ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンボール争奪戦
2009年03月12日 (木) | 編集 |
こんばんは、ちょっとぎうぎう(くるねこ大和さん語)になりかけのめいです(´ω`;)
結構前になってしまいますが、とある荷物が我が家へ…


さっそくみるがダンボールを物色…じゃなくて、中身を検閲(笑)
なんだ?この箱
なんだぁ~?このダンボール
おいしいものでも入ってるのかな?



そこへダンボールマニア2号のゆらさんがやってきて、争奪戦勃発!
このこの!
ぼくが先に入ってたのに!このこの!!


争奪戦は続きます、次はゆらのターンのようです。
うりゃうりゃ!
ダンボールっていったら私の大好きなものだもん!えいえい!!


そのくらいにしといてください、お二人さん。
まだ中身が入っているのです…。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンボールの中身はコレでした。
中身はコレでした!
くるねこさんのトートバッグ!!
欲しかったんです~えへへ(*´ー`*)
予約はしなかったので、購入は遅いほうだったかもしれません。

もちろん中身を出したあとのダンボールはゆらみるのおもちゃになりました(笑)
猫ってなんでこんなにダンボールが好きなんでしょうねぇ~



これだけではなんなので、ゆらみるのおすましポーズを貼っておきますね♪
二人でおすまし

-------------

冒頭の事情により、コメントのお返事が遅れています。
お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませm(u_u)m
コメント
この記事へのコメント
わーい今日も更新だ~い☆
でもめいさんお忙しいんですね。頑張って下さいネ。
毎日幸せのおすそ分けをありがとう。とっても癒されました。

無理は禁物です~。それに今日も花粉いっぱい飛んだんでしょう?

うちの子たちもダンボール大好きでした~。懐かしいです。
そして最後のおすまし写真もふたりとも良いお顔。
はぁ~ やっぱり美猫だわぁーv-10

コメントの返事いつも丁寧に一人一人に下さって嬉しいですが
大変じゃないですか。負担のないようにして下さいね。
と言いながら昨日私質問めいた事を書いてしまいましたね。
お返事を期待している書き方で申し訳なかったと
後悔していました。なので気にしないで下さいね!
ふと思いついた事を質問のように書いてしまってごめんなさい。

まずはとにかく「ぎうぎう」のほう、頑張って下さいね~~。
2009/03/12(木) 23:07:24 | URL | ほし #-[ 編集]
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
今日もゆらちゃん&みるくんにあえたぁ~~~(^◎^) バブ-♪
めいさんいつも丁寧にコメントのお返事してくださってとってもうれしいです。一人一人にコメント返しするのは大変だと思いますがちゃんと一人一人にお返事くださるめいさんはすごく優しい方なんだたぁって思います。でも無理はしないでくださいね。ぎうぎうになったときはゆらちゃんとみるくんとまったりゆっくしと過ごしてくださいね。

花粉がとびまくっていますが大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調くずしやすいのでめいさんも気をつけてくださいね。
2009/03/13(金) 00:27:56 | URL | ふー #-[ 編集]
みる君とゆらちゃのダンボール争奪戦、激しいですねぇ~。
くるさんのトートバック、素敵なデザインですね。

花粉症の方は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでゆっくりと休んでください
2009/03/13(金) 17:40:41 | URL | ホムラ #-[ 編集]
ほんとに猫ってダンボール箱とか紙袋とかすきですよね~
おすまし2にゃんもすごくかわいい!とても癒されます
ありがとうございます。
めいさん無理しないでくださいね。
2009/03/13(金) 19:54:02 | URL | トムのママ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
ちょっと仕事が忙しくなってきていて、なかなか早く帰れないんです(><)
皆さんが癒されるといってくださるのはとっても嬉しいです^^
コメントは自分がお返事もらうと嬉しいので、お返事できるうちはできるだけしたいと思ってるんです^^
皆さんとの交流も楽しいですから、あまり気になさらないでくださいね!

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
喜んでくださってありがとうございます^^
こちらこそ皆さんがコメントくださるとやる気が出ます♪
あんまり忙しくなってくるとたくさん間をあけちゃったりしますけど、できるだけ頑張りますね。
花粉はすごいですね~!薬が手放せません><
洗眼すると目のゴミすごいです、痒いわけですよね…
ご心配いただいてありがとうございますm(u_u)m

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
プロレスごっこはいつもこんな感じで激しいですよ~
今回はまだ輪郭がわかるので載せてみました(笑)
くるさんのトートバッグ、可愛いですよね^^
私も最初は買わないつもりだったんですけど、購入された方の写真見たら欲しくなっちゃって…(・∀・)
花粉症は薬で乗り切ってます~クシャミ連発してますけど(笑)
ご心配いただいてありがとうございますm(u_u)m

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
そうなんですよね、紙袋とかダンボールとか大好きなんですよね~
ありがとうございます、どこぞの写真館かしらと思うようなポーズで2にゃんが座ってて思わず撮ってしまいました^^
お気遣いありがとうございます、無理しないようにがんばります♪
2009/03/13(金) 21:21:48 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
