ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さむいよるには。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
20081013234813
/ お団子になるにゃ…zzz \

最近は日が落ちるとすぐ寒くなりますね。
そんな夜、ゆらちゃは定位置でお団子を作ります。
この定位置、我が家では「玉座」とお呼びしております(笑)
窓際だから、余計寒いんじゃないかと思うんですけどね…(・ω・`)ンー

ゆらちゃがこのように眠い時に、私も寝るために電気を消すと、
先日の添い寝のように一緒に寝ていただけます(*´▽`*)

…ご機嫌次第、ですが(笑)
コメント
この記事へのコメント
これから寒くなると こういう画像が多くなりがちですね(´ω`*)
寒くないの??って想うんだけど 案外気持ちよさげに寝てくれてると
嬉しくなってしまって そのまま移動させてみたりなんかして
後でひどい目に遭ってる私ですが
めいさんはそーゆー事しないのね(笑)
優しい母さんだ♪
2008/10/14(火) 08:31:53 | URL | とら。主 #-[ 編集]
昼間の日向は半袖でも暑い位なのに
日が落ちると毛布の恋しい季節ですよねー
もう、寒がりビビ太なんて丸まったまま固まってますよ
どうもこの恰好、自分の体温で自分を暖めているらしいですぞよ!
2008/10/14(火) 12:00:20 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
うちも猫団子最近よく出来てます。。。
でもうちのは、ゆらちゃんと違ってかなり巨大な団子。。。
ゆらちゃん、お姉さんになるんですか!?
それは楽しみですねぇ!!

サイズの方はいつでも大丈夫ですよ~~♪
大体のサイズで大丈夫ですので^^
2008/10/14(火) 14:56:08 | URL | komaneko #-[ 編集]
う~ん何て可愛くて美味しそうなお団子♪
きなこのお団子ですね(゜ー,゜*)ジュルルル
こちら九州も昼間はとっても暑いですが
夜は随分涼しくなってきました。
こういう風景が沢山見られるようになりますね♪
添い寝はご機嫌次第ですか(笑)
ゆらちゃん、いつもご機嫌でお願いしますね^^
2008/10/14(火) 14:57:56 | URL | はなまる #-[ 編集]
みるちゃんとのご対面はもうすぐですか?
「ちゃとはち」ブログからこちらを知り、おじゃまいたしました。
しばらくみないうちに、ゆらちゃんもすっかりお姉さんですね。
また、おじゃま致します。
2008/10/14(火) 22:41:41 | URL | きょうとのちほ #-[ 編集]
◇とら。主さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうですね、うちも最近ほとんど伸びて寝てないですよ~
移動させちゃうんですか??うちは動かしたらすぐ起きちゃいますよ
たまーにガマンできずに頬擦りして鉄拳もらってます(笑)
動かすと、それはもう、ご機嫌が悪くなって、しばらく相手にしてもらえなくなっちゃうので(涙)

◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
私なんて長袖長ズボンのフリースのパジャマ着て羽根布団ですよ(笑)
ビビ太君とは仲良くなれそうだね。寒がり同盟(笑)
なるほど~!自分で自分を暖めてるんだ~
人間が冷たくなった足をあっためるためにふくらはぎを触るようなものかしら?(たとえが変かな(笑))

◇komanekoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
komanekoさんちも猫団子よくできてますか、季節を感じますね~
そうなんですよ、ぴんぐさんのところのちゃいろくんをお迎えさせていただけることになったんです^^
ありがとうございます、メジャーがひも状なので、おとなしく測らせてくれなくって…(涙)

◇はなまるさん
こんばんは、いらっしゃいませ~_(._.)_
もっとキレイに丸くなってる時もあるんですけど、写真を撮ろうとすると起きちゃって崩れちゃうんです(笑)
きなこのお団子ですよ~(*´д`*)
昨日は添い寝してもらえませんでした(笑)
この写真のまま、玉座でお眠りあそばされました…(TдT)

◇きょうとのちほさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
みるくんのお迎えについては、今ぴんぐさんと細かいことをお話させていただいてる最中ですので、詳しく決まったらまた記事にしますね^^
そうですね、ゆらと一緒に暮らすようになってもう1年たつので、いつの間にかしっかりお姉さんになっておりました。
また、是非お立ち寄りくださいませm(u_u)m
2008/10/15(水) 01:10:56 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
