ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パターン(2)発動中!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
20081105230543
20081105230541
/ かんじゃる!ハガァッ \

前回、GLOOMさんからリクエストをいただいた、パターン(2)のゆらちゃをお届けします。

1ヶ月位前の画像だし、ブレブレだしでごめんなさい(´・ω・`)
まだ指1本しか噛まれてないので、パターン(2)の中でもソフトな方です(笑)

この時はちゅぱちゅぱしてたら、
なんだか興奮してきた&写真撮ってやがる→噛んだるーっ!
という流れだったような気がします。

でもとってもうろ覚え…(笑)
コメント
この記事へのコメント
これが気にガブリエルゆらちゃん!
いやいやお目々がまん丸で......
遊びモードスイッチオンって感じかしら?
2008/11/06(木) 15:29:44 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
指ちゅっぱちゅっぱしてると めいさんのおいしいエキスが出る?(笑)
そういえば 以前指をちゅっぱちゅっぱとら。に吸われてたっけ。
今は全然吸わないけど ガブリはいまだに健在で手ごわいっす(´・ω・`)ウン・・・
ゆらちゃんもきっと年々パワーアップするんだろ~なぁ・・・(っ・ω・;A
2008/11/07(金) 00:02:14 | URL | とら。主 #-[ 編集]
カジカジしだすと、どんどんテンションが上がってきて
「カジカジ」が「ガブガブ」に変わりますよね(´ー`A;)
我が家でこうなるのはチャンプだけ。
他の子は人の手を齧らないんですが・・・。
茶トラの習性??!!
2008/11/07(金) 00:42:10 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
こんばんわ☆
ありがとうございます!
ふふふ( ̄▽ ̄+)
いい具合に、ガッツリ噛まれとりますねΣ( ̄ロ ̄lll)
しかもこれで、ソフトな方なんですね(-`ω´-;Aフキフキ
本気のゆらちゃんのガブガブは・・・Σ(ロ゚|||ノ)ノひぃ

そーいえば、羅琉にも昔噛まれたことありますよ
やっぱり甘甘モードから突如ガブリとやられました
ロイが来てからしなくなったけど・・・

きっとゆらちゃんもみるくんがきたら治るんでしょうね~

・・・・・・・・・・・

それはそれで、寂しい・・・・かも?(笑)
2008/11/07(金) 01:15:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
パターン(2)発動ですね。
指ちゅぱだけでも萌えなんですけれど~。
その上カミカミだなんて可愛い~。
痛いのだろうけれど可愛い~。
あぐあぐするお顔って可愛いですよね(*´ω`*)
穴開くほど噛まれることもあるのかな?
そうですよね。みる君が来たら
また変わるのかもしれませんね~。
そういう変化も楽しみですね。
しばらく一人っ子気分を味わっておいてね。ゆらちゃん♪
兄弟出来ると楽しいぞ~(´∀`*)ウフフ
2008/11/07(金) 13:03:43 | URL | はなまる #-[ 編集]
◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
ふふふ、まだまだですよ~!
本気だすと鼻しわすっごいンですからぁ~(笑)
悶絶してるから写真にとれないんですけどね・・・
遊びモードっていうか、暗かったので瞳孔開いてたかもです。

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
ええ、まずいダシがでるんですよ~(うそです、冗談です(笑))
ちゅぱちゅぱっていうよりか、ちゅぱがぶが近いかも・・・
ガブリは痛い痛いって悲鳴を上げれば上げるほど興奮して
エスカレートするんで手ごわいですねぇ;;
これ以上パワーアップしたら流血頻度増えるので遠慮したい(笑)

◇チャンプの家臣さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんですよね、しかも悲鳴上げたりやめて~って言えば言うほど
興奮してさらにエスカレートするというスパイラルに・・・(笑)
家臣さんちはチャンプ君だけですかぁ・・・
やっぱ茶トラの修正なんですかねぇ・・・(笑)

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
ご要望ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ご要望いただかなければボツ写真だったので、公開しなかったでしょう(笑)
もうがっつりですよ(゜д゜;)
しかも服着てるところは素肌より痛くないのわかってて、興奮度合いが
上がるにつれて素肌を集中攻撃してきます(笑)
本気でかまれたのはジャーキーで興奮しすぎて加減忘れた時の
一回だけですね、穴あいて流血しました(笑)
治るといいですが、二人でガブリエルになったりして・・・orz

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
指ちゅぱも長くは持たないです(笑)
すぐにちゅぱがぶがぶになりますよ~(´ω`;)
とても痛いです、でも悲鳴上げると余計興奮するのでガマン(笑)
みるくんが来て、噛まれたらとても痛いんだということを
思い出してくれるとありがたいのですがね~
ホントに楽しみです~(*´д`*)運動会コワイけど・・・(笑)
2008/11/08(土) 00:17:16 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
