ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいお知らせ!
2008年12月10日 (水) | 編集 |
とてもお久しぶりになってしまいました、ごめんなさい_(._.)_
ここしばらく体調が悪くて、ブログをおやすみしてしまいました。

今日は体調が少しよくなったので、お知らせだけのライトな更新です。

待ちに待ったみる君のお迎え日が今週末に決まりました(*´д`*)

本当は結構前に決まっていたんですが、体調不良でブログをお休みしていたため
お知らせするのが遅くなってしまいました、ごめんなさい_(._.)_


というわけで、今日は写真がないので、れでぃの身だしなみと題しまして、
動画をお届けしたいと思います!

では、どうぞヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ゆらちゃんを迎えてからずっと見ています^^
みるくんのお迎えが決まってよかったですね~
ちゃはちさんちからみる君が居なくなるのもちょっと寂しいですけど、こちらで同じ保育園出身の子が仲良く暮す風景が見れるかと思うとうれしい限りですね。
今の時期に迎え入れると、さっそくちゃとら団子がみれますね(*´_`*)
2ニャンの2ショット楽しみにしてますね。
2008/12/11(木) 12:38:52 | URL | Y #-[ 編集]
いよいよですね☆
ちゃとら保育園でとってもいい子に育てられてるから、安心ですね^^
ゆらちゃんと、みるくん仲良くお団子作ってくれるといーですねー。
2ショット楽しみにしてます。
きっとそっくりのはず(*^。^*)
2008/12/11(木) 15:18:30 | URL | HRM #-[ 編集]
はじめまして
みる君の大ファンの者です。

ゆらちゃんの動画やお写真も見せていただき、
なんて可愛いの。ちゃとらってやっぱりいいなぁ~!
と思っていました。いや、本当は猫ならどんな種類でも...
とも思うんですけれど、ついつい目が行ってしまうんですよ。

ゆらちゃんとみる君、最初は仲良くしてくれるかドキドキですね。
でもずっと以前からめいさんがお揃いの首輪を用意して
楽しみに待っていらっしゃるんですもの、
きっとそのうち仲良くペアルックで寄り添う姿が見れるはず。
最初は焦らず、めいさんも体調に気をつけて頑張って下さいね。
これからしょっちゅうお邪魔することになると思います(*´_`*)
2008/12/11(木) 21:54:46 | URL | ほし #-[ 編集]
あら♪まぁ♪素敵♪
しばらく更新されてないなっと思ったら.....そんな事に!
お迎え日が今週末?まぁすぐじゃないの!
みる君.....どんな子なんでしょう!すっごくたのしみよー!
2008/12/11(木) 22:17:43 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちわ☆
おぉ!ついにお迎えですか~
楽しみですね(^^)
ゆらちゃんもみるくんを迎えるために
お手入れも念入りですね(笑)
ゆらちゃんとみる君との猫団子が楽しみですね(≧▽≦)
2008/12/12(金) 12:03:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
いよいよですね~
お久しぶりです
その後、ニャンともトイレはゆらちゃんに使ってもらえているでしょうか?
とうとうみるくんがきますねっ☆
ゆらちゃんはどんな反応するかな?!
すごく楽しみですね。
また遊びに来ます~^^
2008/12/12(金) 13:14:15 | URL | キキママ #7Vwe54W6[ 編集]
コメントくださった皆様
◇Yさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
ずっと見ていてくださったとのこと、ありがとうございます!
ちゃはちさんの所のヤンチャキャラのみる君、見れなくなってしまうので
ちゃはちさんの読者さんには大変申し訳ないなぁと思っているのですが
お迎えした後は、こちらでその後をご覧いただけるようにがんばろうと
思っています、毎日は無理なんですが…(汗)
ちゃとら団子、私も楽しみです、打ち解けてくれるか心配ですが、
色々なことをひっくるめて長い目で見守っていきたいと思います!

◇HRMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
はい、いよいよです、どきどきです^^
きっと最初はぎこちないんでしょうけど、ゆっくり仲良くなっていってくれると
いいなぁって思っています(*´д`*)
早くHRMさんのところみたいに仲良くする姿をお見せできるといいなぁ^^

◇ほしさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
ゆらの写真や動画も楽しんでいただけたのですね、良かったです^^
ちゃとらさんは可愛いですよね、私も暖かい色合いが大好きです。
今はとてもどきどきしています、仲良くしてくれるかな~っていうのも
気になりますね、ゆっくりでいいから仲良くなってくれるといいなって
思っています!
そうですよね、焦らずに気長に自然体で行こうと思います!
是非またいらしてくださいませ_(._.)_

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
風邪引いてたんですよ、更新さぼっちゃいました、ごめんなさい~
まだちょっと本格的には更新するほどよくなってないので、
しばらくは皆さんのところも読み逃げになっちゃうかもです、ごめんなさい_(._.)_
みる君、茶トラのイケメンさんですよ~!私もとっても楽しみです!!

◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
はい!ついに待っていたこの日が~
うふふ、お姉さんですもんね、身だしなみ重要ですね( ̄m ̄*)
私もゆらとみる君の猫団子楽しみです^^
おんなじ茶トラだから境目がわかんなくなったりして(笑)

◇キキママさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんです~、とうとうお迎えの日がやってきます~
ニャンとも、やっと慣れてくれて、2つ設置完了しました^^
ゆらの反応がちょっと心配ですよね~、でもゆっくりじっくり時間を
かけて、慣れて仲良くなってくれればと思っています!
またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね~^^
2008/12/12(金) 19:10:47 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
すさまじいバトルが繰り広げられても
めいさん、湯呑片手に「わはははは」と
見てあげてくださいね(笑
2008/12/13(土) 12:30:17 | URL | じゅる #YCgURrnY[ 編集]
はじめまして
お風邪なのですね。
ゆらちゃんとみるくんとの
ひとねこだんごで
ゆっくりおやすみください。
2008/12/13(土) 13:08:21 | URL | むーちゃん #-[ 編集]
初めましてぇぇーー
ちゃとはちからみる君卒業としてきましたぁぁぁ
これからゆらちゃんももちろんですがみる君、見に着ます^^
2にゃんの成長、生活も見たいのでなるべく毎日日記が見たいです。でも、無理はしないでくださいね!
2008/12/13(土) 16:53:37 | URL | れれ #-[ 編集]
ぴんぐさんのブログでわかってましたよ^^
でも体調大丈夫?
みるくんがきたらにぎやかでますます大変そうだから(笑)
今のうちにきっちり回復に努めてくださいね!
2008/12/14(日) 09:27:55 | URL | とら。主 #-[ 編集]
あらら、体調不調だったのですね(´;ω;`)
寒くなったり暖かくなったり忙しいですもの
体がついていかないですよね。お大事に!!
でも今週お迎え!って事は今日?
あちらも見に行かないと~♪
チビーズと合流してちょっとお兄ちゃんになったみるくんが
ゆらちゃんと会ってどういう風になるか、とっても楽しみです。
動画は今見られないので家に帰ってゆっくり
楽しみますね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008/12/14(日) 15:59:45 | URL | はなまる #-[ 編集]
ぎゃ~。見て戻ってきました。
数日見てなかったことに気付きました。
もうお迎えしたのですね。ゆらちゃん、久々の猫さんとの
対面だものゆっくりね♪家も最初はシャーでした(笑)
きっとおなじ保育園出身、すぐに仲良くなるでしょうね。
おめでとうございます!!!
2008/12/14(日) 16:06:35 | URL | はなまる #-[ 編集]
コメントくださった皆様
◇じゅるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
す、すさまじいバトル、ですか…一応回避できました!
湯呑片手にわははは は無理でした(笑)
自然体で見守って行きたいと思います!

◇むーちゃんさん
はじめまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ご訪問ありがとうございます。
そうですね、ゆっくり休んで早く元気になって、2にゃんと
いっぱい遊んであげたいと思います^^

◇れれさん
はじめまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ご訪問ありがとうございます。
毎日ですか、、、ど、努力してみますね(笑)
マッタリ進行なので、れれさんもマッタリ楽しみにしてくださると嬉しいです^^

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
ご心配いただきありがとうございます~、だいぶ良くなってきました^^
男の子ですものね、にぎやかになりそうで楽しみです!
頑張って早くなおしま~す(`・ω・´) ゝ

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そうなんですよ~、暑かったり寒かったりが堪えちゃったみたいで…
お迎えは昨日でしたよ~^^
最初はゆらもビックリしてましたが、みる君もいい子で、ご挨拶も
ちゃんとできましたので、きっと大丈夫だと思います!
お祝いありがとうございます!ゆっくり、自然体で見守っていきます^^
2008/12/14(日) 20:45:20 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
