ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マニアックな…
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんばんは、今日は花粉がすごくてぐずぐずのめいです(TдT)
今日はタイトル通り、マニアックな画像でお届けします!


ゆらの手アップ
ゆらの足。
キャットタワーでくつろいでいるところを盗撮(笑)


みるの手アップ1
みるの手(表)。
もっこもこでムッチムチなのがお分かりいただけますでしょうか(笑)


みるの手アップ2
みるの手(裏)。
肉球の間から勢いよくはみ出る茶色の毛…
みなさんはお手入れとかされるのでしょうか?
みるは爪切りも大暴れなので、怖くて毛はお手入れしてないのでボーボーです(´ω`;)

私は肉球大好きなのですが、2にゃんはあまり触らせてくれません。
せっかく肉球用のクリームも買ったのに、冷蔵庫の肥やしに(笑)
ちなみにゆらはやわらかくて、みるはむちむちして弾力があります。


ぶつぶつ…
や~ね~
こんな足だけのドアップ、載せないでよ~



むっす~
うんうん!
ぼくらの顔がみれる写真にしてよ!!



そうよね、次はちゃんと顔写真で更新するからね!
でもきっと肉球が大好きな人もいると思うのよ~(*´д`*)

--------------

コメントでフードについてご質問がありましたので載せておきますね。
みるは左側の「ニュートラゴールド キトン」
ゆらは右側の「ニュートラゴールド フィニッキーアダルトキャット」
色々少しずつ買って試したりしましたが、今のところこちらで落ち着いています♪


コメント
この記事へのコメント
ゆらちゃの大きい肉球とみる君の小さい肉球がまた可愛いですね~。
みる君の大きい手、ライオンみたいですね(笑)
2009/03/10(火) 23:39:12 | URL | ホムラ #-[ 編集]
こんばんわ☆
肉球ぅ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
好きですよ~!肉球!大好物ですよ!!
昔猫を飼う前までは、猫は好きだけど肉球のよさがわかりませんでしたが
実際飼ってみると肉球ラブになってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ベビーピンクの肉球は最高ですよね!( ̄▽ ̄*) 
ちなみに、お手手の間の毛は我が家もボーボー(笑)
最近は爪切りもさぼっていて、壁がボッロボロの悲惨な状態に・・・(T▽T)うぅ・・
2009/03/10(火) 23:54:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
うぉ~ 連続更新に狂気ですv-10

昨日のも可愛い~。妬けちゃうケドv-238
肉球のお写真も嬉しかったです。
そしてふたりのぶすぅ~ むすっ も良いですネッ。
見た瞬間アハハハと声出して笑っちゃったデス。
会社でこっそりじゃなくて家で見てよかったぁー。

2009/03/11(水) 00:09:11 | URL | ほし #-[ 編集]
スミマセン 狂気 じゃなくて 狂喜 …
恥ずかしいv-15
2009/03/11(水) 00:11:28 | URL | ほし #-[ 編集]
キャー♪(((#^0^)(^ー^*)))♪ーャキ
今日もゆらちゃんとみるくんに会えてしあわせ~~~v-344ゆらちゃんとみくくんの桜色の肉球かわいいですねv-10
みるくんパーv-222だしてるからチョキv-221
だせばいつも勝てるかなぁ~って思っちゃいました
2009/03/11(水) 01:03:29 | URL | ふー #-[ 編集]
いつも楽しくゆら&みる仲良しコンビの、拝見させていただいてます(^^)
肉球フェチ?の私は今日の2にゃんのアップ写真にもだえてしまいました(笑)
むっちむちのお手々、かわいい~(^^♪
2009/03/11(水) 11:06:07 | URL | NoName #-[ 編集]
かわいい(∩_∩)肉球ですね~
うちは黒なんで・・ピンクの肉球っていいな
それにしてもみるくんの手たくましい
2009/03/11(水) 15:58:46 | URL | トムのママ #-[ 編集]
今日はムスっとしてますねぇー
肉球萌えるぅー(ノ∀`*))))

自分は、花粉症の方だいぶ良くなってきましたが、
朝起きたときと夜頃に目が痒くなったり鼻水がダァダァ出て鼻が痛くなっちゃいます;;
めいさん、お互いに花粉に負けないよう頑張りましょう( 。`ω´)b
2009/03/11(水) 16:46:47 | URL | rere #vbu/5PMA[ 編集]
今晩は、肉球は迫力がありますね、それによぉく手入れされて、
手だから、手入れ?。
むぎ師匠の本にみる君とぽっぽ君の写真が出ていて、とっても
可愛く載っていました、あの頃はまだあどけなくて、今は少しお兄ちゃんになったみたいですね。
2009/03/11(水) 18:36:15 | URL | みー #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇コメントくださった皆様
コメントのお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(u_u)m

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
肉球、魅力的ですよね~^^
肉球自体はあんまり大きさ変わらないはずなんですが、厚みの加減のせいかみるの方が小さく見えるんですよ~
みるの手は本当に太くて、むっちむちです、確かにライオンみたいですね~!

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
むふ、やっぱりお好きですよね~(*´д`*)
肉球でてしっと叩かれることを我が家では「にくきうビンタ」と呼んでおり、大層珍重されております(笑)
爪切りは、大変ですね~
我が家は爪きり終了後はおやつの時間なので、ゆらは我慢しているみたいです。
みるはまだ爪きり→おやつが分かってないみたいで暴れて逃走します(笑)

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
そんなに喜んでいただけるとやる気がでます~(笑)
たま~に面白い写真やなんかを見ると、吹き出しますよね^^
これからも気をつけてご覧くださいませ(笑)
誤字は私もよくしますので、お気になさらないでくださいね♪

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
喜んでいただけて嬉しいです~~♪
肉球は、いいですよね~!癒されます…
確かにじゃんけんはいつでも勝てそうですネ!!(*゚ー゚)

◇お名前なしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
いつも遊びに来てくださってるんですね、ありがとうございますm(u_u)m
おお、こちらにも肉球フェチの方が!!
悶えてくださったとは、掲載した甲斐があるというものです^^
またお暇なときにでもおいでくださいね。

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
黒!見た事ないので、他の色もどんな感じか興味あります~!
ピンクの肉球、いいんですけど柔らかくてすぐ怪我しないかと心配です(汗)
そうなんですよ、みるの手、たくましくって…どれくらい大きくなるんでしょうねぇ(笑)

◇rereさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
rereさんも肉球お好きですか、やっぱりいっぱいいらっしゃるんですね~^^
rereさんの花粉症は落ち着いてきましたか、良かったです!
私は昨晩鼻血でました…加湿器ついてるのに。・゚・(ノД`)・゚・。
お互いにこの季節を頑張って乗り切りましょうネ!

◇みーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
肉球のどアップ画像、夢だったんですよ~
でもカメラの使い方よくわかってなくて、接写モードを使わず撮ってたのでいつもボケボケで…
今回はみなさんにも楽しんでいただけたようでよかったです♪
ちゃとらとはちわれ2ですね!うちも購入しました^^
やっぱり比べると成長しているのがわかりますよね~
2009/03/13(金) 20:51:27 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
