ゆらゆらもーど
--年--月--日 (--) | 編集 |
日頃の鍛練は
2008年10月10日 (金) | 編集 |
20081010220706
20081010220704
/ かかしちゃだめにゃ!うらぁっ! \

なんだかハッスルしてますが、ここで手を出すとエライ噛みつかれます(笑)
まさに猛犬(猫だけど(笑))注意状態です(@_@)

こんなにトレーニングしてちゃ、怖いおねーちゃんになっちゃうかも?(笑)

このカーテンは、ゆらが小さい頃にカーテン登りをしていたもので、
かなり年季が入っています、糸もでてます(-_-;)

今では、不意討ちをするために身を隠す場所だったり、カーテンの向こうで
日向ぼっこをしていたりします(^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
伝説のお姉ちゃん・・・だったですよね(笑)
報告に来ました~♪
さきほどポチが一時退院しました♪
しばらく大変ですが、がんばります!
ありがとうございました♪
2008/10/10(金) 22:10:41 | URL | とら。主 #-[ 編集]
今日も己を磨くゆらちゃん!!
そしてきょうも野生のするどい眼差しのゆらちゃん・・・
きっと、みる君にナメられないようにする為の訓練なのでしょうね~♪
その調子です(>_<)
2008/10/10(金) 22:20:57 | URL | よしよし #-[ 編集]
◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
は、はい・・・^^; どうやら伝説らしいです(笑)
おおお、ポチくん退院ですか!おめでとうございます!
リュウくんも喜ぶでしょうね^^
主さんもご無理なさらないようにがんばってください!

◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
いやいや、お姉ちゃんになるので、やられてあげる練習もしてほしいものです(笑)
仲良くなってくれることを祈ってます^^
こればっかりは会わせてみないとわかりませんものね~
2008/10/11(土) 18:16:53 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
