ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ひいてダウン
2008年10月09日 (木) | 編集 |
20081009224310
/ 添い寝はいかがかにゃ? \

昨日辺りからちょっと変だったんですが、本格的に風邪を引いてしまった様子。
引き始めが肝心ということで、今日は会社をお休みさせていただきました。

寝てたらゆらちゃが添い寝をしに来てくれて、ご機嫌が良かったので
写真がアップで撮れましたヽ(´∀`*)ノバンザーイ

ちなみにこれ撮った時は、私の左腕に乗っていました(笑)

土日辺りに、コンデジで撮った写真で更新したいなぁって思っています。

やっぱり携帯画像は荒いし、設定をアレコレいじっても色がちゃんと出ない…
コメント
この記事へのコメント
お風邪ですか!?
最近夜はめっきり涼しくなってきましたからね。
てか・・・ご、ごごごごごごめんなさーーい!
可愛い可愛いゆらちゃんのお名前を間違えるなんて
非常に失礼な事しちゃいましたよーーー(´;ω;`)
めいさんをめいちゃんって・・・更にごめんなさい(´;ω;`)
何だか混乱したコメントでしたね^^;
読み返して恥ずかしくなっちゃった(´;ω;`)スミマセン

ゆらちゃんはとっても強い伝説の猫さんだったのね。
ムギ師匠を倒すなんてw
ぴんぐさんのところで拝見しましたよ。
ちゃいろくんお迎えするんですね~。
ゆらちゃんはどんな反応するかな。楽しみですね。
今回は間違ってないよね。。何度も読み返しちゃった^^;ドキドキ
2008/10/09(木) 23:04:45 | URL | はなまる #-[ 編集]
ゆらちゃん、おねえちゃんになるんですね。おめでとうございます。ゆらちゃんのお名前の由来、今でも憶えていますよ。きっとミルちゃんも一瞬たりとも幸せを手放さない猫生を約束されたんですね。本当に良かった。これからも幸せの続きボツボツでいいので拝見させてくださいね。
2008/10/10(金) 00:05:37 | URL | ころ #-[ 編集]
ブログの更新本当に大変な中お疲れ様です。
そしてプレッシャーをかけてしまい申し訳御座いません・・・
ゆらちゃん、めいさんに会えるのがすごく楽しみで、月1や、週1でも凄く嬉しいですよ♪
めいさん、ゆっくり休んで下さいね・・・
ゆらちゃんは、めいさんの看病も出来て、凄く優しい子ですね(^-^)
良いお姉さんです。
そして、めいさんも誠意のある方だから、私のコメントや、皆様のコメントに返答して、その苦労をお察し致します。
また本当に元気でお暇な時にブログを見せてくださいね♪
大好きなブログです。
それではおやすみなさい

