ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時には手を乗せ、足を乗せ…
2009年03月09日 (月) | 編集 |
こんばんは、めいですヽ(´ー`)ノ
週の初めってなぜにこんなに憂鬱なんでしょうか…(´・ω・`)

今日は超ライトに更新です。


2にゃんですやすやお昼寝中。
(夕方で見にくかったので補正かけました。実際より白っぽくなっています)
上から見ても…
すやすや…
すぴぴぴ


みるが手をゆらに乗せ、ゆらが足をみるに乗せています( ̄m ̄*)ププ
横から見ても…
気持ちよさそうな寝顔~
なんだかとっても仲良しで、妬けてきますね(笑)
コメント
この記事へのコメント
更新いっぱいでほくほくですv-413
ケンカごっこして遊んでるなんて想像できないくらい、仲良しさんな2人ですねえe-420
なんて素晴らしい2ショット

あー…真ん中にまぜてほしいっっっ
でも、入るスキがないとはこのことですね(笑)
2009/03/09(月) 23:58:37 | URL | meso #J8TxtOA.[ 編集]
こうして見ると、やんちゃ坊主のみる君、ゆらちゃと同じ大きさになっていますね~。
仲良し姉弟で同じ顔だから見分けがつきにくいですね(笑)
2009/03/10(火) 00:04:33 | URL | ホムラ #-[ 編集]
気持ちよさそ~~~
ゆらちゃんとみるくんとっても仲良しで見てるだけど
ホッペがゆるんできちゃってホンワカしてきます
2009/03/10(火) 00:46:40 | URL | ふー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 00:53:57 | | #[ 編集]
こんにちわ☆
いやー!なんて・・・・なんてラブラブなのー!(*≧▽≦*)キャー
2ニャン抱き合って、なんて愛らしい・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
可愛いですね~癒されますね~(〃 ̄ω ̄〃)デレデレ
2009/03/10(火) 11:48:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
仲良すぎ~~~(*^。^*)
確かに妬けちゃうかも~

ゆらちゃんとみるくんは男の子と女の子だから自然だけど、、、。
ウチ、オス同士でべったりだと、なんとな~く複雑な感じの目でついつい見てしまうwww
仲良くていーんだけどw
2009/03/10(火) 14:19:44 | URL | HRM #-[ 編集]
今までのを見ていると、写真ではいつもゆらChaとみるくん一緒にいますねっ(*′ω`*)
ゆ、ゆらChaはみるくんに足を乗っけてるんですね^^;
まるで自分がゆらChaで、みるくんが姉のようです。
自分はよく寝てるとき、姉の上に足を乗せてるんです\(^o^)/
2009/03/10(火) 15:43:04 | URL | rere #-[ 編集]
ほんとに仲良しさんですね~
とてもうらやましいです(=^^=) ニョホホホ
うちのにゃんずもゆらちゃん、みるくんみたいに
まったりしてほしい・・・
この姿を見たら、やな気持ちもどこかに行っちゃいますね。
2009/03/10(火) 15:43:36 | URL | トムのママ #-[ 編集]
こんにちは、二人を眺めているとこちらまで
ゆらゆらとここち良くなりますねー、昼間からゴロゴロしたいです。
とても毛艶がきれいですね、ごはんはなにを食べていますか、
よかったら教えてください。
2009/03/10(火) 17:31:14 | URL | みー #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇mesoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
しばらく忙しくて更新サボってしまったのでたくさん更新しようとキアイ入れています(笑)
ケンカごっこしているときは、ものすごいスピードで暴走特急になっているので私のデジカメでは撮れないんです。
仲が良いときは本当にべったりなので、本人達なりにメリハリをつけているのかも知れませんね~

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そうなんです、もう大きさほとんど変わりません。
重さはみるがちょっと前からリードしています(笑)
本当にそっくりですよね~、体見るとすぐわかるんですけどね~

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
本当ですよね~、すやすや眠っているときは天使みたいです♪
見ているだけでは飽き足らず、手を出そうとして、いけないいけないと我慢の日々ですよ(笑)

◇鍵コメさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
いえいえ、こちらこそごめんなさいです。
私は気にしませんのでお気になさらないでくださいね^^

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
本当にラブラブですよね~!
でもラブラブの時以外は動きが激しすぎて撮影できないだけだったりするのです(笑)
癒されますか、ありがとうございます~(*´д`*)

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
性別は考えてはいけませんですよ(笑)
punkくんも影くんも仲良しですもんね、いつも癒されておりますよ♪
こないだの画像集めて1枚にしたやつ、すごかったですよね、ニコニコしてしまいました(*^-^*)

◇rereさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
一緒にいるときが大体まったりタイムなので、一緒にいる写真が多くなっちゃうんですよ~
追いかけっこやプロレスごっこは動きが早すぎて撮影できないんです。
rereさんはお姉さんに足を乗せて寝てらっしゃるんですか、仲良しなんですね^^

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
まったりタイムしか写真撮影できないので、いつもいつも一緒にいるように見えるんですけど結構プロレスごっことかもしていますよ^^
追いかけっこやプロレスごっこは激しすぎて撮影できないんですよね~
やっぱり仲良く眠ってる姿が一番癒されますよね(*´д`*)

◇みーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ありがとうございます、茶トラだからホンワカするのでしょうか?^^
暖かい色でとっても落ち着きますよね。
毛艶をほめていただいてありがとうございますm(u_u)m
ごはんはニュートラゴールドをメインにしてササミジャーキーやフィーライングリニーズ、フリーズドライのワカサギなどをおやつに時々あげています^^
2009/03/10(火) 19:44:50 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
