ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嗚呼。美しき…
2008年11月10日 (月) | 編集 |
見事なあんもにゃいと

なんと美しいあんもにゃいとでしょうか…
なんと気持ちよさそうに眠るのでしょうか…

私の布団の真ん中で。

私のお気に入りのものは大概ゆらもお気に入りなので、争奪戦必至です。
毛布(布団含む)も例外ではありません・・・(´ω`;)

♪かーちゃんのものはぁ~ゆらのもの~♪
♪ゆらのものもぉ~ゆらのもの~♪


はい、お後がよろしいようで(笑)
コメント
この記事へのコメント
はい♪エコですなっ(笑)
チリンチリン同盟参加 とても光栄です♪
なんでも人間は猫のものを
お借りしてるようです(笑)
2008/11/11(火) 01:07:32 | URL | とら。主 #-[ 編集]
こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
どこもかしこもアンモニャイトの季節ですね~
我が家もこげ茶のアンモニャイトが転がってますよ(笑)
2008/11/11(火) 10:27:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まん丸だ~♪かわええなぁ~(*´ω`*)
ウチは何だかいびつなデカイ丸と
伸びきった物体しかいない~。(凛太は寝相が悪い)
ゆらちゃはアンモニャイトで可愛いな~。
しかもジャイコだったのね(笑)
どこのお宅もジャイアンorジャイコがいるようですねぇ。
2008/11/11(火) 12:54:27 | URL | はなまる #-[ 編集]
今年も立派なあんもにゃいとが出来上がりましたね。
あれから一年経つんだね~
一年ってこんなにあっという間だっけ?年とる訳だわ....(^^ゞ
2008/11/11(火) 19:54:19 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ゆらちゃん、見事なアンモニャイトで。
我が家にもゴロゴロとアンモニャイトが転がりだしましたwww
2008/11/12(水) 01:21:49 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
ゆらちゃん(*^。^*)まん丸~
ウチにもまん丸なの居るよ~www
やっぱりそっくりだね♪
2008/11/12(水) 11:27:23 | URL | HRM #-[ 編集]
◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
エコですね~共用!素敵!
ちなみにみるくんも同盟への参加を予定しております(笑)
そのとおりです、なんでもゆらちゃから借りないと
暮らしていけないのです(´・ω・`)

◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
ここ2、3日でまた一段と冷え込んできましたもんね~
こげ茶色のアンモニャイト見ましたよ~カワユス(*´д`*)
あれ、白黒でフサフサのアンモニャイトは・・・?(笑)

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
いつもまん丸じゃないですけどね~^^
コンデジのデータを見てたらこの写真、10枚くらいありました(笑)
凛太くん、あんもにゃいとしないんですか~?
もう少し大きくなったら大吉兄ちゃんのマネしてなるかなぁ?
ゆらはジャイコです、ツンデレです、私はMのようです(笑)

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
今年もあんもにゃいとの季節がやってきましたね~^^
そういえばゆらがうちに来て1年たつんだ~・・・
なにかイベントしたいと思いつつも1歳の誕生日を逃し、1万HITを逃し、
ブログ一周年を逃し・・・って逃しまくりですね;;
次こそはなんかやろうと画策しております(笑)

◇チャンプの家臣さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
あまりに見事だったせいか、いっぱい撮ってありました(笑)
あ~、家臣さんちはいっぱいあんもにゃいとが転がってそうですね!
みんな丸くなりますか?

◇HRMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
まん丸で~す(・∀・)
punkくんのことですか?影兄ちゃんは丸くならない??(笑)
私もHRMさんのところに行くたびにやっぱりそっくり~!って
ニコニコしながら見てますよ~^^
すごいですよね~♪
2008/11/12(水) 17:47:05 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
もうすっかり寒くなってあんもにゃいとの季節ですよね~♪
うちも布団の真ん中取られて毎晩寝てます。。。
しかもデカ猫2匹で真中陣取られてるんで、朝起きたら私布団からはみ出しております(笑)
2008/11/12(水) 20:14:16 | URL | komaneko #-[ 編集]
初めまして。ちゃとらとはちわれさんのサイトを見てやって来ました。
ゆらちゃん、凄く大きくなりましたね。もうすぐでみる君のお姉ちゃんになりますね。みる君と仲良く出来たら良いですね。

これからも頑張って下さい
2008/11/13(木) 14:16:12 | URL | ホムラ #-[ 編集]
ゆらちゃんはちゃとらさんだから、ニャンモナイトがすごく綺麗な模様になりますね♪
私も猫さんじゃないけど、旦那とよく布団を奪い合ってます。
こたつの真ん中にいたらおもしろいですね~(^ェ^)
2008/11/13(木) 23:25:46 | URL | よしよし #-[ 編集]
◇komanekoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*´д`*)
ホントにあんもにゃいと真っ盛りの季節になりましたね~♪
私も布団は端っこを間借りしています(笑)
反対側あいてるんだから、寄ってくれればもう少し広く
寝られるんですけど…
やっぱりど真ん中で寝ますよね~;;
お互い肩身が狭いですけど頑張りましょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

◇ホムラさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
はい、おかげさまで大きくワガママに成長いたしました~(笑)
みるくんと仲良くやってくれるか私もちょっとドキドキしています。
なにより、ちゃんとお姉ちゃんしてくれるかどうか…
これからもぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします^^

◇よしよしさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*´д`*)
あ、ホントですね、気づきませんでした~
茶トラのトラ模様がホントのアンモナイトの模様みたいですね♪
寒くなるとお布団は奪い合いになりますよね~^^
こたつめくったら真ん中に…!面白そうですね~♪
うちにはこたつがないのが唯一の難点かもしれません(笑)
2008/11/14(金) 01:13:25 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
