ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新生活2日目
2008年12月14日 (日) | 編集 |
なんだかたくさんの方が見に来てくださっているみたいで、
カウンターを見てビックリして硬直しています、めいです(笑)

少しだけで申し訳ありません、写真のみでのライト更新です。

ねころんなべinみるくん

ねころんなべinみるくん横バージョン

ゆらとみる

みる君、とってもいい子です、ゆらにもちゃんと鼻チュウのご挨拶もできました。
もうゴロゴロ言ってくれているので、嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ちゃはちから来ました。
2日目にしてミル君とゆらちゃんはもうツーショットできるんですね♪
驚きです。凄いです。ゆらちゃんやさしい♪
茶トラさんはやはりやさしいんですね。
みるくん可愛すぎ♪♪
これからも二人の様子たくさん教えてくださいね。
2008/12/14(日) 20:47:19 | URL | nana #-[ 編集]
初めまして。
みるくん良かったですね。
美人のお姉さんができて、うれしいでしょう!
みるくんも男前だし・・・。
めいさんもカウンター気にしないで、マイペースでUPしてくださいね。
2008/12/14(日) 21:54:50 | URL | めり #nuvdYd.Q[ 編集]
はじめまして・・・
あんなに小さくて可愛らしかったゆらちゃん
すっかり大きくなって見るからに幸せいっぱいですね。
めいさん、みる君のこともどうかよろしくお願いします。
可愛い2ニャンの写真を沢山ブログで拝見できたらと
ご健康をお祈りしています。
2008/12/14(日) 22:08:18 | URL | kapi #FBi8KD6U[ 編集]
ゆらちゃんとみる君、すっかり仲良しになりましたね。
ゆらちゃん、お姉ちゃんしていますね~。
顔つきがそっくりなので誰が誰だか分からなくなりますね(笑)
2008/12/14(日) 22:42:36 | URL | ホムラ #3/VKSDZ2[ 編集]
ゆらちゃんとみる君の愛らしい姿を見せてくださり
ありがとうございます♪ほんと~嬉しいですよ。

私もカウンター見てちょっとびっくりしてました(汗
めいさん、ついたコメントに一人一人に返答して下さったりと
几帳面なので、負担にならないか心配です。
プレッシャーにならないでね♪
新しく家族を迎えていろいろ大変なとき。みんな応援してます。


2008/12/14(日) 22:45:41 | URL | ほし #-[ 編集]
みるくん、おねえちゃんときちんと挨拶できたんですね!
えらいなぁ。
ゆらちゃんもいよいよおねえちゃんですね^^
あっ、違いますね。ちゃはち保育園出身だから既に兄弟でしたね^^
おそろいの首輪楽しみにしています!!
2008/12/14(日) 23:32:52 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
こんばんは、いつも楽しく拝見してます。
みるくん
『ちゃんと見てる』よ!
これからは、ゆらちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらうんだよ(^-^)
頑張れ!
2008/12/14(日) 23:45:33 | URL | ウサギのちゃぴこのパパ #XhSSFNPY[ 編集]
はじめまして。こんばんわ。ちゃはちからここに遠征してきました。時々拝見させてもらっていましたがコメント書くのははじめてです。
みるくんすっかりくつろいでいるみたいでよかったです。美人のゆらおねえちゃんとも鼻チューできたんですね~~~~e-266ゆらちゃんとみるくんの成長を楽しみにしています
めいさん体の具合はいかがですか?体調をくずさないようにマイペースで更新してくださいね
2008/12/15(月) 00:15:37 | URL | ふー #-[ 編集]
みるくんとゆらちゃん、いいコンビになりそうですね^^
パッと見、みるくんか、ゆらちゃんか見分けつかないくらいそっくりだ~w
早く、茶トラ団子見たいなー(#^_^#)
2008/12/15(月) 00:19:40 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
初めまして、みる君とゆらちゃんすぐに仲良くなったみたいですね☆
みる君お姉ちゃんと仲良くね(*^_^*)
茶トラ美姉弟の日記楽しみにしてます☆
では、また遊びに来ます♪
2008/12/15(月) 02:35:18 | URL | みぃー☆ミ #-[ 編集]
はじめまして
ちゃとらからきました。
前からのぞいていたのですがコメントは初めてです。
ミルくんをよろしくね。ゆらちゃん!!

2008/12/15(月) 10:10:11 | URL | ハルチャン #-[ 編集]
はじめまして。私も、ちゃはち家からやってまいりました。こちらのブログが出来た時からお邪魔させていただいておりますが、コメントは初めてです。おこがましくも、親戚のば~ば気分で、みる君のことをお願い致したく、書き込ませて戴きました。どうぞ、めいさん一家が楽しく、幸せでありますよう。お祈り申し上げております。
2008/12/15(月) 13:02:10 | URL | 虎丸の母 #-[ 編集]
ああ~(悶絶

ゆらちゃん、みるくんかわゆすぎーーー
おふたりさん揃うとまた茶トラの魅力が倍増しますね☆
かっわいいなあ あう
またどんどん距離を縮めて、二人の仲良い姿などを見せてくれたらいいな。
また遊びに来ます~
2008/12/15(月) 13:09:48 | URL | キキママ #7Vwe54W6[ 編集]
かわいい☆
ちゃとら~から着ました。みるくんが行ってから気になって気になって…何度もおじゃましてます(笑)みるくん、かなりお気に入りの子でしたので☆
ゆらちゃんと一緒にいる写真みて、ちょっと安心!チャトラ団子ができたらぜひupして下さいね!
2008/12/15(月) 15:34:39 | URL | りりー #fdel..jg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 16:47:30 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ちゃとはちから来ましたw

