ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おニューのベッド
2008年12月26日 (金) | 編集 |
こんばんは、今日も写真でライトに更新です!

ぎゅうぎゅう詰め

みる君の保護主さんのおうちにはカエルさんベッドがありました。
似ているものを探して、上の写真に写っているミケベッドを見つけました^^

多分サイズはお一人様なはずですが…
ご覧のように仲良くぎゅ~ぎゅ~詰まっています(笑)

ちなみに左がみる君、右がゆらです(*´д`*)


----------------------------------------------------
ミケベッドの全体像はコチラの真ん中あたりにあります。
コメント
この記事へのコメント
みる君とゆらちゃん、ベッドで仲良くくっついていますね~。あのカエルのベッド...私も欲しいです(笑)さすがにお一人様ベッドはきつそうですね。でもみる君とゆらちゃんなら構わずに寝てしまいそうですね(笑)
2008/12/26(金) 10:55:38 | URL | ホムラ #-[ 編集]
こんにちは、いつも楽しくみています。
二人とも、こんなに可愛い、毎日が可愛い世界で素敵。
お世辞ではなくて、
見たこと無いです、こんなにゃんこ
2008/12/26(金) 12:50:10 | URL | マサコ #-[ 編集]
きゃはは(>_<)
ギューギューw
ゆらちゃん、のっかられてるけど、全然平気そーだね(*^。^*)
仲良しさんだ♪
2008/12/26(金) 15:27:13 | URL | HRM #-[ 編集]
すっかり仲良しさんですね。
ホント、いい写真だ!
2008/12/26(金) 19:04:22 | URL | てに #-[ 編集]
幸せそう
ちゃとはちで、みる君を見ていましたが、本当に幸せそうでよかったです。ゆらちゃんが優しいお姉ちゃんになってくれたんですね。保育園出身の2にゃんが仲良くしていて、見ている私も幸せな気持ちになります。
2008/12/26(金) 20:03:02 | URL | きび #-[ 編集]
こんばんは。
仲良しさんですね。
かわゆす。
たまらん。
ステキなベッドを買ってもらって、よかったですねぇ。

2008/12/26(金) 22:30:07 | URL | おふらんす #-[ 編集]
かわいい…
みるくん、ゆらお姉ちゃんにべったりですね^^
ちゃはち幼稚園でもお兄ちゃん達と一緒だったものね。
ゆらちゃんも素敵なお姉ちゃんですね。
みるちゃんゆらちゃん。幸せそうで良かった!!
2008/12/27(土) 00:19:39 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
こんにちわ☆
おぉ!このベット可愛いですね(*^ー^*)
そして、その中にぎゅうぎゅうのゆらちゃんみるくん(笑)
可愛さ倍増です!(笑)
2にゃん本当にそっくりですね~
仲も良いし、(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
めいさんヤキモチやいちゃいません?(^^)
2008/12/27(土) 11:34:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
素敵なお写真ですね。
みるくんが保護されたときの
顔がのこっているので
ほんとにうれしい。
2008/12/27(土) 19:39:56 | URL | むーちゃん #-[ 編集]
いや~~~んe-420
かわいすぎ~~~e-415
ゆらちゃんとみるくん似てきたですね
2人で仲良くギューギューしながらお一人様ベッドでくっついていて
あったかいだろうなぁ
2008/12/28(日) 00:44:12 | URL | ふー #-[ 編集]
下の記事を見た時も感じたのですが、2にゃんとも表情が似てますねv-344
(顔立ちはゆらちゃんの方がおっとり、みるくんはきりっとした印象ですが)
ふたりして同じ目線で毎日を楽しんでるんだろうなと伝わってきます
早くもホントの姉弟みたいe-446

みるくんは甘えん坊みたいだし、「おひとりさま」でのぎゅうぎゅう喜んでそうe-465e-465
2008/12/29(月) 08:15:35 | URL | meso #J8TxtOA.[ 編集]
かわいいーみるくんっ2人とも男女で仲良くていいですねぇ~
女同士の方が喧嘩しますけどね( ゚Д゚)
すみませんがもっと日記書いてくださいな^^b
2008/12/29(月) 10:02:05 | URL | れれ #-[ 編集]
ゆらちゃん、優しいこだね。
2008/12/31(水) 12:15:46 | URL | NoName #-[ 編集]
初コメです。みるちゃんのことが気になっていたのですがめいさんの家族の一員として幸せにゆらちゃんとも仲良く暮らしているのが凄く伝わってすごっく嬉しいです!!

