ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったりin玉座
2008年11月07日 (金) | 編集 |
20081107225243
20081107225240
20081107225238
/ いつまで写真撮るですか…?ジトー \

余りにも気持ち良さそうだったので…
でもまだ迷惑そうにされますね、頑張らないとなぁ

昨日足をカプられ、いつものことなので気にも止めていなかったんですが、
なんだかムズムズする…と思ったら血がでてました(笑)

多分夏場なら流血しないんですが、計り知れない乾燥肌なので
冬になると大したことじゃなくても、すぐに血が出ちゃうのです。
大概放置しますが(笑)

それはそうと、明日辺りにゆらの爪を切ろうと思います。
刺さって痛いから(笑)
コメント
この記事へのコメント
計り知れない乾燥肌......なんか痛そうだわ~
私は最近歳のせいか、ひび割れみたいなのになるのよね
水仕事もしないのに、なんでか?やっぱ歳のせい?
爪切り頑張ってよ~。きっとかないと痛いからね!
2008/11/08(土) 18:08:20 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
気づかないうちに パパラッチしましょう(笑)
冬はどうしても流血しやすいですよね。
私も今朝 気づいたら流血しとりました(-。-;)
寝てる間に やられてた模様(´;ェ;`)ウゥ・・・
お互いに気をつけましょうねンー...(*´・ω・)ゞ
2008/11/08(土) 22:21:23 | URL | とら。主 #-[ 編集]
◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
圧倒的に我慢できないかゆさのことが多いけど、
着ている服が擦れるだけでビリビリくることもありますよー
ひび割れも乾燥じゃないですかね??
尿素がたくさん入ってるハンドクリーム使うといいですよ!
爪切りはガブられまくりましたが無事終了いたしました(笑)

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
携帯だと盗撮防止のために、シャッター音が消せないんですよね
そうするとAF音とシャッター音で気づかれちゃうのです(´・ω・`)
冬は流血しますね~、唇とかもがびがびになってきたので
リップしないとな・・・リップ嫌いなんです(笑)
主さんもとら。ちゃんにやられましたか~、寝てる間は意外と
気づかないんですよね・・・
ほんと、気をつけましょうね~(;´д`)
2008/11/10(月) 12:37:30 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
