ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう一つのお立ち台
2008年11月14日 (金) | 編集 |
我が家には、ゆらがくねくねするお立ち台が
先日の動画のものとは別にもう一つ存在します。

2008111401.jpg

ゆらさ~ん
(・・・・・・・)

2008111402.jpg

ゆ~ら~さ~んっ
(・・・・・・・・・・・・(夢中))
すりすりに夢中で気がついてもらえません~(T-T)

2008111403.jpg
2008111404.jpg

爪とぎミニタワーだもんねぇ~(*´д`*)
ねぇ、でも、なんか半分横になりながら爪とぐのは、横着じゃないかな??

2008111405.jpg

あら、気にしないの?
まあ、楽みたいだし、いいか(笑)

2008111406.jpg

ねぇねぇ、大丈夫?
興奮しすぎて落っこちそうだよ??(`д´;)

2008111407.jpg

だいじょ~ぶだよ~~・・・って

2008111408.jpg

ほらっ!いわんこっちゃない!Σ( ̄□ ̄;)
アワワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)



2008111409.jpg

かーちゃんをからかっちゃイヤー。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・でも可愛いからいっか(笑)

前に公開した動画はキャスターつきのミニ本棚で、こちらはミニタワーです。
どっちもゆらのお気に入りで、登ると必ずくねくねダンスを踊ってくれます(*´д`*)
ミニタワーは爪とぎもバリバリできるので、うにゃうにゃいいながらよく走っていきます(笑)

やっぱりどんなに電気をつけても、太陽の恩恵の足元にも及ばないなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
ヾ(・・;)ォィォィ落ちるってば!
ゆらちゃーん落ちそうだってば!!
もぉ!心配させて遊んでるでしょー!
お手々パーして可愛いんだ!!
2008/11/15(土) 13:02:50 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
おうおう、めいさん!
最近良い写真ばかりじゃないですか!
くねくね、スリスリ、ゴリゴリ、バリバリ、のび~
全部可愛いじゃないですか(´;ω;`)
このちょっと横着な感じの爪とぎも何だか
可愛らしいですね。ひねりが腰に良さそうです(笑)
うっその顔が本当にそれらしくて可愛い~。
みるくんもツンデレさんなのですね。
あ~。どうなるんだろう。楽しみですね(*´Д`)ハァハァ
そうそう、ちゃとはち保育園出身だから
ギャランティはササミですね~(´∀`*)ウフフ
2008/11/15(土) 17:43:20 | URL | はなまる #-[ 編集]
こんばんわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
すごいクネクネっぷりですね~
この場所が好きなのか、太陽の下だから興奮中なのか・・・
まぁどっちもですかね(笑)
興奮中は足元みないから、
家はよく上から落っこちることありますよ
とくに羅琉が(笑)

あと!メール送っておきましたので~
お手すきの時にでもご覧下され~
2008/11/15(土) 18:40:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ゆらちゃん、凄い体制でくねくねしてますね~。ネコってほんと人間をびっくりさせる事が大好きですよね。ゆらちゃんもお母さんをびっくりさせて遊んでいますね
(;´・ω・)
2008/11/16(日) 10:56:21 | URL | ホムラ #qKEfTR4g[ 編集]
見ていてハラハラするけど この可愛い仕草に
つい見とれてしまって写真パチパチ♪(笑)
私もそばにいたら 絶対おっこちそうになってても撮ってるわ(笑)
でもほんと、危ないって・・・(っ・ω・;A
2008/11/16(日) 21:52:45 | URL | とら。主 #-[ 編集]
この場所大好き!!っていうのが伝わりますwww
太陽の優しい暖かさがいいんでしょうね。
曇りの日や雨の日は、くねくねダンスしないのかな?
2008/11/17(月) 12:35:50 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
そうなんですよ、ほんとに何度も落ちそうになってました…
ゆらちゃは猫とは思えないほどニブイので、
今回は落ちませんでしたが、よくいろんなところから
落っこちてます(笑)
お手々ぱぁはすごくかわいいですよね~(*´д`*)
私も大好きなんですよ~♪

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
最近お天気の日は朝コンデジで撮影しています。
そのせいだと思いますよ~^^
実際見るとすごく横着な爪とぎですよ、
寒い朝に人間が布団から出たくないから手を伸ばして
リモコンを取る、みたいな感じなんです(笑)
みるくんが来る前にささみをたくさん用意しておかないと
いけませんね~(・∀・)

◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
ほんとにすっごいクネクネっぷりですよ~
ずっとやってますからね~^^
多分両方ですね(笑)
曇りや雨の日はあんまりココでくねくねしてない気がします。
なんと!あの羅流さんでも落っこちるんですか…
うちは狭いとこを歩くときによく足を踏み外してます(笑)

メール返信しました~ご確認お願いします_(._.)_

◇ホムラさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
ほんとにすごい体制ですよ~頭から落っこちちゃうんじゃないかって
いつもハラハラしながら見ています…
びっくりさせることはとっても好きですよね、机の下から
突然走ってきて飛びついてきたり、心臓バクバクです~(笑)
いっつもターゲットにされています^^

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
よくいろんなところから足を踏み外したり、落っこちたりしてますが
今回はくねくねダンス終了まで落ちませんでした(珍しい)(・∀・)
やっぱり、写真はかわいいと夢中になって撮っちゃうんですよね
ホントに危ないときは自粛しますけども(笑)
落ちても低いので、多分大丈夫ですよ~^^

◇チャンプの家臣さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
ココは本当に大好きです!(笑)
小さい頃から爪とぎに使ってたからでしょうかね~
家臣さんに言われて気づいたんですが、よく考えると
お天気の日にクネクネしてることが多いですね~!
曇りや雨の日はあまりみません。
やっぱり太陽のヌクヌクもお気に入りだったんですね~
家臣さん、ヒントありがとう_(._.)_
2008/11/17(月) 17:54:19 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
ゆらちゃん、頭が逆さまに!!
落ちちゃいそうですけど(笑)
なにがそんなに興奮するんだろーなぁ??
でも、どれもかわいいお写真ですね^^
あ、うちも座りながらとか寝ながら良く爪研いでます。。。
横着ぶりは私に似たのかしら。。。
2008/11/17(月) 20:51:15 | URL | komaneko #-[ 編集]
◇komanekoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
いろんなところから落ちそうになっております(笑)
匂いつけにごりごりしてるうちにどんどん興奮してくるんですよね
本当になににそんなに興奮してるんでしょうかね~?
おや、komanekoさんちもながらで爪とぎなさるんですか~
私は横着なので、ゆらは私に似たのかなぁ~…(汗)
2008/11/19(水) 23:43:18 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
