ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べることの次は・・・(1)
2007年07月24日 (火) | 編集 |

関東はもうすぐ梅雨明けらしいです、すでにこんなに暑いのに・・・

こんばんは、めいです_(._.)_

今日の猫さんアイテムは、前回が食べ物でしたのでその次は・・・
ということでコレ↓です

おといれ(/ω\*)

はい、おトイレでございます(笑)
結構メジャーな、コロルさんのトイレです。サイズは48。
床も茶色いので同化してますけど、濃いミルクココアみたいな色で結構気に入ってます♪
やっぱり、食べたら出さないといけませんもんね(お食事中の方、ごめんなさい;)

ちゃーんと、猫砂も買ってありますよ!
それはまた後日・・・

なんせ、猫さんが来るまで猫さん用品でブログを持たせないといけませんからね(笑)

コメント
この記事へのコメント
関東はすでに暑いのですかっ!
まだ山形の風は涼しいですw
でも週末に海水浴を予定しているので、
もうそろそろ暑くなってほしいな♪
おトイレも準備ずみですね。
トイレの下に敷物(ダンボールとか新聞とか)をしいて
汚れたらすぐに交換出来るようにね~w
(うんちのかけらとか、トイレのそとに飛び出してることが我が家ではあるんですww)

後何日で娘さんがくるのかな~♪
私までドキドキしてますぅv-398
2007/07/24(火) 11:33:55 | URL | digital pad #-[ 編集]
猫トイレ いろいろ試したのですが ビックリするくらい 砂飛び散りますよ!これを解消するものってあるのかな?
猫を飼うとある意味しょうがないですよね。
ほんとうにこうやって 愛する子のために 物を揃えるってわくわく楽しいことですよね。
名前きまりました?きまったら教えてくださいね。勝手に仮名で呼んでいてごめんなさい。
2007/07/24(火) 12:58:56 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
こんにちわ☆
お!めいさんはGLOOMと一緒だ!
関東ですね~(^^)今日は暑い!

猫トイレ、我が家は2段になっていて
下の段にペットシートをひいてます
横には壁があるタイプでこれなら飛び散らないだろう!っとおもってましたが・・・
トイレから出てくるたんびにトイレの砂を飛ばしまくってでてきますよ・・・(--;)
一応砂が取れる足拭きゾーンもセットで付いてあるのになぁ・・(T▽T)
2007/07/24(火) 18:26:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
◇digital padさん
そちらはまだ涼しいのですか~羨ましいですよ~~!
こちらT都(伏字になってない。笑)なんですが、湿気がすごくてすごくて、気持ち悪いくらいです・・・
海水浴、気持ちよさそうですね!お気をつけて楽しんできてください♪

おトイレアドバイスありがとうございます_(._.)_
うちは新聞とってないので、早速対策を考えます!!

たしか・・・あと18回くらい寝るとうちに来るはず・・・です(笑)
2007/07/25(水) 03:56:15 | URL | めい #-[ 編集]
◇ぴんぐさん
こんにちは!来て下さってありがとうございます、うれしいです_(._.)_
そ、そんなに飛び散るのですか・・・ちょっと、甘く見ていたかもしれません(;_;)
お掃除頑張ってやります(笑)

そうなんですよね、これはあの子に似合うかな?気に入ってくれるかな?とか考えながら買い物するのはとってもたのしいです^^
余計なもの買いすぎてしまいますが・・・
名前、決まりました^^ またメールさせていただきますね!
2007/07/25(水) 04:00:07 | URL | めい #-[ 編集]
◇GLOOMさん
こんにちは~^^GLOOMさんも関東のお仲間ですか!^^
今日も暑かったですよね、でも週末にかけてぐずつくみたいですよ~

おトイレはみなさん苦労していらっしゃるみたいで、なんかちょっと考えが甘かったかも・・・って思い始めています。
ただケージの1階に設置するので、被害が少ないといいなぁなんて思っていますけど(笑)
まあ、掃除すればいいですもんね^^

足拭きマットは私も迷ったんですが、様子を見てからにしようと思ったんですよね、貴重なご意見ありがとうございます_(._.)_
たった今うちは足拭きマットを買わないことに決定しました(笑)
GLOOMさんちのお二人は、掘り掘りがお好きなのかしら?^^
2007/07/25(水) 04:05:42 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
