ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震がきたら。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
20081008222544
/ 机の下が安心するにゃ! \

これ、昔はスタンダードな避難方法でしたよね。
最近は違うみたいです・・・

テーブルの下は本当に安心するみたいで、よく香箱を組んでいるゆらちゃ。
人が通りかかる時に急に出てきて飛び付いてくるのも大好きみたいです(´ω`*)

最近は寒くなったせいか、一緒に寝てもらえます。
腕が痛くても肩がこっても至福の時間には代えられないので我慢です(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
ゆらちゃんはぴはぴ!!
今日も仕事で帰宅してから、ゆらちゃんに会えて嬉しいですよ~♪
明日も元気だして働こう(^-^)
ゆらちゃんありがとうね
2008/10/08(水) 23:41:03 | URL | よしよし #-[ 編集]
ゆらちゃん久しぶりです
テーブルの下で香箱すわりが好きなんて
最近のマイブームかな?
夜は一緒にお布団に入って寝るんですね
でも朝が困るんですよね 
なかなか起きれなくて('-'*)フフ
2008/10/09(木) 00:06:14 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ゆらちゃんの待ち伏せトラップ、
是非ひっかかりたいです!
飛びついてカジカジもするんですか?
2008/10/09(木) 00:11:05 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
いつ来るかわからない地震なので ふだんから考えとかないといけないね(((uдu*)
うちは・・・シュミレーション通りに行かなかった経験あり・・・(っ・ω・;A
ゆらちゃんとの至福の時間♪
痛くても暑くても うれしいもんですね^^
2008/10/09(木) 09:43:10 | URL | とら。主 #-[ 編集]
めいさん、おはようございます♪
ゆらちゃんにやんちゃな弟が出来ますね(=^ェ^=)
みる君のお母さんがめいさんで本当に良かったです。
本当におめでとうございます。
2008/10/09(木) 11:22:58 | URL | よしよし #-[ 編集]
めいさん、ゆらちゃん、お久しぶりですw
そうそう初期避難は机の下よね~って・・・、えっ? いまは避難方法が違うのですかっ?!
知らんかった・・・。

おやっ? ↑のコメントをみて、びっくり!!
ゆらちゃん、お姉ちゃんになるの?!
2008/10/09(木) 14:20:46 | URL | digital pad #-[ 編集]
◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~ヽ(´ー`)ノ
はぴはぴ!くるさんネタですね!私も好きです^^
またいつ失踪するかわかりませんけど、いつも見に来てくださるのでとても励みになってます。
いつもありがとうございますm(u_u)m

◇nekoyamaさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~ヽ(´ー`)ノ
薄暗いのがいいみたいですね~下が絨毯なのも気持ちいいのかな?
お布団の中は暑いみたいですぐ出てきちゃいます(笑)
肩とか腕にのっかって一緒に寝てます(*゚ー゚)
そうなんですよね、起こすとかわいそうな気がして・・・^^;

◇チャンプの家臣さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~ヽ(´ー`)ノ
狩猟モード入ってる&夜じゃないとやってくれないんですよ(笑)
昔はガブリ!までやってましたが、最近はハイタッチしたら
飽きてすぐどっか行っちゃいます(笑)

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~ヽ(´ー`)ノ
そうですよね~、避難場所チェックやシュミレーション大事ですよね!
うちも今度やらなくちゃ~
マンション最上階なのでつぶす側ですけど(苦笑)
もう少しすると、暑くなくなるので幸せ度が増えますね^^
私はとら。ちゃんみたいに抱っこしながらトントンしてみたいです><

◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~ヽ(´ー`)ノ
はい、ちゃはちチェック早いですね~(笑)
うちでよかったと皆さん言ってくださるのでとても嬉しく思います^^
お祝いありがとうございますm(u_u)m
これからも失踪しないようにがんばりますね^^

◇digital padさん
こんにちは、いらっしゃいませ~~ヽ(´ー`)ノ
なんか、ダイニングテーブルは、周りに大きいもの(食器棚とか)があることが多くて危険なんですって・・・
ドア開けて(ゆがむとあけられなくなるから)周りに倒れてくるものがない部屋の真ん中がいいそうですよ。
テレビでやってたんですが、ちょっとショック受けました(笑)

はい、お姉ちゃんになります~
ぴんぐさんのところのちゃいろくんをお迎えすることになりました^^
2008/10/09(木) 17:29:25 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
そうそう、屋根のある所って好きだよねー。
お膳が並ぶちっちゃなちゃぶ台でも無理矢理入ったりして
デカ猫ジョージが星一徹のようにちゃぶ台を倒した事ありますよ
今の季節が良くひっついてくれるから至福の時だよね
もっと寒くなると、炬燵にとられちゃうんだけどさ....(^^ゞ
2008/10/09(木) 17:46:04 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
こんにちは(^▽^*)
ちゃはちさんからお邪魔しました。
すごい美チャトラ姉弟になるんですね~♪
ゆらちゃんとみる君。
なんだか名前も癒し系ですてきです。
茶色いねこだんご、楽しみにしてます~(≧∀≦)
2008/10/09(木) 21:06:59 | URL | こあん #-[ 編集]
はじめまして
ちゃとはちさんとこから参りました。
みるくん、めいさんちの子になるんですね!!ありがとうございます!!
ゆらちゃんも元気そうで本当に良かった!しかし相変わらず美人さんですね!!
ゆらちゃん、優しいお姉さんになりそうですね!!
2008/10/09(木) 22:38:03 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
◇猫娘さん
こんばんは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
そうなの!うちテーブル買う前はちっちゃなテーブルもどきを使っていたけど、よく下にもぐっていたよ^^
星一徹ジョージ君、笑ってしまった(笑)
猫娘さんは笑い事じゃないよね、ごめんね、でもちょっと見たかったな^^
コタツか~、うちはコタツないから、心配ないかも
布団は取られちゃいそうだけどね(笑)

◇こあんさん
はじめまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
お褒めいただき、ありがとうございます^^
親馬鹿で恐縮ですが、私もゆらは美人さんだと思っています(笑)
ちゃいろの猫団子、早いとこお見せできるようにがんばりますね!

◇こうちゃん達の保護者さん
はじめまして、いらっしゃいませ~m(u_u)m
はい、みるくんお迎えさせていただけることになりました^^
ゆらは元気が取り柄です(笑)毎日一人で運動会してますよ~
お褒めいただき、ありがとうございます、8兄弟の子はみんな整った顔してますよね^^
やさしいお姉さん・・・になってくれるようにお願いしておきます(笑)
2008/10/09(木) 22:59:15 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
火災保険や地震保険の特徴、どんなときに支払われるのか等について簡単に解説
2008/10/21(火) 13:50:38 | わかりやすい火災保険・地震保険
