ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっぷっぷ!
2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんばんは、ハナミズ星人と化しているめいです(;´д`)
未だかつてないほど酷い花粉症のため、本日は超ライトに更新です。


今日はにらめっこ、、、、ではなく、顔のアップ写真をお届けします!
おめめがくりっくり!
きらっ☆
とっても可愛く撮れた一枚です!自信作!カワイイ!!
視線の先にはおもちゃが…(笑)
(もちろんこの後遊んであげました♪)


お次はみるのアップ。
あんにゅい
(・・・・・・ねむい)
とってもアンニュイ…
というのは嘘で、眠くて眠くてしょうがない時で、ぼ~っとしております^^
コメント
この記事へのコメント
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
今日もゆらちゃんとみるくんと会えてしあわせニャンv-344ゆらちゃんとみるくんの澄んだ目がなんともいえない・・・
f(v_v)uポッ
2009/03/12(木) 00:07:40 | URL | ふー #-[ 編集]
ゆらちゃんもみる君もきゃわいい~(^^) 美猫ですねぇ(^^♪
ほんと、このかわゆさに癒されます。
めいさんの花粉症、重症みたいですね(>_<)
外出時にはマスクとゴーグル忘れずに。。。
2009/03/12(木) 00:20:59 | URL | ちょび23 #-[ 編集]
は、ハナミズ星人って… >< めいさん がわいぞうー。

ゆらちゃんホント可愛い~。なるほどオモチャ見てるだけあって、
お口のまわりのにんにく部分がぷっくりと本気モードですね☆
お耳といいビー球みたいなお目目といい、愛らしさ爆発ですね。
そしてみる君はぼーっとしててもかっこい~☆
そう言えば、結構昔保護主さんのとこの動画で、
みる君が「とってこい」出来るのを知りましたが
みる君はまだ「とってこい」できるんですか?
もう大人になったからしないかな?



2009/03/12(木) 07:06:11 | URL | ほし #-[ 編集]
花粉症ですかぁ…大変(>_<)

ゆらちゃん
やっぱり似てる!!punkと^^
当たり前か~w

みるちゃん、ネムネムだね~(*^。^*)かわいい。
2009/03/12(木) 13:42:40 | URL | HRM #-[ 編集]
めいさん( 。`ω´)bナイスです!凄く萌えちゃいます、ゆらCha♡
めいさんがハナミズ星人なら、自分もハナミズ星人(・∀・)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2009/03/12(木) 15:33:55 | URL | rere #vbu/5PMA[ 編集]
ゆらちゃん、すごくかわいい!もうたまりません・・
わたしもベストショットねらっているのですがなかなか
うまくいかないんですよね~
みるくん・・ねむたいね~
2009/03/12(木) 17:26:28 | URL | トムのママ #-[ 編集]
はじめまして
ちゃとはちから、ゆらちゃんとみるくんが気になり
おっかけて見てました。
ホントに美猫ですね~!
しかもすっごい仲良いっ(^^)
同じ女の子なのに、弟をこんなに受け入れるなんて・・・。
うちのねーちゃん達も見習ってくれーぇぇい!!
2009/03/12(木) 21:52:19 | URL | 四匹ねーちゃんズ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
コメントのお返事が遅れてしまいました。
ごめんなさいm(u_u)m

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
喜んでくださってありがとうございます~^^
だんだん日常のひとコマばっかりになってきました(笑)
なかなか面白い写真はとれませんねぇ(´・ω・`)

◇ちょび23さん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
褒めてくださってありがとうございます!!
あんまりほめ過ぎると本猫ではなくて私が浮かれてしまいます(笑)
どうやら私の花粉症は重症みたいですねぇ(涙)
ゴーグルは眼鏡なのでできませんけど、今度よさそうなマスク買ってきます(><)

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
本当にそうだったんですよ~;;
会社について3時間経たないうちにゴミ箱がハナかんだティッシュで一杯に…
にんにくぷっくりです~もうちょっと興奮してくるとヒゲがわわっと前に出てきます(笑)
「とってこい」今でもしますよ~^^
決まったおもちゃでしか見た事ありませんけど、たまにやってます♪
うまくタイミングが合わないんでなかなか動画が撮れないんですが、撮れたらアップしますね~^^

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
HRMさんは花粉症じゃないんですか~?羨ましい(><)
やっぱりpunkくんと似てるでしょ!私もpunkくんの写真見るとやっぱりゆらと似てる!って思います^^
やっぱり兄妹なんですよね~不思議な感じ(笑)
みるはしょっちゅうネムネムしてます(*´д`*)

◇rereさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
褒めてくださってありがとうございます~(*´ー`*)うふふ
あら、rereさんもハナミズ星人なのですか~
ティッシュがたくさん必要で困りますよね…;;
早く花粉の季節が終わるといいですよね!

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
褒めてくださってありがとうございます~♪
そうなんですよね、なかなか「これカワイイ!!!」って写真は撮れないですよね~
保護主さんのところを見ると写真がきれいでびっくりします。
みるはしょっちゅうネムネムなんで、こんな写真ばっかりです(笑)

◇四匹ねーちゃんズさん
はじめまして、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
追っかけて見に来てくださったんですね、ありがとうございますm(u_u)m
仲はいいですよ~みるからの「おねーちゃん大好き!」が多めですけど(笑)
最初はやっぱり受け入れるのに時間かかりました~
今ではすっかり暴走特急姉弟です(笑)
2009/03/13(金) 21:09:51 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
