ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラは嫌い
2008年11月13日 (木) | 編集 |
いい天気だし、明るいとシャッタースピードも早いし、
ゆらに写真撮らせてもらうことにしました(*´д`*)

おはよう!ゆらちゃ!

聞こえませーん

き、聞こえてるのはわかってるんだからヽ(`д´)ノ
聞こえないフリしても撮っちゃうよ!(笑)

撮影はお断りで~す

く~、カメラ向けると撮れないように下向くのはワザとだな(`д´;)
ちょっとくらいお願いします(゜Д゜)

会社に遅刻するよ?

うぅぅぅ~~~
確かに時間はギリギリだけど、かーちゃん諦めないぞ!ヽ(`д´)ノ

しつこいなー
さーびすー

なんという投げやりなサービスショット…
でも撮るわ~(*´д`*)

もっとカワイイ顔してこっち向いて~

はいもう終わりー

し、下向いて上向かない戦法なんて…やるな!おぬし!!(笑)
きょ、今日はココまでにしといてあげるわ!
次は、次こそは頑張るんだからぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン

いってらっしゃーい
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
コメントありがとうございました♪
そしてこんな時間にお邪魔します・・・
我が家のヤンチャ坊主にガブガブ~とされ起きてしまいました(笑)

ゆらちゃんはカメラ嫌いなのかな?
でもとってもかわいく撮ってもらったんだね♪

うちのメルさんはカメラを向けるとしっかりカメラ目線です(゚∀゚)
先代の子はゆらちゃんと同じく顔をそむけました。
性格が出て面白いですね!
2008/11/14(金) 04:56:54 | URL | wako #-[ 編集]
ゆらちゃんはアイドル並みに可愛いですよね~。みる君とのツーショット、楽しみになってきました。
2008/11/14(金) 09:08:18 | URL | ホムラ #3/VKSDZ2[ 編集]
投げやりなサービスショット…で誤魔化そうたって
ブロガーたるもの諦めないわよー!
私も毎朝ジョージと格闘していますよ(^^ゞ
だって帰ってからだと暗くてうまく撮れないんだもの(^^ゞ
もうちょっと協力して欲しいわよねー
茶猫さんは特に日向での撮影が綺麗なのよー(←実感)
2008/11/14(金) 13:07:11 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ゆらちゃん、カメラは相変わらずお嫌いなのね。
ホラ、めいさん事務所通してしっかりギャランティを・・・
ってどこに?ぴんぐさんとかにかな?(笑)
個人的にはしつこいな~のお顔ツボですが。
こういう迷惑そうなお顔されると萌えますよねぇ(〃∇〃)
家も凛太さんがまだ慣れてないから、なかなか
良い写真が撮れません。大吉もあ~可愛い格好!
と思ってカメラ構えると動いたり・・・(´;ω;`)
難しいですよね~。
ゆらちゃんはこのまま普段はツンツン時々デレで突き進んで下さい!
それで十分可愛いから~(*^^)
ホントみる君との合流が楽しみですねぇ。
どんなお姉ちゃんになるのかな~?
2008/11/14(金) 15:49:29 | URL | はなまる #-[ 編集]
実は、ベストな角度を知ってるのかもしれませんよw
全部、味があるし(*^。^*)
ゆらちゃん、にくいね~^^
2008/11/14(金) 15:49:41 | URL | HRM #-[ 編集]
こちらが撮る気マンマンのときに限って拒否られたりしますよね。
そんで カメラを持ってないときに限ってかわいいポーズしたりなんかして
もしかして こちらの行動をしっかり観察してるのかも?
もしかして こっそりブログなんかも初めてたりして(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんてよく考えてニサニッサ笑ってる私ってアホやね(笑)
2008/11/14(金) 17:45:40 | URL | とら。主 #-[ 編集]
◇wakoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
遊びにきてくださってありがとうございます!(*゚ー゚)
わ~、メルくん、早起きさんなんですねぇ…
ゆらもちっちゃいころは朝5時とかに起こしてくれましたが
最近は一緒に朝まで爆睡しております(笑)
カメラ嫌いですね~、今までカワイイ顔で見上げてたと思うと
カメラ向けたとたんサッっと下向いたり横向いたり…
下向くとどうやってもちゃんと撮れないって理解してます(苦笑)
メルくんはカメラ目線ですか~すばらしい役者(?)魂!!
みんにゃん違ってて面白いですよね~^^

◇ホムラさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そんなに褒めたら私の(何)鼻の下が伸びてしまいます~(笑)
私もみるくんとのツーショット楽しみです~^^
性格似ているみたいだから、とっても仲良しになるか、反発するかの
どっちかでしょうね~、きっと^^

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そのと~りですっ!諦めませんよ~(`・ω・´)
あ、やっぱり猫娘さんも朝ですか^^
私朝の方がぶれないって気づいたの昨日なんです(笑)
だから急に写真増えたんですよ~
たしかに!なんか日向のほうが茶色がキレイに見えますよね^^

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
はい~、相変わらずお嫌いです(´;ω;`)
ギャランティ・・・ササミでいいでしょうかね?(笑)
今度ササミあげるから~って言いながら撮影してみます!
しつこいな~の顔はホントに眉間にしわが寄って迷惑そうですよね(笑)
そうなんですよね~可愛い格好してる~→カメラ構える→顔伏せる
の繰り返しですよ~、うちも(´・ω・`)
ホントにツンデレですよね(笑)
ぴんぐさんいわくみるくんも相当なツンデレらしいのでどうなるのか楽しみです♪

◇HRMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
なるほど、横からのほうがスリムに見えるから・・・とか思ってるかもしれませんね~(笑)
いやいや、早くHRMさんやぴんぐさんみたいにうまく撮れるようになりたいです。
その前にカメラを購入しなおさないといけないかもしれませんが(笑)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんですよね~、とはいえ、ゆらさんはいつでも撮影拒否なので
いつも態度は変わりませんけどね(涙)
カメラ向けるとササッと目にも留まらぬ速さで顔を背けるんですよ~
そしてカメラ向けてる間はなかなかこっち見てくれません…
観察してるつもりがされてる…これはあるかもしれません!
想像は無限ですよ~!私も色々想像してニッヘニッヘしてるので
大丈夫だと思います(笑)仲間ですヽ(´ー`)ノ
2008/11/15(土) 00:10:20 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
