ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
2009年01月10日 (土) | 編集 |
皆様、遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(u_u)m
体重計に乗るのが怖いめいです(´ω`;)

ココ最近寒いですね、うちではパネルヒーターの前の陣取り合戦が激しさを増しております。
さて、本日はみる君の去勢手術をしてまいりました。
午前中に病院に預けて、夕方お迎えしてきました。
獣医さんいわく、とっても人懐っこくていい子でしたよ、とのこと^^
今はパネルヒーターの前ですやすや眠っています、特に体調も悪くなさそうです。
しばらくは様子見をかねてゆらちゃ共々ゆっくりさせてあげる予定です。
ゆらちゃが結膜炎で目がちょっとはれているので、本日は少し前に撮っておいた
ハート型(もどき)茶トラ団子の写真を載せておきます(*゚ー゚)

ハートもどきな茶トラ団子


----------------------------------------------------------------

ゆらちゃの目は通院&点眼治療中ですが、良くなるまで更新はお休みさせていただきます。
見に来てくださっている皆様、ごめんなさい、どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさぁい(汗)
みるくん、お疲れ様でしたね。今晩はきっと、よ~く眠っているのでは?
ゆらちゃんの結膜炎、早くよくなりますようにv-207
前回のコメントで姉妹みたいって書いてしまいましたv-12姉弟のタイプミスです、ごめんなさい。
失礼しましたぁ
2009/01/11(日) 01:57:46 | URL | にゃんぴぃ #PXYV3wQ6[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(*^。^*)

みる君、病院でも物怖じしないなんて、いい子だね^^
ゆっくりしてね。

ゆらちゃん、目薬とかいやだろうけど頑張らなきゃね。

二人ともがんばれ~
お大事に。
2009/01/11(日) 09:50:50 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
みるくん、人懐っこくなったんですね。猛獣手袋のお世話になったのがうそみたい。よかったですね。
ゆらちゃんの目が早く良くなりますように。
2009/01/11(日) 17:06:01 | URL | きび #-[ 編集]
みる君、去勢手術お疲れさまでした~。
小さかったみる君が、大きく逞しく成長して、嬉しい限りです。
めいさんと、ゆらちゃんの大きく優しい愛情がみる君を大きくさせたのですね。(T∀T)
2009/01/11(日) 23:18:44 | URL | ホムラ #-[ 編集]
ゆらちゃんのお目目心配です。
ゆっくりと治してあげてくださいね。

みるくんもお疲れ様でした。
この機会にみんな仲良く静養してください。

お大事に。
2009/01/12(月) 07:18:18 | URL | ぷりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もゆらちゃんみるくんの仲良しな姿見るのを楽しみにしてます!
いるくん、去勢手術ですか。。。。大きくなったんですね~
おとなしくて人懐っこくて。。。ちゃとはち保育園での、怪獣王子とは信じられないです(笑)
ゆらちゃんの結膜炎が早く良くなりますように!
2009/01/12(月) 09:39:45 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
みるくん、手術お疲れ様でした。
ゆらちゃんもお大事に!
また遊びにきますね!
2009/01/12(月) 23:15:15 | URL | おふらんす #-[ 編集]
無茶苦茶遅いですが。。。(^▽^;)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

みる君去勢手術 頑張りましたね(*´∇`*)
ゆらちゃん結膜炎ですか・・・・
家もココアがなかなか治らなくて
今飲み薬ももらってきました(・・;)
早く治るよう祈ってますね
2009/01/12(月) 23:46:28 | URL | nekoyma #Ve4v4IYk[ 編集]
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます~(^0^)
今年もよろしくです(〃▽〃)

みるくんもとうとう去勢手術ですか~
お疲れ様ですo((=_ _=))oペコリ
男の子は日帰りなのがびっくりですよね
ゆっくり休んでね~みるくん~

ゆらちゃん、結膜炎ですか
羅琉もよくなってました
きっと早くよく治りますよ!
お大事にぃ( ̄人 ̄;)む~ん
2009/01/13(火) 13:56:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇にゃんぴぃさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
よ~く眠っていましたよ、次の日には復活していました^^
結膜炎長引いていましたが、良くなってきました!ご心配ありがとうございます!
タイプミス、言われるまで気づきませんでした~(笑)
細かいことはあまりお気になさらないでくださいませ^^

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
猛獣手袋を使ってワクチン打ったなんて信じられませんよね~
一応獣医さんに猛獣手袋の件をお伝えしてあったので、わざわざ大丈夫でしたよと教えてくださったんだと思います^^
ゆらちゃ、顔洗いが上手すぎて目薬をふき取ってしまうので、お注射も併用になりました。
かなり良くなってきていて、一安心しています。
ご心配ありがとうございます!