2008/10/10(金) 01:30:43 | URL | よしよし #-[ 編集]
はじめまして
ちゃとらとはちわれさんからきました
ちゃいろくんが家族の一員になられるのですね
美ネコゆらちゃん ちゃいろくんと仲良く暮らしてくださいね
二人の成長を楽しみに これからもおじゃまさせていただきますe-466
2008/10/10(金) 07:51:55 | URL | 猫にゃん #-[ 編集]
ありゃりゃ・・今風邪引きやすいですからね。
お大事にしてくださいね。
そっか~♪
ゆらちゃんも心配なんだねムフッ((´∀`*))
私、人間の風邪が猫に移ると思って
マスクしながら添い寝してもらってましたけど
とら。にさんざんいたぶられてマスクはボロボロになったことが(笑)
みるくん、こちらに来るのですねっ!
嬉しいな~♪
それまでにしっかり治しておかないとね(*^_^*)
ゆらちゃん、看病頼むよ(((uдu*)
2008/10/10(金) 10:24:20 | URL | とら。主 #-[ 編集]
風邪ひいたのね しっかり休んで早く元気になって下さいね
今頃 ゆらちゃん看病してるのかな?
さっき知ったんですがゆらちゃんお姉さんになるんですね
ちゃとらさん兄妹いいですね♪
2008/10/10(金) 12:03:43 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
こんにちわ☆
めいさーんお風邪大丈夫ですか~??
でも、ゆらちゃんが添い寝してくれるなんて、役得??(笑)
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね~(^^)
それにしても、見ましたよ(〃 ̄ω ̄〃)
新しい子猫を迎えるのですね~
これからますます楽しみですね~ヽ(*´▽`*)ノ
2008/10/10(金) 12:04:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
初めまして
みるくんのお母さんになられるんですね?ゆらちゃんもとても可愛い仔ニャンだったけど、またまたイケメンくん登場で幸せですね。
ゆらちゃんとみるくん、まるで兄弟みたいに似てますね!
2人揃ってのブログ、楽しみにしてます!!
2008/10/10(金) 18:06:27 | URL | 9にゃんずママ #y8K64poE[ 編集]
ゆらちゃん、看病は頼んだわよー!
ゆらちゃんの癒しパワーで治しちゃってあげてね
うんうん、デジカメで沢山撮ってね~
可愛いゆらちゃんいっぱい見たいよーん!!
2008/10/10(金) 18:28:05 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
風邪っぽいです~、馬鹿は風邪引かないはずなんですけどね~(笑)
いやいや、あまりお気になさらず~^^
イジワルで指摘したわけじゃないですよ、言い訳しますけど(;´д`)
ちゃんづけは、私のほうが若輩者な気配がするので、問題ないですし(笑)

で、でんせつ・・・(笑)
ただ単にヤンチャなだけな気もしないでもないですが、そういうことにしときましょう!そうしましょう(笑)
ちゃいろくんに襲い掛かったりしないことを祈ります、真面目に^^;

◇ころさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます、ぴんぐさんのところのちゃいろくんをお迎えさせていただけることになりましたm(u_u)m
ああ、由来、憶えていていただけて光栄です。
大それたことを申し上げたなぁと、今では少し恥ずかしく思います^^;
有限実行を今後も継続していきたいと思います^^

◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
いやいや、プレッシャーじゃないですよ、あまりお気になさらずに^^
なかなか写真が撮れないと時間があっても更新できないこともありますし、
本当に暇がなくなってきたら、更新しようと思ってもできなくなりますので・・・
できる限り更新していきたいと思ってますので、またどうぞいらしてくださいませね^^

◇猫にゃんさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
はい、ちゃいろくんをお迎えさせていただけることになりました^^
私もお迎えを楽しみにしています。
よろしければ、またおいでくださいませ^^

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
はーい、薬とゆらの看病で乗り切りたいと思っております^^
マスクは・・・花粉症のときにうちもやられましたよ~
あの耳にかける紐がダメみたいですね^^;
はい、みるくんお迎えさせていただくことになりました♪
がんばって風邪を撃退しようとおもいます_(._.)_

◇nekoyamaさん
はい~、ちゃんと窓もしめておなかも出してないのに風邪ひいちゃいました(笑)
ゆらはしっかり看病してくれてますよ~^^ありがたいことです。
そうなんです、ぴんぐさんのところのちゃいろくんをお迎えさせていただくことになりました^^*
今から見分けがつくか心配です(笑)

◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
大丈夫で~す^^ 引き始めなので、そんなにひどくはないです~^^
こないだはちょっとつらかったので会社おやすみしましたが。
たしかに役得ですかねぇ~(笑)あったかいですしね^^*
そうなので、ぴんぐさんのところからちゃいろくんをお迎えさせていただくことになりました~
もっとブログが茶色くなりますよ~(*´д`*)

◇9にゃんずママさん
はじめまして、いらっしゃいませ~_(._.)_
そうなんです、ちゃいろくんをお迎えさせていただくことになりました^^
そうですね、ぴんぐさんのところをみていると、写真がそっくりでびっくりします^^
ありがとうございます、よろしければまたおいでくださいませ_(._.)_

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
しっかり看病してくれていますよ~!
鼻かみすぎて痛いです(笑)
デジカメで撮った写真いっぱいあるんですよ、ちゃんと加工してないだけなんです^^;
今日はデジカメ写真で更新の予定でーす♪

2008/10/11(土) 18:11:59 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
