ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽかぽか毛づくろい
2009年03月04日 (水) | 編集 |
なぜか知らない間にまた間が!Σ( ̄□ ̄;)
こんばんは、花粉症で毎日大変なことになっているめいです。・゚・(ノД`)・゚・。
べにふうきというお茶のメチルカテキンとやらがいいらしいですね!
買う気満々です(≧∀≦)ノ

さて、今日もライトにお届けします。
(いつものことですね、すみません(;´д`))

ぽかぽか陽気に
   ←ゆら            みる→
ゆらねぇの毛づくろい、気持ちいいんだよ!


ゆらちゃが毛づくろい
       ←ゆら          みる→
眠くなっ・・ってきちゃった…


みるはうとうと
     ←ゆら          みる→
お昼寝しよっか
そうしよ~


さらにうとうと
      ←ゆら          みる→
(写真まだとるのかな…、はやくあっちに行ってほしいな~…)
すぴぴ…すぴー


お耳が撮影拒否!
       ←ゆら          みる→
(カメラ、あっちに行ってくれないかな~…)
むにゃ…すぴー

この後仲良くお昼ねタイムを満喫しておりました(*゚ー゚)
(私はすぐ退散しました^^お昼寝の邪魔しちゃ悪いもんね~♪)
コメント
この記事へのコメント
実の兄弟じゃない猫同士が仲良くしてるっていいですよねっ。
癒されます。
2009/03/05(木) 00:00:23 | URL | フィリップ #-[ 編集]
ゆらちゃんちょっち迷惑そうだけどみるくんゆらちゃんの毛づくろいしながらおねむになっちゃったのねe-261
なかよしこよしのゆらちゃんとみるくん♪おみみとおはながピンクでかわいい~~~。わたしも一緒にスリスリしながら寝たいなぁ。
2009/03/05(木) 00:50:56 | URL | ふー #-[ 編集]
初めまして
癒しを求めて放浪してました。
なんだかささくれた心が、癒されます。

本当にゆらちゃんとみるくんは、仲良しなんですね。
私も混ぜてもらいたいけど、眺めていい夢見させてもらいます。

なぁんて、いっつも癒しを求めて、読み逃げに来ていたことはナイショです(笑)
2009/03/05(木) 02:25:11 | URL | 胡羽 #-[ 編集]
久々みるくん
久しぶりにみるくん拝見できて、うれしかったです。大きくなりましたねー。顔もお兄ちゃんぽくなっちゃって。ゆらちゃんとホント仲良し。
幸せそうです。
2009/03/05(木) 14:45:43 | URL | ピーママ #.VpBeogQ[ 編集]
久しぶりです!
めいさんも花粉症ですか!?自分もなんです・・・特に今年は去年よりも酷くなってません?学校でも流行ってるんです><だから毎日薬飲んで・・・;
みるくん、、眠くなるということはゆらChaの毛づくろいが上手って事だね♪ゆらChaも眠くなってしまってますね。暖かい場所でやってるからかな?
2009/03/05(木) 16:06:38 | URL | rere #-[ 編集]
本当に仲良しな2にゃんですね
見ているだけで暖かくやさしい気持ちになります
出来ることなら私もまぜてほしい!
めいさんお大事にべにふうき効くといいですね
2009/03/05(木) 16:57:58 | URL | トムのママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ああぁぁ・・・
羨ましいわ~仲良くラブラブ猫団子!
最近我が家では羅琉の毛繕いをロイが嫌がって・・・
迷惑そうにしてると、羅琉が逆切れして、ケンカ勃発するので
なかなか猫団子にならない・・(T▽T)
あぁぁ羨ましい( ┰_┰) シクシク
2009/03/05(木) 17:40:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みる君は同じ位置をキープ、でゆらちゃんはお世話係り。
いやー、見ていつだけで癒し効果ありです。
美味しそうな毛色で(笑)、コーンスープとこんがりトーストが食べたくなります、あときなこ餅も。
ごめんね、おふたり様。
2009/03/05(木) 17:44:28 | URL | みー #-[ 編集]
可愛いい!!!
お久しぶりです。
花粉症の症状軽くなるといいですね!
私もそうなんです。辛いです。
『べにふうき』…早速調べてみます。

みるくん…1枚目のお写真『目がどこかにイッちゃて』て笑ってしまいました…すみません。
ゆらちゃんはお世話しながら眠くなるなんて…けなげで癒されます。
更新ありがとうございました。

