがまとめてお返事いたします、ごめんなさいm(u_u)m
こんな顔見ると一緒にお昼寝したくなっちゃいますよね~
みるはちゃはち保育園で慣れているのか、カメラ目線バッチリです^^
自然な姿を撮影しようとしてるときは、すぐこっち向いてしまうので大変ですけど(笑)
ご心配ありがとうございます、まだしばらく忙しそうですが体に気をつけて頑張ります♪

◇ええやんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
はい、時間ができたらライト更新でもちょこちょこするつもりです!
楽しみにしていただいて嬉しいです、頑張りますね^^

◇かんむぎさん
初めまして、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
日参していただいているとのこと、ありがとうございます!!
過去ログ全部見てくださったんですね、大変じゃありませんでしたか??
皆様のお言葉に甘えてマイペースで頑張っております><;
応援嬉しいです、また遊びにいらしてくださいね!

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
寒かったですね、私はねぼすけなので雪は見れませんでした…東京なのに。
桜、いい感じに開花してきましたね、今週末が見ごろかもしれません♪
ゆらは布団の中でも外でも寝ますよ~
この写真もお布団を私がかぶせたわけじゃないんです^^
みるはカメラ目線を保育園で覚えてきていて、大変助かります(笑)

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
ぽかぽか陽気のときは気持ちいいんでしょうね、日向ぼっこが2にゃんとも大好きです^^
みるがきょとんとしているのは来たばかりの頃だからかもしれませんね~
あの頃は見慣れないのかいろんなものをきょとんとした顔で見ていました(笑)
まだ寒い日がちらほらありますね、体調に気をつけてぼちぼちやっていこうと思います♪

◇ちょび23さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
お褒めいただきありがとうございます^^
ちょっと前の写真なので、みるが小さい&きょとん顔ですね^^
まだしばらくぎうぎうの予定なので、皆様のお言葉に甘えてのんびり更新で行きたいと思います。
お気遣いありがとうございますm(u_u)m

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
萌え萌えしていただけましたか??(笑)
しばらくはGLOOMさんのところにコメントできずに読み逃げになっちゃうと思います、ごめんなさいm(u_u)m
ぎうぎうから抜け出すために頑張りますね~!
2009/04/02(木) 19:53:54 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