◇きびさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
保護主さんに聞いたのですが、元々ツンデレだったそうですよ~
猛獣手袋のことは獣医さんにお話してあったんですが、獣医さんいわく「ブチキレ」ると人(猫?)が変わる子は多いので、そういう感じだったんでしょうってことでした^^
ゆらちゃの結膜炎、ご心配ありがとうございます。だいぶ良くなってきました!

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
本当にどんどん大きく成長していっています、驚きです!
うちに来たときからすでに手足の太さはゆらを上回っていました(笑)
今やほとんど同じ大きさです。ゆらちゃのほうが胴が少し長いくらいですよ~

◇ぷりんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
ゆらちゃの結膜炎、ご心配ありがとうございます。だいぶ良くなってきました!
ありがとうございます、みんなでゆっくり静養したい(させたい?)と思います。
お気遣いありがとうございますm(u_u)m

◇3にゃんママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
みる君とっても大きくなりました、今もぐんぐん成長中でございます!
いえいえ、怪獣王子なのは変わりませんよ(笑)
色々破壊してくれたり、ゆらちゃに怒られるほどじゃれてみたりしております^^
なかなか、そういう場面を記事にする機会がないのですが、やんちゃです。
ゆらちゃの結膜炎、ご心配ありがとうございます!だいぶ良くなってきました!

◇おふらんすさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
みる君はもうすでに元気いっぱいで走り回っておりますよ~
ゆらちゃの目をご心配いただき、ありがとうございます!
だいぶ良くなってきています^^
また、お時間のある時にでもおいでくださいませm(u_u)m

◇nekoyamaさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
こちらこそコメントがご無沙汰で申し訳ないです;;
一応コメントは残していませんが、ちょくちょくお邪魔しておりますです^^
ココちゃんも結膜炎ですか~、うちは目薬とお注射でした。
ご心配ありがとうございます、ココちゃんのおめめも早くよくなるといいですね!お大事に!

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*゚ー゚)
男の子の手術、日帰りはびっくりしますよね、しかも抜糸も溶ける糸だから必要ないそうです、これも驚きました^^;
羅琉さんも結膜炎でしたか?結構罹患率高いですね~
顔洗ってこすってしまうんで、なかなか治りませんよね…(´・ω・`)
羅琉さんの結膜炎も早いとこ完治するといいですね!お大事に!
2009/01/14(水) 21:00:21 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
超おそいですがあけましておめでとうございますv-308
みるくん去勢手術無事に終わってよかったですね
うちのとらおくんも去勢手術してニューハーフになっちゃいました
ゆらちゃんのおめめも心配ですね
はやくよくなるようにお祈りしています
2009/01/15(木) 00:22:45 | URL | ふー #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
ゆらちゃん良くなると良いですね。
実はちゃとはちさんのところでファンになりました。
私も茶トラが好きなので楽しみにしています。
2009/01/17(土) 20:19:40 | URL | NoName #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 15:10:45 | | #[ 編集]
ゆらちゃん、お目目の具合はいかがですか?
はやくよくな~あ~れ☆
2009/01/21(水) 20:39:49 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
あけましておめでとうございます!
みる君、傷口の化膿もなく元気にしています^^
ふーさんのお宅のとらお君も手術なさったんですね~、おつかれさまでした。
ゆらちゃの結膜炎、ご心配ありがとうございます!かなりキレイに治りました。
そろそろ更新したいと思います^^

◇お名前なしさん
はじめまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ゆらちゃのご心配ありがとうございます!
茶トラがお好きなんですね、嬉しいです^^
どうぞまたお時間のあるときにでもおいでくださいませm(u_u)m

◇鍵コメさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
わざわざお知らせありがとうございます!
過去記事修正させていただきました。

◇3にゃんママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ゆらちゃのご心配ありがとうございます!
かなりキレイに治りました!そろそろ更新しますね^^
2009/01/22(木) 20:34:39 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
今コメすると遅いかもしれませんが・・・
ゆらちゃん、治ったのですねっ!めいさんお疲れ様です><
更新まってまーす!
2009/01/23(金) 19:04:42 | URL | れれ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇れれさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
いえいえ、結果的には全然遅くありませんでしたよ^^;
更新先ほどしました!
お待たせしてしまってごめんなさ~い><;
でも皆さんがゆっくり待っててくださったおかげで、ゆらちゃの結膜炎が無事完治しました。
ありがとうございましたm(u_u)m
2009/02/04(水) 23:52:10 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