また、お邪魔します。
2009/03/05(木) 19:24:33 | URL | nuts #-[ 編集]
いいなぁ~
ほんとにいいですね☆外が寒いなんて忘れそうにぽかぽか感じるお写真です。それにしても、みるくんまた大きくなりましたね^^
手(足?)がふっくらたくましかったので、きっと大きくなると思っていましたが、素敵です。子猫も大好きですが、大きく丸々とした猫ちゃんもフカフカだし頼もしい感じがして大好きです。

めいさん花粉症とはお気の毒です><
会社でも数名が苦しんでいます。
今日も結構飛んだらしく辛そうでした。
私はダイエットの為に地下鉄4駅分のウォーキングを始めたばかりなのですが、花粉症の人はそんなこと出来ないですね><
「べにふうき」効くことを祈ってます。

また遊びに来ます^^
2009/03/05(木) 21:15:04 | URL | ほし #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇フィリップさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そうですよね、不思議ですけど癒されますね~(*´д`*)
なんか実の姉弟なんじゃないかしらってしょっちゅう思ってます(笑)

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
多分結構迷惑かもしれません、みるはゆらちゃの追っかけみたいな感じなので(汗)
ちなみに分かりにくいんですが、毛づくろいしてあげてるのがゆらちゃで、気持ちよさそうにホケ~っとしてるのがみるです^^
私も時々間違えます、眼鏡かけてないときは特に(笑)

◇胡羽さん
はじめまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ゆらちゃとみるはとってもべったりです~、みるがお姉ちゃん大好き!なので^^
あは^^いつも遊びに来てくださってたんですね、ありがとうございます♪
少しでも癒しになれば幸いですm(u_u)m

◇ピーママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
本当にお久しぶりになってしまいました~、ごめんなさい;;
みるの顔、お兄ちゃんっぽくなりましたか?毎日見てると気づかないけど、成長してるんですね~
2にゃんはホントに仲良しです。みるがお姉ちゃん大好きっ子なのもあるかもしれません^^

◇rereさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
お久しぶりの更新になってしまいました、ごめんなさい;;
rereさんも花粉症ですか~、今の季節はとってもつらいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は去年より多いんでしょうかね?薬飲むと眠くなるのがイヤなんですよね…
結構ぽかぽかなところでやってたので、暖かいから眠くなっちゃったのかもしれませんね^^

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
茶トラは暖かくてほっこりした雰囲気ですよね^^
私もまぜてほしいです!いつも丁重にお断りされますけど(笑)
ありがとうございます、だいぶ花粉症も落ち着いてきています。

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ロイくん、、、羅琉さんの毛づくろい嫌がるんだ^^;
そりゃ、迷惑そうにされたらキレるよねぇ(笑)
うちも毛づくろいからプロレスごっこの発展は良く見かけますよ~

◇みーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
癒し効果ありますか、よかったです~^^
確かにおいしそうな毛色…エビフライとかも食べたくなりますね(笑)

◇nutsさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
花粉症、ツライですよね…、なんか何でもかんでも試してしまうんですよね。
べにふうき、私もまだ試してないので気になってます。
体質もあると思うんですけど、nutsさんに効果があるといいですね^^
1枚目は確かにうっとりしすぎてどこか違う世界にいっちゃってますね(笑)

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
本当に茶トラの茶色はぽかぽかを感じますね~!
みるは大きく成長中です、多分まだ大きくなると思いますよ(笑)
昨日の更新でふっといお手手を載せてますので、良かったらご覧ください。
この季節は皆さん大変そうですよね><
べにふうき、効くといいですが、今年はそろそろ花粉落ち着くかな~なんて期待している私です(笑)
2009/03/06(金) 20:14:09 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
毛づくろいっていえば
ゆらちゃんの師匠もムギさんでしたっけ?
それにしても茶トラ同士かわいいですね~
2009/03/06(金) 21:00:33 | URL | yasu #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇yasuさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そうなんですよ、ゆらの師匠もムギさんでした^^
毛並みに逆らって毛づくろいは、みるが立派に継承しています(笑)
猫さん迎えるまではなんでも可愛いと思ってましたが、今では茶トラ大好きになってしまいました^^
2009/03/09(月) 19:52:15 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