私はみるくんの大ファンで、里親さんが決まったときはもう見れなくなるかも…と、かなり不安だったのですが、
こうしてまた元気でやんちゃなみるくんの姿が見れてうれしいです^^
更新大変でしょうけど、これからもゆらちゃんとみるくんの元気な姿をいっぱい見せてくださいね^^
2008/12/15(月) 17:21:44 | URL | 沖田司 #7HeYAJ6c[ 編集]
愛らしいゆらちゃん家に、同じくちゃとはちさんから、みる君が!!!
もううれしくて~ハッピーです!!!
ゆらちゃんみる君が大好きです。
めいさん、のんびり更新でいいから、幸せな2ニャンを見せてくださいね。
2008/12/15(月) 17:42:53 | URL | ちびた #D4zl0nFc[ 編集]
きゃぁぁぁぁミルくぅぅぅうぅぅうんi-175
これからもちゃとはちから「ゆらゆらもーど」によらせてもらいます
2008/12/15(月) 18:02:27 | URL | れれ #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇nanaさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
まだまだぎこちないですが、ゆらも慣れてきました。
みる君物怖じしないし、慣れるのも早くてとてもよい子です^^
毎日はちょっと難しいですが、これからも2にゃんの様子を
ちょこちょこお伝えしていけるようにがんばろうと思います!

◇めりさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
みる君、男前ですよね、物怖じしないし、いい子です^^
みる君ファンがたくさんいらっしゃるのも頷けます。
出来るだけカウンターは気にしないように、これからも
ちょこちょこ2にゃんの様子をお伝えできればな~って思っています^^

◇kapiさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんですよね、ゆらは兄弟で一番小柄だったので、心配しましたが
とっても健康に育ってくれています、獣医さんのお墨付きです!
みる君もかわいい我が家の末っ子として大事にしていきます^^
マイペースですが、これからも2にゃんの様子をちょこちょこ
お伝えしていけるよう頑張りますね!

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
だいぶ2にゃん共打ち解けてきました^^
やっぱりお姉ちゃんなので、ゆらが手加減しているみたいです。
ぱっと見るとホントにそっくりなので、あれ、どっちかな?って
見直してしまいます(笑)
並んでいると色と体格が違うのですぐわかるんですが^^

◇ほしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
本当は写真撮れるほど慣れないかなーって思っていたんです
でも予想以上にみる君の順応性が高くて、すぐ平気になっちゃいました^^
出来るだけ更新しようと思っていますが、しばらくは2にゃんの
負担にならないよう、私も負担に感じないようちょこちょこマイペースで
やっていこうと思います、ご心配ありがとうございます_(._.)_

◇こうちゃん達の保護者さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんです、みる君さすがに大家族出身ですね、ちゃんと
挨拶ができてとってもいい子です^^
今日からお揃いの首輪です、写真がきれいに撮れたら今度
アップしますね!

◇ウサギのちゃぴこのパパさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
いつもご訪問いただいているんですね、ありがとうございます!
みる君、皆さんに見守られて幸せです!
これからもゆらと仲良く大事に育てていきます^^

◇ふーさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
みる君とっても物怖じしないいい子で、すぐに我が家にも慣れて
リラックスしてくれましたので安心しました!
これからもマイペースですが頑張って2にゃんの様子をお伝えしていきたいと思います^^
体調のご心配ありがとうございます!大丈夫ですよ~^^
すぐ風邪を引いちゃう軟弱者さんです(笑)

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうですね、私も遠目でぱっと見るとどっちかわからない時あります^^;
でもやっぱりゆらは、色が薄めなんですよ
なので一緒にいるときはわかりますよ~
茶トラ団子、私も楽しみです~(*´д`*)

◇みぃー☆ミさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
みる君、とてもいい子で、ゆらもだいぶ慣れてきました~^^
マイペース更新になってしまいますが、できるだけ2にゃんの
様子をアップできるように頑張りますね!
また、お時間のあるときにでもおいでくださいまし^^

◇ハルチャンさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
前からいらしてくださってたんですね、ありがとうございます!
みる君もゆらもだいぶ打ち解けてきて、一安心です^^

◇虎丸の母さん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
いつもいらしてくださっていたんですね、ありがとうございます!
みる君はみなさんに愛されて幸せ者ですね!
ご心配なさる気持ち、とてもよくわかります。
家族として一緒に幸せになれるように頑張っていきますね。

◇キキママさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
2にゃんともかわいいですよ~(親バカすみません(笑))
茶トラでも色が違うんだってことがみる君が来てわかりました^^
もっと距離が縮まってきたら、きっと茶トラ団子も見れますよね
お時間のあるときにまたいらしてくださいませ^^

◇りりーさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
みる君はみなさんに愛されて幸せ者ですね!
2にゃんの距離もだいぶ縮まってきました。
茶トラ団子は私も楽しみです、早くお見せできるといいなと
思っています!撮れたらアップしますね~^^

◇鍵コメさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
わざわざお手間をかけてのご訪問ありがとうございます!
かしこまりました!!

◇沖田司さん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
みる君の大ファンですか、皆さんに愛されてみる君幸せです!
これからもマイペースですがみる君とゆらの様子をお伝えして
行くつもりですので、またおいでくださいね^^

◇ちびたさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
よろこんでいただけて私もうれしいです^^
これからもマイペースですが、2にゃんの様子をお伝えして
いければと思っていますので、また是非おいでくださいませ^^

◇れれさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
れれさんもみる君ファンなんですね^^
皆さんに愛されてみる君は幸せ者です!
またお時間のあるときにでもおいでくださいませ^^
2008/12/16(火) 00:56:14 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