これからも訪問しますね(^^)
ぼちぼちとゆったりモードで更新してくださいね(^_-)-☆
2009/01/02(金) 23:26:06 | URL | ちょび23 #-[ 編集]
◇コメントくださった皆様へ
あけましておめでとうございます!
年末年始中は不幸があり、ちょっとバタバタしておりました。
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(u_u)m
今年もどうぞよろしくお願い致します。


◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
カエルのベッド、どうしても見つからなかったんですよね~
やっぱりホムラさんも欲しいですか、可愛いですよねカエルベッド(*´д`*)
ゆらが寝てるとみる君も一緒に寝たいみたいです^^

◇マサコさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
本当に2にゃんとも可愛いです!
その可愛さ(やんちゃなところもありますが)を
少しでもマサコさんに感じていただけたようで嬉しいです^^
これからも少しでも多くの雰囲気を感じていただけるように
頑張っていきたいと思いますm(u_u)m

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ほんとにギューギューですよ~
みる君、どーしてもお姉ちゃんと一緒に寝たいみたいです(笑)
いっつも半分くらいお姉ちゃんの上で寝てます^^

◇てにさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
本当にすっかり実の姉弟みたいに仲良くしています^^
これからもほんわかした雰囲気を伝えられる写真が撮れる様に頑張ります!

◇きびさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ゆらが思ったよりも早く打ち解けてくれたので、安心しています。
みる君はとってもファンがいっぱいいて、ありがたいです!
皆さんに心配をかけないように一緒に暮らしていきますね^^

◇おふらんすさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ほんわかしていただけたみたいでなによりです^^
ねころん鍋も買ったのですが、そっちもギュウギュウです(笑)

◇こうちゃん達の保護者さん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
もう本当にゆらにべったりです、ゆらの後をずっとついて回っています^^
しょっちゅう甘えてスリスリ(するつもりの体当たり)しています(笑)
みる君、本当に茶トラが好きなんでしょうね~

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ベッド可愛いですよね、上の屋根(?)が折りたたみ式ですよ~^^
メガネかけてない時、たまに間違えるほど似てますよ(笑)
他の寝場所もあるのに2にゃんひっついてることが多いです。
ヤキモチは~・・・うん、焼きますよ、もちろん(笑)

◇むーちゃんさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
みる君、お顔はそのままに大きく成長中ですよ^^
骨格が明らかに大きくて、長さと顔の大きさ以外は
ほとんどゆらと同じくらいになってきています♪
これからも雰囲気が伝わるような写真を撮れる様に頑張りますね!

◇ふーさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
元々表情が似てたんですが、最近は大きさも似てきて
メガネかけてない時にたまに間違えています(笑)
他にもベッドや寝場所はあるんですが、なぜか一緒にいることが多いです。
きっと2にゃんだとふーさんがおっしゃるように暖かいのでしょうね~

◇mesoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そうなんですよ、保護主さんのブログの写真もゆらに表情がとっても似てて、
私もびっくりしたんですよ~
実際に並んでいると明らかに毛色や模様や体格が違うんですが、
ふとした表情がそっくりでそういうのがなかなかお伝えできないな~と
思っていたんですが、気づいていただけて嬉しいです^^
みる君はゆらが大好きみたいなので、お一人さまのギュウギュウは嬉しいと思いますよ。
実際、みる君がゆらのあとを追ってギュウギュウを作り出しています(笑)

◇れれさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そうですね、女の子同士だと喧嘩しちゃうってよく聞きますものね。
更新頻度少なくてごめんなさい、もう少し書けるように頑張ってみますね^^

◇お名前なしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ありがとうございます。
私もゆらがすぐにみる君を受け入れてくれて安心しています。
よろしければまたおいでくださいませ^^

◇ちょび23さん
はじめまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
喜んでいただけて私も嬉しいです!
みる君は応援してくださる方がたくさんいてとっても幸せです♪
これからも雰囲気が伝わるように写真が撮れればいいなーと思っています^^
2009/01/09(金) 20:03:26 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
