ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良く毛づくろい
2009年03月13日 (金) | 編集 |
こんばんは、やっと週末ですね!めいです(*゚ー゚)

今日は動画で手抜き更新です、ごめんなさいm(u_u)m
みるが来てしばらく経った頃の動画です。
なかなか写真に撮れなくて載せることができていない、お揃いの首輪が見れます♪


携帯の方はもしかしたらコチラから見れるかもしれません。
(β版らしいので、見れなかったら是非機種などの情報を教えてくださいね!)

----------

コメントでみるが保護主さんのお宅でやっていた「おもちゃのとってこい」について
お問い合わせいただいたのでお答えします!

決まったおもちゃでしかやりませんが、今でもみるは「とってこい」できます^^
なかなかタイミングが合わないので動画が撮れないんですが、
撮れたら載せますので気長ににお待ちくださいねm(u_u)m
コメント
この記事へのコメント
みる君とゆらちゃ、仲良く毛づくろいをしていますね(*゚ー゚)フフッ
おもちゃを取って来いはぽー兄ちゃんから学んだのですね
2009/03/13(金) 22:47:07 | URL | ホムラ #-[ 編集]
うわー!
みるくんちいちゃい! かーいい!
そして突然の逃亡…
ゆらちゃんの立場は…
2009/03/14(土) 00:25:31 | URL | ころころ。 #Wcw3q8m2[ 編集]
めいさんお忙しい中お返事ありがとうございます。

みる君まだするんですね「とってこい」
羨ましいです~~☆投げたのをくわえて走って持ってきて
くれたりしたら鼻血出そうですv-15
特定のおもちゃでだけするとは不思議ですね~。

仲良し毛づくろいの動画、みるくんまだ小さいですね。
ゆらちゃんに舐めて貰って、さあ、今度はおかえしするのかと
思いきや突然逃走!
急に何か他に面白い事でも思いついたのかな(笑



2009/03/14(土) 08:27:22 | URL | ほし #-[ 編集]
動画ありがとうございます!かわいい!!
お揃いの首輪とても似合ってます
ところでみる君突然・・何を思い出したの・・
2009/03/14(土) 08:40:43 | URL | トムのママ #-[ 編集]
みるくんらしい!
ゆらちゃんに毛づくろいしてもらって、気持ちよさそうなのに
突然消えちゃって・・・みるくんらしい!と笑ってしまいました。
ゆらちゃん、やさしいなあー。
2009/03/14(土) 12:00:59 | URL | ピーママ #.VpBeogQ[ 編集]
ほんとに仲良しで嬉しいですね♪
見ていて とっても温かいキモチになれます^^
それより、動画携帯版ってどうやるんですか?
おせーてっ。
2009/03/20(金) 21:06:46 | URL | とら。主 #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
またもやお返事が遅くなってしまいました、ごめんなさいm(u_u)m
しばらくはこんな調子だと思いますが、生暖かく見守ってやってくださいませ(´・ω・`)

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
今でも毛づくろいはしょっちゅうしてますよ^^
途中でプロレスごっこになったりもしますけど(笑)
おもちゃを取って来いはきっとそうですね、ぽーちゃんから学んだんでしょうね~

◇ころころ。さん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
こうしてみるとあっという間に大きくなったことがわかりますねぇ!
このときは私が後ろでよろめいてコケたので、びっくりして逃亡したんだと思います^^;

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
「とってこい」しますよ~!なかなか動画が撮れないので、申し訳ないのですが…
いつかほしさんに鼻血を出させてみせますっ(☆∀☆)
多分くわえやすさとか、大きさとか、重さの問題で決まったおもちゃでしかやらないんでしょうね~
こんなに小さかったんですね~、びっくりです、今やゆらを抜いてますから(笑)
この時、後ろで私がこけちゃったので、それでびっくりしちゃったんだと思います(汗)

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
喜んでいただけてよかったです~^^
おそろいの首輪、首輪屋さんをのぞくと暴走して新しいの買いそうで危ないです(笑)
みるは、後ろでコケた私の物音にびっくりしたんだと思います~

◇ピーママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
たしかにみるらしいですね~!結構思いつきでどっか行っちゃったりしますので(笑)
でもこのときは後ろでずっこけた私の物音でびっくりしてどっかいっちゃったんだと思います~
ゆらにはちょっと悪いことしちゃいました(´・ω・`)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
そうなんですよ、ゆらもみるに優しくしてくれるし、みるもお姉ちゃん大好きでとっても嬉しいです^^
動画携帯版、ちゃんとお伝えできたみたいで安心しました~
私の携帯からは主さんのところの動画、ちゃんと見れましたよ♪
2009/03/25(水) 19:42:06 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
衝撃の真相! まさか撮ってるめいさんがずっこけたからだったとはきっと誰も想像もしてませんでしたよ(笑

めいさんたらお茶目さんv-10

いつか鼻血出させて下さい。
楽しみに、でも気長に待ってます♪
忘れた頃で構いませんから気にしないでね。
それよりまたずっこけて怪我などしないようにv-12

今はお揃いの首輪見れて満足満足。
みる君がおうちに来る前から買って、楽しみにされてた
可愛い首輪ですものね☆こんなに仲良しになってくれると
お揃いの首輪もよりいっそう引き立つというもの。
本当に良かったですね~。羨ましいです~。

2009/03/25(水) 21:33:59 | URL | ほし #-[ 編集]
◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
お返事が遅くなってしましました、ごめんなさいm(u_u)m
あはは、衝撃の真相ですよね~…(;´д`)おっちょこちょいで…
とってこいはひとしきり一人遊びをしないとやってくれないので、撮影チャンスをすぐ逃してしまうんですよね…。
できるだけ早くお届けできるように頑張ってみますね!

本当に楽しみでしたよ~キャットタワー買ったり、にゃんこベッド買ったり(笑)
今ではどれもこれも2にゃん仲良く使ってくれているので、とても幸せです♪
2009/04/02(木) 19:52:27 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
