ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
長いことお休みしてしまって申し訳ありません!
こんばんは、めいです(*゚ー゚)

ゆらちゃの結膜炎が完治しましたので、そろそろボチボチと更新していきたいと思います!
今日の写真は少し前に撮ったものなので、今よりみる君が少し小さいです。

ふたりでおすまし
     みる←   →ゆら

PCデスク用の椅子に座っておすまししていたので撮ってみました^^
なかなかじっとしてくれないので(特にみる君(笑))ボケボケのしかなかったです^^;


ベッドにぺったりみる君

ベットの上に平らになっているみる君。
床でもよく平らになってます(笑)
なんでしたっけ、あ、そうだ、思い出した。カブトガニみたいに平らなんです(笑)


ゆらちゃをふみふみ
          みる↑   ↓ゆら

みる君のやんちゃっぷりが健在であることを証明するのに欠かせない一枚。
ゆらちゃの上に乗っかってます。完全に乗っかってます(汗)
プロレスごっこもいっぱいします。やりすぎてゆらちゃに怒られることもしばしば(笑)


ふたりでおねむ
         みる←    →ゆら

しっぽはゆらちゃのです。
たまにはみる君が枕にされたりも(*´д`*)
結構みる君は気にしないタイプみたいです。男の子ですよね^^


おやすみなさい
            みる←     →ゆら

最終的にはふたりでオヤスミナサイ…
暴走特急なことが多いせいか、寝ている写真ばっかりです^^;

保護主さんのところで見た方はご存知かもしれませんが
みる君3.2キロ、ゆらちゃ3.0キロでゆらちゃの体重をついに抜いてしまいました。
きっと手が大きいので、もっと大きくなるんでしょうね~ヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ゆら&みる見れて嬉しい
楽しみにしてます。
2009/02/05(木) 02:23:28 | URL | ええやん #9L.cY0cg[ 編集]
2匹の仲良しな姿に癒されました!!
とってもかわいいです。
2009/02/05(木) 03:47:35 | URL | うみ #-[ 編集]
適正価格を求めて
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください
2009/02/05(木) 08:08:00 | URL | ぽん #-[ 編集]
仲良しさんv
1枚目の写真、ゆらちゃんのシッポかな?ってくらい太いですけどくるんe-275としてないので、みるくんのなんですよねえ…v-237
本当におててもシッポも大きくて、まだまだ大きくなるぞーっていう気合が(笑)伝わってきそうな程ですe-267

みるくん、ゆらちゃんに寄り添われて「ま、おにいちゃんだからねっ」みたいな顔だなーと思ってしまいました(笑)
ゆらちゃんも甘え上手なら、とてもいいバランスの2にゃんですねe-266

長文失礼しました、またおじゃまさせて下さいv
2009/02/05(木) 12:53:48 | URL | meso #-[ 編集]
うちにも茶トラ、三毛がいるのですが、まったりしていますが、
よその猫さんにもかなり癒されます。
くりーむぱんが沢山でおなかが空きますね、(笑)
2009/02/05(木) 14:40:43 | URL | みー #-[ 編集]
はじめまして
ゆらちゃんの結膜炎よくなったようでホッとしました。
じつはうちのにゃんも結膜炎で通院中です。
みるくん大きくなりましたね
また楽しみにしています。
2009/02/05(木) 17:12:13 | URL | トムのママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
先日はありがとうございました~(*つー`*)エヘッ
ゆらちゃん・みるくん写真でみると
全然見分けが付かない程そっくりですね!(^^;)
それにしても、ゆらちゃんはまだ3キロですか!
うらやましぃ!その美・体型!!
羅琉さんも見習って欲しいよ・・・(T▽T)
2009/02/05(木) 17:34:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
結膜炎が治ってよかったですね。
二人がくっついていると境目がわからないです(笑)
仲良しこよしでなによりです♪
2009/02/05(木) 17:55:02 | URL | ぷりん #-[ 編集]
めいさんお久しぶりですーーめっちゃ長く待ってましたよ・・・
直ってよかったんですけど。ゆら、みるたんはどっちか分からないですね。でもみるくんはゆらちゃんよりも小さいけれど体重はみるくんが↑なんですよね。ちゃとはちの方で見ました~
2009/02/05(木) 17:59:38 | URL | れれ #-[ 編集]
わーい待ってましたぁv-10
嬉しくてにやにやしちゃいましたよ~

ゆらちゃん結膜炎良くなって良かったですね^^
また遊びにきまーす
2009/02/05(木) 20:35:00 | URL | ほし #-[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです。
ゆらちゃん、治ってよかったですね。
みる君もおっきくなりました。
仲良しさんでよかったよかった。
なんだかとってもうれしいです。
2009/02/05(木) 22:12:50 | URL | おふらんす #-[ 編集]
いや~んv-238かわいすご~~~v-10
ゆらちゃん結膜炎なおってよかったねv-221
ひさしぶりにみるくんとゆらちゃんみられてうれしいです
ゆらちゃんとみるくんとっても仲良しでいつも一緒でぴったりくっついていて心地よさそうで見ているだけで幸せな気持ちになってきます
インフルエンザが流行ってきてるみたいなのでめいさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
2009/02/06(金) 02:05:55 | URL | ふー #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰してます。
ゆら姉ちゃん 良くなって安心したよ(^-^)
みるくん おっきくなったんだね!
でも やっぱり お姉ちゃんに甘えてて・・・
いいな~(^O^)
元気でね!
2009/02/06(金) 16:49:27 | URL | ウサギのちゃぴこのパパ #XhSSFNPY[ 編集]
もうすっかり仲良しですね!!
2匹で寝てる姿・・・たまらなくかわいい・・・。
やっぱ男の子は重くなりますね~
うちも小さい頃、茶トラの子は大きくなるという噂を何度か聞き、
まさかと思いましたが、見事にデカ猫に(笑)
みるくんはどうかな~~??
なんだか、そっくりでどっちがどっち?
ってなりそうな感じでしたが、茶トラ好きの私、
なんとかゆらちゃんとみるくん見分けがつきましたよ(*^^)v
2009/02/08(日) 23:27:00 | URL | komaneko #-[ 編集]
みるくんとゆらちゃんの仲良し姿を見れて嬉しいです~
本当に双子みたいですねぇ。超可愛いです。癒されます(^^)
結膜炎も治ったようで良かったです。

