ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラ小僧(?)はウザイ
2008年10月17日 (金) | 編集 |
20081017232657
/ もーいいでしょ?いーかげんにして~ \

最近、ブログをこまめに更新しよう!と、さながらアイドルの追っかけのようにゆらをカメラで追いかけています(笑)

迷惑そうな顔をしながらも、ご機嫌が悪い時以外はパンチ率が下がりました(^-^)v
パンチしないかわりに横向いちゃうことは増えましたが…( ̄▽ ̄;)

これからもゆらの追っかけを頑張りたいと思っています。

できればカメラが気にならない位慣れてくれたりすると、とってもありがたいんですけどね(つд`)
コメント
この記事へのコメント
ゆらちゃんカメラ嫌い??
恥ずかしがり屋さんかな(*^_^*)
きっと毎日撮ってれば慣れてくれるはず!!
終いにはポーズとかとってくれるかもですよ♪
2008/10/18(土) 09:28:27 | URL | komaneko #-[ 編集]
すいません、かなり疲れたのでゆらちゃんの写真だけ拝見して
にや♪とさせてもらって また来ますね_○/|_ 土下座
2008/10/18(土) 21:29:37 | URL | とら。主 #-[ 編集]
ゆらちゃん、カメラ苦手なんですね。ウチのタラニャンもです。
一つ目の塊(カメラ)がジーッと自分の方を向いているのが
ダメなのかな。
体を正面に向けて「撮るぞ!」って構えると嫌がるので
さりげなくササッと片手で撮るようにしています。
そうしたら、タラニャンもちょっとは平気なようです。
2008/10/19(日) 00:10:51 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
ゆらちゃんは横顔も美猫さんですよ(=^ェ^=)
眼が大きくてうらやましいな♪
首輪の鈴も可愛いです!!
いつか、みる君とのねこ団子がみれることを楽しみにしてます。
2008/10/19(日) 20:40:09 | URL | よしよし #-[ 編集]
モデル意識が芽生えるまで 気長に待ちましょう(笑)
そのうち、みるくんが来て モデルやってくれますね♪きっと(*^_^*)
2008/10/19(日) 22:37:28 | URL | とら。主 #-[ 編集]
パンチしないかわりに横向いちゃう?
うーん、わかるなー。家もジョージがそうだもん
でもさ、ゆらちゃんは横顔かっこいいから、それもいいかも?
モデルさーん、こっち向いて!ちゅうのが嫌なのねー!
2008/10/20(月) 14:45:30 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ゆらちゃんはカメラ嫌いですか?
ちょっとプンとしたそのお顔も個人的には萌えですが・・・(〃∇〃)
大吉もチビっ子もあまりカメラ好きではありません。
でもしつこいかーちゃんに大吉はちょっと慣れてきました^^;
ゆらちゃんもきっとその内慣れますように!
2008/10/20(月) 18:50:27 | URL | はなまる #-[ 編集]
◇komanekoさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
カメラだいっ嫌いです~・・・前の携帯はカメラで写真を取りまくったために憎悪が増したようで・・・
咬まれてレンズのところが割れました(笑)
ポーズ、いいですね~!早いところそうなってほしいものです^^

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
お疲れのところ、ご訪問ありがとうございます~
私もこのところ調子が悪くて・・・;;
ゆっくりお休みくださいまし_(._.)_

◇チャンプの家臣さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
目を合わせるのはケンカ売ってるっていいますし、その可能性もありますよね~
片手で撮るとブレブレで・・・(涙)
フォーカス見ないのもだめです、ゆらちゃが写りません(・∀・)アハ

◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
お褒めいただき、ありがとうございます~_(._.)_
目が大きすぎて、たまに自分の毛をくっつけてます(笑)
鈴はとら。主さんからいただいたもので、気に入ってます^^
みるくん、楽しみです♪
皆さんも楽しみにしてくださってるみたいでうれしいです^^

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
気長に頑張ります~(笑)
この状態になっちゃうとなかなかいい写真とれないので、諦めて次の日に賭けることにしていますヽ(´ー`)ノ
みるくんもカメラパンチャーになったらどうしましょうね(汗)

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
ほうほう、ジョージくんとは共通点いっぱいあって親近感わいちゃうな~^^
横顔っていっても、今度のせるけど、目が見えないくらい後ろ向いちゃうのよ~(涙)
うん、それがイヤなのかもしれない・・・ツンデレだから~(笑)

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~(・∀・)
大嫌いですよ~、最近まだマシですが・・・
更新頻度が高くないのもそのせいもあるんです・・・載せられる写真が撮れないという・・・(涙)
大吉君もちびっこくんもカメラ苦手ですか、やっぱり多いですね~
慣れてくれるまでしつこくまとわりつこうと思います(笑)
2008/10/23(木) 16:42:05 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
