ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健在です。
2009年02月12日 (木) | 編集 |
こんばんは、めいです。
写真でライトにお届けしますヽ(´ー`)ノ

一体何が健在なのかというと…

おなかのチャック
みるのおなかの立派なチャック!


ふんどししっぽ
そしてニコニコ動画で有名だったみるのふんどししっぽ!!

おなかのチャックはゆらちゃも装備しています( ̄m ̄*)
画像がないので、また今度撮れたらアップしますね^^


くりぃむぱん
ゆらちゃのくりぃむぱんヽ(´ー`)ノ

毛の色が薄いから本当にクリームパンみたい♪
(コメントで教えてくださったみーさん、ありがとうございます!)
コメント
この記事へのコメント
みるくんまった~~~~りしてて気持ちよさそうv-290
みるくんと一緒にまったりしながら私も添い寝したくなってきちゃいました。クリームパンみたいなみるくんみたらクリームパンが食べたくなってきちゃいました。
2009/02/13(金) 01:08:44 | URL | ふー #-[ 編集]
はじめまして。
お腹のチャック可愛いですね。指でなぞりたい…。
ちゃはちさん(保護主さん)のところにいるときから、
『お腹のチャック可愛いなあ』と画面を見ていました。

ゆらちゃんのくりぃむぱんは一口サイズで味わってみたい…(実際はおしっこ味かな(笑))。
めいさんは、可愛くてたまんないですね~❤
更新、ありがとうございました。癒されますv-238
2009/02/13(金) 08:05:17 | URL | nuts #-[ 編集]
ライトでじゅうぶん・・・
2にゃんの満足そうな顔を見てまったり幸せ気分…
チャックの中もきっといいヒト入っているんでしょうね!
更新いつも楽しみにしています~♪

2009/02/13(金) 11:50:24 | URL | kapi #FBi8KD6U[ 編集]
お久しぶりです(*´∇`*)
お腹のチャックほんとにしっかり閉じてますね
ふたりともちゃんと装備してるのね('-'*)フフ
ゆらちゃんのくりーむぱんもいい感じです♪
2009/02/13(金) 13:37:51 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
凄い凄い~しっかりとチャックがありますねぇ♪
ゆらちゃん版のクリームパンいいですねッ=_=)ドレドレ...
みるくんとゆらちゃんの色が違いますよねぇ。二人見るとゆらちゃんが薄くみえちゃいます>w<
2009/02/13(金) 17:35:34 | URL | れれ #-[ 編集]
みるくんもゆらちゃんもかわいい!
もふりたいな・・・
2009/02/13(金) 18:58:05 | URL | トムのママ #-[ 編集]
みる君のお腹のチャックともふもふしっぽ…猫好きな私にはたまりません(*´▽`*)
2枚目のみる君の写真、寝ながら舌を出している写真には笑ってしまいました。
ゆらちゃんのクリームパンのお手手、ちゃとはちの保父のモカさんのお手手にも似ていますよね
2009/02/13(金) 19:13:51 | URL | ホムラ #3/VKSDZ2[ 編集]
ゆらちゃん、みる君の毛並(つや?)の良さ、安心しきった態度や寝相を見ると、本当に幸せなんだなあと思います。
めいさんお見事です。 

チャック見せてくれてうれしいです。
うふふふふふって声出して笑っちゃいましたよ~。
チャックのとこ、くすぐりたい~~~ >_<


2009/02/14(土) 00:58:23 | URL | ほし #-[ 編集]
でたっっ形状記憶フンドシっっi-239
足ひろげて舌までだして、やんちゃボウズですねえe-266
立派なチャックv-413も堂々とみせて、本当に上の方もコメントしてるように
安心しきってますね~こっちまで幸せな気分になれましたv-238

ゆらちゃんのやわらかな毛色にくるんシッポ、可愛い女の子ーってかんじですねえe-241
やんちゃな弟とかわいいお姉さんe-251e-251素敵ですねえ
2009/02/14(土) 02:50:15 | URL | meso #J8TxtOA.[ 編集]
くりぃむぱんの炸裂だーい(笑)
うちのは焦げめのかれぃぱんです、
あ、ぱんが食べたくなりました、ゆらちゃん、みるくん暖かくして
ねんねしてね。
2009/02/15(日) 01:39:27 | URL | みー #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
むふふ、私もよく添い寝したくなって添い寝のお伺いをするんですけど、拒否されます(笑)
最近当ブログではクリームパンが流行っておりますね~^^
私も毎日食べたくなってますよ~

◇nutsさん
はじめまして、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
お腹のチャックはなぞりたくなりますね、怒られますけど^^;
おしっこ味だとしたらちょっと遠慮したくなりますねぇ(笑)
でも見ているとおいしそうに見えるのは確かですね…
またお暇なときにでもおいでくださいませ、まったり更新ですが^^

◇kapiさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
寝ているときは心底幸せそうなカオしております…
チャックの中の人とは是非一度会ってみたいものです(笑)
更新楽しみにしていただいてありがとうございます!
まったりですが細く長くで頑張ろうと思いますm(u_u)m

◇nekoyamaさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
こちらこそご無沙汰しています~、お邪魔はしているのですが、コメントしてる暇がなくって…;;
白ニャンたち、卒業おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
nekoyamaさん大変でしたね、おつかれさまでした!
お腹のチャックはホントにしっかりしまっております(笑)
触ると怒られます、相当秘密なようです(*´д`*)

◇れれさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
しっかりしまったチャックがあるんですよ~、ゆらちゃもあります^^
そうなんですよ~、ゆらちゃは全体的に薄っぽい色で、みる君のほうが模様とかはっきりしてるんです^^
あとは体の作りもかなり違いますよ♪

◇トムのママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
もふもふしたくなりますよね~、私もですよ><
なかなかお許しは出ませんけど…(笑)

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
チャック装備のにゃんこさんは多そうですよね~
実はこれ、ゆらちゃとプロレスごっこしてるときの写真なんですよ^^
そうですね~、モカお兄ちゃんをお手本にしているのかもしれません♪

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
ありがとうございます、日々色々勉強してます~
何か変なとこあったらほしさんも是非教えてくださいね!
チャックはとても重大な秘密があるらしいです、触らせてくれません(笑)

◇mesoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
でましたっ形状記憶フンドシっっ(笑)
これはですね、プロレスごっこ中だったので「バンニャイ戦法」の最中なのです( ̄m ̄*)
やんちゃな弟とかわいいお姉さん…
どちらかというとやんちゃな弟とおてんばなお姉さん…かもです(笑)

◇みーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
くりぃむぱん炸裂で~す(笑)
焦げ目のかれぃぱん…いいですねぇ、おいしそうですねぇ(´¬`)じゅる
今後、にゃんこさんを見るとパンが食べたくなりそうですね♪
2009/02/16(月) 19:00:25 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
