ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
んん?どうなってるの?
2009年03月05日 (木) | 編集 |
珍しく連続でこんばんは!めいですヽ(´ー`)ノ
暖かかったり、寒かったり、まさに三寒四温といった感じですね。
みなさまも風邪にはお気を付けくださいませm(u_u)m


変な写真が撮れました(笑)
ど~なってるの??
この写真、一体ど~なってるんでしょ~??
皆さん分かりますか?(・∀・)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


こ~なってます♪
う~んう~ん…
すぴー
正解はコチラ!
また、みるがゆらに乗っかってます(;´д⊂)
ゆらの足がくにゅ~~ってしてます、私これ大好きなんですよ~♪


ずずいっっと寄ってみました!
ず~むあっぷ!
(ぽけ~…)
なんかゆらちゃがとっても狭そうです(笑)


さらにずずいっと寄ってみます!
さらにず~むあっぷ!!
すぴぴ~
なんだか、普通に寝てますね…意外と平気なんでしょうか?
それにしてもみるのお手手、太い!!!まだまだ大きくなる予感ですヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
最初に写真を見たときに?マークが浮かびましたが、2枚目の写真でわかりました('m'=)ウププ
みる君の腕がゆらちゃの顔にどしっと乗っかっているのですね。
ゆらちゃ、苦しくないのでしょうか?
2009/03/05(木) 22:59:36 | URL | ホムラ #-[ 編集]
こんにちわ☆
おぉぉ・・・・すごい構図だ!(笑)
最初の写真を見たときはお顔と足としっぽの持ち主は一緒だと思ったんですが・・・
まさか、ゆらちゃんにみるくんが乗っかっていたとは・・・(笑)
ギューギューで、苦しそうだけど、
なんだか幸せそうな2にゃんですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/03/06(金) 10:15:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
なんと!
そんな風になっていたとは。。。。
区別がつかないくらい似てるってことかぁ~(^・^)

それにしてもべったりくっついてますね~(〃▽〃)
2009/03/06(金) 15:32:05 | URL | HRM #-[ 編集]
ゎぁ>w<
今回はどうなっているか分かりましたよ~~b
みるくん、ゆらちゃんが大好きなんだねっ♪
2009/03/06(金) 16:51:27 | URL | rere #-[ 編集]
みる君
手が太い!トラの子供みたい
2009/03/06(金) 21:03:08 | URL | yasu #-[ 編集]
今回はゆらちゃんとみるくん間違えないようにしっかり
みましたぁv-344
私もみるくんにハグハグv-345されてみたいなぁ
2009/03/07(土) 00:54:36 | URL | ふー #-[ 編集]
ゆらちゃんのぴんくの肉球かわいい
みるくんのお手手ホント大きいですね
むぎ師匠みたく育つのかな・・
2009/03/07(土) 08:19:59 | URL | トムのママ #-[ 編集]
みるくんの太くてたくましいお手々! たまらないです。
たくましいんだけど、ゆらちゃんを大事そうに抱えてる感じが
出ていてすっごく良いですね!
2009/03/09(月) 00:40:15 | URL | ほし #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
うふふ、変な写真ですよね~^^
みるはゆらが大好きで、すぐひっつきに行くんですよ~
ゆら、苦しくないんですかねぇ?眠すぎてどうでもいいのかもしれません(笑)

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
お顔はみるで、足としっぽはゆらのでした^^
本当にギューギューですよね、苦しくないのかな~
寝てるときってなんだか幸せそうですよね~(*´д`*)

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
あんまり複雑にくっつきあってると一瞬では私も分からないときありますよ^^
ホントにみるはお姉ちゃんにべったりです(*゚ー゚)
たまにうっとうしがられています(笑)

◇rereさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
おお~、分かったんですか!すごいですね~!
そうなんです、みるはお姉ちゃん大好きで大好きで。
しょっちゅう後をついて回っています。

◇yasuさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
手がすごいでしょう??大きくなりそうですよね^^
たしかに、トラの子供みたいですね!

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そっくりで見るかたは間違っちゃって大変ですよね、配慮が足りなくてごめんなさい。
今回から写真に名前を入れるようにしてみました、見やすくなりましたでしょうか?^^
私もみるにハグしてほしいです~、でも抱っこは好きじゃないみたいなんですよね;;
ハグハグはゆら姉ちゃんだけの特権のようです(´・ω・`)

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ぴんくの肉球っていいですよね、見るからにおいしそうで…(笑)
大きいですよね、獣医さんにもお墨つきをいただきました^^
ムギ師匠みたいに育ったらそれはそれで面白いかもしれません。

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
みるのお手手が大きいことが皆さんに伝わってよかったです^^
うまく写真が撮れなくて、なかなか太さをお伝えできなかったのでもどかしく思っておりました(笑)
確かに大事そうに見えますね!みるなりにお姉ちゃんを大事にしてるのかもしれませんね♪
2009/03/09(月) 19:53:32 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
