ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
探しものはなんですか~♪
2008年11月19日 (水) | 編集 |
ない、ない、お気に入りのアレがない~っ

2008111901.jpg

ゆらちゃ、どうしたの??
あっちこっちうろうろして。

2008111902.jpg

ん?何かを探しているみたいですね~
何を探しているんだろう?
とっても一生懸命です(笑)

2008111903.jpg

捜索の(猫の)手はベッドの下に伸びてきました…
いったい何を探してるんだろう???

2008111904.jpg
2008111905.jpg
2008111906.jpg

あれ、ココを探してるってことはもしかして…
お気に入りのあのおもちゃを探してるんだろうか…??

2008111907.jpg

さがしても見つからなくてしょんぼりしているゆらちゃ。

ねぇ、ゆらちゃ
探しているのは、もしかして…コレ???

2008111908.jpg

あ~なるほど、やっぱりね~(笑)
また夢中で遊ぶうちに、ベッド下にしまっちゃったのね~

じゃあ、ちょうどいいし、あそぼっか?
うん!遊ぶ!!!


皆様は↓の動画でゆらの「お気に入りのアレ」をご確認くださいまし♪



このねこじゃらしで一人遊びをすることがあるゆらは、夢中になって遊んでいるうちに
ベッド下の引き出しの隙間からベッドの下、奥深くにねこじゃらしをしまってしまうんです(笑)
そして諦めて忘れちゃうんですね~
私が気づいたときは取り出しておもちゃ箱にしまっておくのですが、気づかないうちにベッド下にしまわれていることもしばしば。。。

自分でおかたづけするゆらちゃ、えらい…ですよね?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ゆらちゃん、オモチャで遊ぶ事が大好きなんですねー。みる君と仲良くオモチャで遊べる日も近づいてますね。

ゆらちゃんのしょんぼりした顔がまた哀愁漂ってますね
(;´・ω・)
2008/11/20(木) 10:10:39 | URL | ホムラ #qKEfTR4g[ 編集]
あ~。正統派ねこじゃらし!
ウチも二人とも好きですよ。やっぱりコレは猫の心を
掴むのですねぇ。ゆらちゃも好きとは。
一生懸命探す姿が萌えます(*´ω`*)
しょんぼりする姿も可愛い~。
コレコレの顔ちょっと舌が出てる?可愛い♪
動画もいいですね。この穴からちょいちょいするのが
猫的には楽しいっぽいですよね~。
自分でお片付け出来るなんて偉い・・・ですよ!?(笑)
2008/11/20(木) 11:32:22 | URL | はなまる #-[ 編集]
うひゃひゃ。可愛い^^

みる君との2ショット、もうすぐですね♪
たのしみー。
2008/11/20(木) 15:56:42 | URL | HRM #-[ 編集]
お気に入りのあのおもちゃ?そっか届かなかったのね。
ほんと自分でちゃんと覚えてしまってくれるなら良いんだけど
「取って」「取れ」「はよ取らんかい」って
三段活用で怒る奴がうちにはいるのよ~
ゆらちゃんみたいに可愛く言ってくれたら、取っちゃうんだけどね
2008/11/21(金) 19:15:33 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
そうかぁ~ベッド下にしまうんだ~(笑)
えらいぞっ(*`▽´*)
でも なんでいつも同じとこに消えてしまうんでしょうかねぇ。
うちもいっつもウニオは冷蔵庫の下で、毎回しまってくれて
毎回出すのに苦労しとりますンー...(*´・ω・)ゞ
ヒモでも付けとく?(笑)
でもお気に入りのおもちゃでとても嬉しそうムフッ((´∀`*))
この後もベッド下にしまったのね(゚m゚*)
2008/11/22(土) 14:45:57 | URL | とら。主 #-[ 編集]
ちゃとらさんって、この猫じゃらしが好きなんでしょうかw
我が家のクリークもこの猫じゃらしが一番好きですww
動くゆらちゃんを「かわいい~」って叫びそうになりながら見てましたよん♪♪
2008/11/24(月) 15:30:05 | URL | digital pad #-[ 編集]
ゆらちゃん、その昔、羽じゃらしでハッスルしてましたよね~。
アクティブゆらちゃん健在ですね。
2008/11/26(水) 02:08:13 | URL | ころ #-[ 編集]
こんにちわ☆
そうそう!夢中になっちゃうと上手いことソファーやベットの下に
シュートしちゃうんですよねぇ~
我が家もソファーのしたに毛玉ボールがいくつも転がって・・・(T▽T)
夢中になっているゆらちゃん!可愛い!(*´_`*)
2008/12/02(火) 12:37:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お返事が遅くなりました、申し訳ありません!
◇コメントくださった皆様
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。
1週間以上体調を崩してダウンしておりました…
皆様もお風邪などには十分ご注意くださいませm(u_u)m

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんです、おもちゃ大好きなんですよ~!
今はパタパタとんぼというおもちゃがフィーバーしております^^
たしかにうつむくと哀愁漂ってますよね…

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
ウフフ、はなまるさん、ご存知でしたか~正統派ねこじゃらし!
やはりこのじゃらしは受けがいいんですねぇ~
いつもこうして下に入ってしまったじゃらしをさがして、
引き出しのところに手を入れて取ろうとしています(笑)
ずーっと目に見えてると飽きるみたいなので、ササッと背中に
隠したりして遊んだりもしますよ^^
やっぱ偉い…ですよね!(笑)

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
ありがとうございます~(*´д`*)
は~い、もうすぐ王子がいらっしゃいます♪
私も楽しみです~、色々散財してしまいました(笑)

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんですよ、結構引き出しが深いので、チョイチョイしているうちに
どんどん奥に入ってしまって、しまいには手が届かなくなるという…
三段活用…恐ろしいですねぇ(笑)ジョージ君かしら??
ジョージくんは優しそうだから違うかな~
ゆらも機嫌が悪いとそんな感じですよ~(笑)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんですよ、引き出しを抜かないと取れないくらい奥に…(笑)
偉いですよね!!(・∀・)
おもちゃによってお気に入りの遊び場所が決まってたりするんでしょうかねぇ?
確かになんで毎回同じところなのかは不思議です~
ヒモですか~!うちは食べちゃうからダメです~(´・ω・`)
ご想像通り遊んだ後もシュートしておりました( ̄m ̄*)

◇digital padさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
あら!クリークちゃんもお好きなんですか!!(*´д`*)
シンプルで一番いいサイズなんでしょうねぇ^^
ありがとうございます、叫んでもいいんですよ~?(笑)

◇ころさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
はい、お嫁入り道具に頂いた紫の羽じゃらしですよね~^^
一応あるんですが、いっぱい遊んでいっぱいかんで、
今ではもうパタパタできる長さの羽が残っていないんです(´;ω;`)
はい、それはもう、アクティブです。
バテるの早いですけどね(笑)

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんですよ~、夢中になってシュートして、取ろうとチョイチョイして
さらに奥へしまう~なんて…
ソファーの下は取りにくそうですね~(´・ω・`)
ありがとうございます、最近は遊んで欲しいときはおもちゃ箱まで
鳴きながら案内してくれますよ( ̄m ̄*)
2008/12/10(水) 18:24:13 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
