ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かーちゃんのお膝で
2008年10月31日 (金) | 編集 |
20081031234131
/ うとうと…… \

パソコンをいじっていると、よく膝の上に乗ってきます。
そしてここからが勝負(何の勝負なのか(笑))の分かれ目!

パターン(1)
膝に乗ったものの、まだ遊びたい、または落ち着かなくて降りてどっか行く。

パターン(2)
気に入らないことがありムカついているため、かーちゃんの腕に
抱き付き→引き寄せ→ガブリエル
で八つ当たりをする。

パターン(3)
眠いから膝で寝る。

今日はパターン(3)だったのでした(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・ウチなんて
4 : キーボードを猫パンチ&プリンターへジャンプ!
  行きがけの駄賃がわりに窓ガラスにも体当たり。

おかげで設定変わりまくり&窓ガラスに肉球模様つきまくり(TT)

激怒してフワフワお手玉を投げて「下に行きなさい!」と言うと
一匹はションボリ降りていく(ふりをする)んですが、
もう一匹は「いぢめる?いぢめる?」という顔でコソコソと
悪さしてます。 
犬みたいに「一度言ったら覚える」って、ネコは無いんですね。
猫を飼うのが初めて(しかも二匹)なので、なんかオドロキです。
2008/11/01(土) 01:07:21 | URL | じゅり #PNSfWYmA[ 編集]
いずれのパターンでも、かあちゃんは 被害を受けるに違いない(笑)
寒い日は くっついてくれておとなしくしててくれると有難いね(´・ω・`)ウン・・・
2008/11/02(日) 20:37:20 | URL | とら。主 #-[ 編集]
こんにちわ☆
パターン(2)の気に入らないことがあり
イライラしているゆらちゃんも
ちょっと見てみたい( ̄ー ̄*)にやり
2008/11/03(月) 11:42:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ゆらちゃん、眠かったのね(^m^)
ニャンズにとってママのお膝って安心するんだろうなぁw
我が家も6にゃんと1ワンでPC前の母ちゃんの膝抱っこは争奪戦になってくれます♪
ゆらちゃんも弟君がきたらママのお膝を独り占めできなくなるぞぃww
2008/11/03(月) 15:09:38 | URL | digital pad #-[ 編集]
◇じゅりさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
アレがすべてと思ってはいけませぬ、いけませぬぞよ~(笑)
ちっちゃいころはPCがかーちゃんを独り占めしていると
思っていたようで、キーボードに噛み付きまくってましたよ~
お迎え準備のときに読んだ本全部に「猫はしつけはできません」と
書いてあったので、(トイレはしつけというよりこういう場所で用を足す
という習性を利用しているだけだそうです)そういうものだと思って
あまり気にしてません~(笑)

◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
ピンポーン☆正解でーす(笑)
寝ても寝起きとかは機嫌悪いので、かじられるんですよヽ(´ー`)ノ
そうなんですよね、くっついてじっとしてくれてればあったかいんですが・・・(´・ω・`)

◇GLOOMさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
えーと、ブレブレですけど、かじられている画像を今度公開いたしましょう(笑)
もうね、痛いのなんのって(´;ω;`)
毎日手には赤い痣が・・・(笑)

◇digital padさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
なんか、寂しくなるとニャンニャンいいながらよってきて、膝の上で
ゴロゴロいってるので、そうなんでしょうねぇ~
digiさんちのお膝争奪戦は激戦ですね~(笑)
そのうちだれかグレちゃいそう(;´д`)
そうそう、でもみるくんはツンツンのちちょいデレっぽい雰囲気が
するので、どうなんでしょうねぇ、楽しみです^^
2008/11/04(火) 21:10:43 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
お見舞いコメントありがとうございました。
今日は1日出張で、帰ってきたらこんな時間。
読み逃げ、ごめんなちゃいm(__)m
2008/11/04(火) 23:36:08 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
うう。膝に乗ってくれるだけで羨ましい!
我が家のチビーズは・・・何かを奪おうと必死。
ただの通過点。って感じです(;´∀`)
大吉は年に数回くらい乗ってくれますが・・・
重くて拷問です。^^;
ゆらちゃんをお膝に乗せてガブられたい(変態)

バナー、わがまま言ったのにありがとうございます!
nekoyamaさんのバナー、頂いて行きますね!
もちこめちゃんもチロちゃん一家も決まりますように☆
2008/11/05(水) 21:21:10 | URL | はなまる #-[ 編集]
◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
あらら、遅くまでお仕事お疲れ様です!
またお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいね~^^

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
チビさんたちはまだまだ遊びたい盛りなんでしょうねぇ~^^
大ちゃんは、お膝に乗っけたら大変そうですね(汗)
ゆら、お貸ししましょうか?(笑)ガブられるとえらい痛いですよ(笑)

バナー、よろこんでいただけてよかったです^^
最後のところが違う系統で作っちゃったのでどうかな~って思ってたんです。
nekoyamaさんのところもみなにゃん幸せになるといいですよね!
2008/11/06(木) 11:44:55 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
