ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近頃うわさの巨大なヤツ
2007年07月25日 (水) | 編集 |
明日の打ち合わせ資料が間に合わなくて半べそかいて作ってたら、華麗に終電スルー。

こんにちは、めいです_(。_。)_

もうこんな時間です、終電逃した代償はわたくしの睡眠不足でお支払いする羽目になりそうですね(涙)
さて、本日の猫さん用品は、過去の記事に「巨大な猫さん用品」とだけ書き、digital padさんに「キャットタワーかな?」という予想を頂いたアレです。
それはコチラ↓

でででーーん!

とてとて(意訳:とてもとても)おっきいキャットケージ3段仕様でございます( ̄▽ ̄;)
なんせこのケージ、幅が82センチ、奥行き53センチ 高さ170センチ(私の記憶ですのでだいたいです。笑)もあるんですよね・・・
ケージは買ってあげないといけない、でもそうするとキャットタワーが買ってあげられない・・・
そんな葛藤から、3段が行き来できる巨大ケージを購入し、一石二鳥を狙ってみました(笑)

うちの間取りは1Kなんですが、ベッドやPCデスクなどを置いているので、今は床に転がることすらできません、冗談抜きです(大笑)
全然後悔してませんけどねヽ(´ー`)ノ

ちなみにケージの天板に手が届かなくて、ベッドに乗って組み立てたのは内緒(*ノノ)

コメント
この記事へのコメント
愛情いっぱい
ちゃとらとはちわれさんから来ました。
みるくちゃんを迎える準備をなさっているんですね。
まるで人間の赤ちゃんを養子に迎えるようですね(笑)。
こんなに目配り気配りしてもらえて、みるくちゃんは幸せものですね。
みるくちゃんの成長を見せていただくのが今から楽しみです。
みるくちゃんに代わって、ありがとうございます(ぺこり)。
2007/07/25(水) 13:19:13 | URL | 猫の湯たんぽ #hTEkin96[ 編集]
◇猫の湯たんぽさん
初めまして、いらっしゃいませ_(._.)_
はい、みるくちゃんをお迎えする日を今か今かと待っているところです^^
>まるで人間の赤ちゃんを養子に迎えるようですね(笑)。
初めて猫さんと暮らすので、よりよくしようと思ううちにいつの間にかこんなになってしまいました(笑)
そうですね、みるくちゃんにも幸せを感じてもらえるように頑張りたいと思います!
みるくちゃんが来るまではつまんないブログですが、是非またいらしてくださいね^^
2007/07/26(木) 02:05:13 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
