ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
暴れん坊将軍あらわる
2008年10月14日 (火) | 編集 |
20081014234807
20081014234800
20081014234754
/ アタシじゃないにゃ!そう、何か黒ぽいのがやってたにゃ!(汗) \

お風呂に入ってでてきたら、ゆらちゃのお食事マットがなぜか大変なことに(@_@)
確かになんかドスンドスンいってたような気がしましたが…( ̄▽ ̄;)

ねぇ、ゆらちゃ…
こんな狭い部屋で、どうしたら1メートル以上、お食事マットが動くんだい…?(涙)

丁度お掃除前だから良かったんですが、朝起きると、たまになってます(笑)

二枚目の写真が正しい位置で、三枚目の写真が犯人と思われる茶色い人です(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
ゆらちゃん、食後に運動しただけなのよねん♪
1メートルだけならまだかわいいわよ、めいさんっ!
うちのソックスなんて、テーブルや毛布を5メートルくらい移動しますもんw
動画のゆらちゃんの声に反応して、ニャンズがうろうろしちゃってます♪
かわいい声ですねぇ、ゆらちゃんwww
2008/10/15(水) 04:10:25 | URL | digital pad #-[ 編集]
ゆらちゃん、毛布ほしかったのかな??
すごく動いてますね(^-^)
ゆらちゃんの影武者が動かしたのでしょうね♪
お母さんに叱られる小さい子みたいで可愛いです!!
なんだかわらっちゃいますね
2008/10/15(水) 21:46:33 | URL | よしよし #-[ 編集]
1メートル以上、お茶碗置いたマットが動くなんて
こりゃぁ~、相当暴れましたな(^^ゞ
食後のエクササイズ?\(--;)んな訳ないやろ~!
うちもね、よくやられます。
まるで星一徹のように......茶碗ひっくり返すんですよ(^_^;
2008/10/16(木) 13:00:35 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ほぉほぉ(´・ω・`)
黒っぽいのってヤツは一体ナニヤツ?(笑)
こぼされた後始末って困るんですよねぇ。
居なくてどこかで変な音がしたら 密かに何かしらやってくれてる・・・・・・。
ゆらちゃん、ばればれだよ(笑)
2008/10/16(木) 20:13:44 | URL | とら。主 #-[ 編集]
◇digital padさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
なんと!ソクちゃんは5メートル移動のツワモノでしたか!
おみそれいたしました(≧∀≦)
私、PCの音量絞ってるので、ずっと気づかなかったんですけど、あの動画結構鳴き声入ってたみたいですね^^;
みなさんのコメント見て気づきました(笑)
たまに鳴いたつもりでクチパクしてることありますよ(≧m≦)むぷぷ

◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんですよ、どうしたらあの方向に動くのか不思議で不思議でなりません(笑)
黒っぽい人は影武者か~なるほど~!!^^
しかられて拗ねるときもテーブルの下多いんですよ(笑)

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
ですよね、動いてる方向とか、位置とか見るとどんだけ暴れたのかしら・・・と不安になることしばしばです^^;
あら~猫娘さんのところもですか??
星一徹・・・(≧m≦)むぷぷ
笑い事じゃないですけど、見てみたい気はします(*´д`*)

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんですよね、ひっくり返ってないから、まあ、いいんですけど…
うちもですよーいないなーと思ってるとキッチンから大きい音したり(´∀`;)
バレバレなんですけど、一応言い訳したり取り繕ったりには余念がないです。
そんな知恵つけなくてもいいんですけどね(笑)
2008/10/17(金) 13:40:34 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
