ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
例のブツが届きました~(*´д`*)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
おそろいの首輪です♪

お揃いで注文してあった首輪が届きました(*´д`*)
しずく柄で、赤がゆら用、水色がみるくん用です。


名札つけてもらっちゃいました!


裏側にはそれぞれの名前と、うちの連絡先をプリントした
名札を縫い付けてもらいました^^
備えあれば、憂いなし!ってことで。



by meycat

今日はゆらちゃの画像が一枚もないので、動画をお楽しみください_(._.)_
コメント
この記事へのコメント
可愛い首輪が届きましたねー
そうそうお名前連絡先書くのは必須ですよね。
もしもの事考えたら、絶対の必需品だかんね。
2008/11/10(月) 12:50:11 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
うふふ、相方と色々相談して、この柄にしました^^
名前と連絡先は初めてつけたんだけど、あったほうが安心ですもんね!
気をつけるけど、万が一ってこともあるし・・・
リードも買う予定なんだよ、komanekoさんのところで( ̄m ̄*)
2008/11/10(月) 13:33:43 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
こんにちわ☆
おぉ~可愛い首輪ですね~
しかも裏に名前と連絡先付きですか!
こりゃいいっすね(^^)

ゆらちゃん、クネクネですね~(^^)
カワユス!カワユスー!!
そして、ゆらちゃんもお腹チャックが付いてる!((*≧m≦)ププッ
可愛いなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/11/10(月) 16:44:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
可愛い首輪~♪私もここの首輪何個か持っています♪
面白い柄とか合っていいですよね~^^
カエルとか買っちゃったけれど、梅雨に使おうと
思いつつ、最近首輪自体していません^^;
早く付けている所見たいな~♪
楽しみですねぇ。(o ̄ー ̄o) ムフフ

動画も可愛い♪
うにゃうにゃしてるよ~(*´Д`)ハァハァ
たまりませんね。
2008/11/10(月) 21:48:35 | URL | はなまる #-[ 編集]
◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
名札は初の試みだったんですが、フォントも丸っこくて
可愛くて大満足の仕上がりでした(*´д`*)
そうなんです、このキャスター付き本棚の上にのぼると、
なぜかクネクネスイッチが入っちゃうみたいで~・・・
お腹チャックはデフォルトですよ( ̄m ̄*)むぷぷ

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
見切れない&すべて見た頃にはどれが欲しかったのか
忘れてるほどの品揃えは圧巻ですよね~^^
蜂の巣柄が気になってるんですけど、茶トラだと同化しそうだから・・・
と思ってやめました(笑)
クネクネはこのお立ち台に乗ってるときが一番激しいです。
なにか匂いついてるんだろーか?(*´д`*)
2008/11/12(水) 17:34:28 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
チリンチリン兄弟が スリスリしまくってるぅ~(笑)
この首輪、みるくんもつけるんですね♪
楽しみです^^
2008/11/12(水) 21:50:40 | URL | とら。主 #-[ 編集]
うちの二匹にもカモフラージュ柄の首輪を買ったので
昨日つけたんですけど~~~~~
二匹揃って、家の端から端まで「でんぐりがえり」して
転げまわってイヤがりました orz
うー、せっかく格好いい首輪だったのにぃぃぃぃ!
ゴンゴロゴロンゴロ~ン!って、他人が見たら
「あれ何て生物?」な状態になっちゃって、一瞬
気でも狂ったのかと思った。。。
2008/11/13(木) 02:01:13 | URL | じゅる #YCgURrnY[ 編集]
◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*´д`*)
このお立ち台の上にいるときだけはすりすりすりすりです(笑)
おそろいなので、みるくんにもチリンチリン同盟参加してもらう
予定でいます(`・ω・´)

◇じゅるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~(*´д`*)
おうちの端から端まででんぐりがえり・・・想像つきません・・・(汗)
気長にやれば慣れてくれたりしないですかね~?
ぴんぐさんがやってたみたいに最初は髪留め用のゴムで
ワッカを作ってやってみるのはどうでしょう??
異物感に慣れたら軽目の首輪にしてみるとか…
うちも最初は嫌がりましたよ、ファイトです~
2008/11/14(金) 01:06:00 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