これからも仲良し2にゃんの近況を見れたら嬉しいです~
でもゆる~くぼちぼちとでお願いしますね(^_-)-☆で

2009/02/09(月) 00:06:54 | URL | ちょび23 #-[ 編集]
遅ればせながら、お帰りなさい!
いつも仲良しのゆらちゃんとみるくんがまた見られるのが嬉しいです!
2009/02/11(水) 18:03:57 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ええやんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
喜んでいただけてうれしいです^^
またお時間のあるときにでもおいでくださいませm(u_u)m

◇うみさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
たびたびひっついて寝る姿を見かけます、その時こそカメラの出番です!
暖かいんでしょうね、気持ちよさそうで私も眠くなります(笑)
お褒めいただき、ありがとうございます^^
またどうぞ遊びにいらしてくださいませ♪

◇ぽんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ありがとうございます^^
またお時間のあるときにでもおいでください^^

◇mesoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
はいー、一枚目の写真のしっぽはみる君のです~
うちに来たときから、ゆらちゃよりおててもしっぽも太くてびっくりしてました^^
mesoさんのいうように気合が詰まっているのかも(笑)
おにいちゃんじゃなくて弟なんですけど、そういう風にみえますねー^^

◇みーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
茶トラさんと三毛さんですか~、いいですねぇ~(*´д`*)
よそのにゃんこさんもまた自分ちのコとは違う癒され感がありますよね^^
みーさんが少しでも楽しんでくださったなら幸いです。
あは^^ たしかにくりーむぱんイッパイですね~(笑)

◇トムのママさん
はじめまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
食欲が落ちてしまったので、なかなか治りが悪かったのですが、獣医さんも色々良くしてくださって完治しました^^
ご心配いただいてありがとうございます。
トムのママさんのにゃんこさんも結膜炎ですか、お大事に、早く良くなるといいですね!
みる君だんだんムキムキ(?)してきました(笑)

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
先日はこちらこそありがとうございました~!!
記事にしたいんだけど、もったいなくて袋からだせないんですよ(笑)
ゆらちゃとみる君はそっくりですね~
色が違うのと、骨格が違うのと、尻尾が違うくらい…でも写真だとよくわかりませんよね^^;
羅琉さんはアメショだから、骨格がしっかりしているのかもですよ~!
うちのみる君も見た目はゆらちゃより小さいけど重いですもの~

◇ぷりんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
ありがとうございます、本当に初めてでびっくりしました、結膜炎。
確かに境目がよくわかりませんね~(笑)
実物もたまにどうなってるのか分からない時がありますよ^^

◇れれさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
そうなんですよ、見た目はゆらちゃの方が大きく見えるんですが(色が薄いせいもあるかもしれませんが)体重はみる君の方が重くて^^
骨格がしっかりしてるみたいなので、みる君はもっと大きくなると思いますよ~

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
はい、ありがとうございます、やっとゆらちゃの結膜炎完治しました~
また遊びにいらしてくださいませ~^^

◇おふらんすさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
ゆらちゃの結膜炎完治しました、ご心配ありがとうございます^^
みる君はだんだん重くなってきていて、抱っこするたびに重くなっているような気さえしています(笑)
またちょこちょこ更新できればと思っております~

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
仲良く寝ているとき以外は結構遊びまわっているので、ピンボケ写真しか撮れないんですよ~;;
インフルエンザ流行っているみたいですね、ご心配ありがとうございます、気をつけますね~^^

◇ウサギのちゃぴこのパパさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
ゆらちゃの結膜炎、ご心配ありがとうございます^^
みる君大きく成長中ですよ、また計ったら更新でお知らせしますね。
お姉ちゃん大好きなんですよ~^^

◇komanekoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
やっぱり男の子は大きくなるんでしょうかねぇ?
あっという間にゆらより重くなってしまったのでびっくりしております(笑)
みる君も大きくなると思いますよ~手が大きいのは獣医さんも太鼓判押してくれましたし、なんだか骨格がガッシリしてるんですよ~
お!さすがは茶トラ兄弟ママのkomanekoさん、見分けつきましたか(*´д`*)

◇ちょび23さん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
ゆらちゃの結膜炎、心配いただいてありがとうございます。
本当に双子かも!?と思うほどそっくりですよね~
性格はけっこう違うので、実物は簡単に見分けつくんですが^^;
これからもちょくちょく茶トラ団子をお届けできるように頑張りますです~

◇3にゃんママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
更新お待たせしてしまってごめんなさい。
ありがとうございます、ゆらちゃの結膜炎も無事完治しました^^
またぼちぼち更新していこうと思っております~(・∀・)
2009/02/12(木) 19:13:11 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
