ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫という名前の店の箱に・・・
2008年10月07日 (火) | 編集 |
20081007210505
/ 正真正銘、猫のアタシが入るにゃ! \

最近、とあるお店のベーグルとか、スコーンにはまっていまして(^-^ゞ
ゆらちゃはこのお店の段ボールが結構お気に入りの様子。
(一番のお気に入りはビール500ml缶のケース売り段ボール・・・( ̄▽ ̄;))
なんという親子間の利害の一致!!(笑)

箱に入ると狩猟スイッチが入るゆらちゃ、なかなか目線もらえませんでした。
精進せねば!\(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~~
コメントありがとうございました!!
先程、ショップのメアドから→にあるメアドにメール送りました~~!!

猫様は段ボール大好きですもんねぇ~
うちも段ボールは片っぱしから制覇していきますよ、2匹とも(笑)
2008/10/08(水) 00:09:07 | URL | komaneko #-[ 編集]
ゆらちゃんのくるんしっぽでお尻プリプリしたら可愛いだろうな~♪
今日のゆらちゃんの眼差しは野生です~(=^ェ^=)
今日もめいさんのブログが見れて凄く嬉しかったです。
コメントもいつもありがとうございます!!
最近急に寒くなりましたよね~・・・
めいさんも、ゆらちゃんにもふもふして暖まって下さいね♪
2008/10/08(水) 00:12:00 | URL | よしよし #-[ 編集]
ゆらちゃん、まだまだ箱に余裕がありますね♪
もしかして、この箱はおいしいニオイがついてるの?ムフッ((´∀`*))
興味深々の表情が出ていてかわいいっす^(=・ェ・=)^ニャン♪
2008/10/08(水) 08:11:03 | URL | とら。主 #-[ 編集]
お久しぶりです~(^0^)ノ
ゆらちゃんもめいさんもお元気そうで安心致しました~(^^)

おぉ!これがうわさの箱ですか( ̄ー ̄+)にやり
箱、本当に好きですよね~
ボロボロになってても、入ってるから、
捨てるに捨てられない・・・
捨てるタイミングって難しいですよね~(T▽T)
2008/10/08(水) 11:18:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お久しぶりです~!コメントありがとう♪
ゆらちゃんもめいちゃんも元気そうで良かった♪
めいちゃんはお注射したのね。頑張ったね~^^
めいちゃんはまだまだ仔猫みたいに小さくて可愛いですね。
って比較対象が大吉なので女の子は比較的小さいから
大抵仔猫みたいに見えちゃいます(;´∀`)
ゆらちゃん、今度は箱の猫ちゃんと同じ方向を向いて
目線も頂きたい!うまくいけばオフィシャルキャットに・・・
なんてね~。(*´ω`*)
カメムシ、結構でかいのでペットボトルの口にはいらなそう
なんですよ~(´;ω;`)でもいつかやってみます!!
2008/10/08(水) 12:46:59 | URL | はなまる #-[ 編集]
◇komanekoさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
了解しました~、この後お返事書きまーす..._〆(゚▽゚*)
ダンボール好きですねぇ、自分でふた閉めてたりします(笑)
あはは、komanekoさんちも制覇ですか!
うちもです。通販よくするんで、箱から商品出したとたん入ってますよ(笑)

◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
おしりぷりぷりはですね、やりますけど、とおーいところで溜めてるので、なかなか写真とれないんですよ~;;
携帯だとズームするとブレブレだし、コンデジありますけど、コンデジで撮ると画像加工めんどくさくなっちゃって更新しなくなっちゃうんですよね(笑)
最近寒いですよね、よしよしさんもお風邪など引かないようにお気をつけくださいね^^

◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
冷凍便なので、においよりも湿気がついてたりして(嘘ですよ?(笑))
一瞬前まではこっち向いてたんですけどね~
やっぱし猫さんみたいに気まぐれ&じっとしていられない生き物は撮るの難しいです(笑)
がんばらねば!

◇GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
元気ですよ~。失踪中に2回ほど高熱出して死にましたけど(笑)
やっぱりみんな箱大好きですよね~
ウチは心を鬼にして(というか、ダンボールの呼ぶ埃で私のアレルギーがひどくなるので(笑))たまってくると捨てちゃいます^^;
寂しそうにしてますけど、その分はじゃらしで遊んでカバーしてますよ~♪

◇はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
はーい、今は元気でーすヽ(´ー`)ノ
めいちゃんはお注射してまへーん(笑)まちがっちゃったのね^^
ひらがなだとたまにワケわからなくなりますよね(笑)
一応カロリーコントロールしてるので、一定なのかもー
結構小食ではありますね~ちっちゃいころはがっついてましたけど
オフィシャルキャット!(・∀・)がんばる!!
カメムシそんなに大きいの・・・ゲータレードみたいな口の大きいやつはどうでしょう?
最近はアロマを前面に出してるコーヒーも口大きいですよ^^
2008/10/08(水) 14:07:12 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
ゆらちゃんは、まだまだ箱に余裕があるのねー!
うらやましいわー、ジョージならみっちみち確実!
ジョージの撮影無事に終わりました。応援ありがとう!
今日の大阪は、お天気良すぎて暑すぎて、ジョージが
へばっちゃったけど、なんとか収録できたみたいです。
1分の放送なのに収録は長丁場なんだわ。参りました!
2008/10/08(水) 18:58:49 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ギャッツのスコーンっておいしいですよね。
値上げしたのがちょっとツライ…。

茶色くんとの猫団子、期待しております。
2008/10/09(木) 09:53:53 | URL | maon #-[ 編集]
◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~~ヽ(´ー`)ノ
いやいや、結構この箱おおきいから、ジョージ君でも大丈夫!
暑い中撮影おつかれさまでした~m(u_u)m
ジョージ君のにくきうは大丈夫でしたか?
放送の日が楽しみですね~、待ってます!^^

◇maonさん
はじめまして、いらっしゃいませ~~ヽ(´ー`)ノ
おお、maonさんもギャッツでお買い物されてるんですね~^^
値上げちょっと痛いですね><
でも国産に素材を変えるってことですし、原油も高いし、しょうがないのかな~なんて私は自分を納得させています(笑)

あ、今日ちゃはちさんで公開されてましたね。猫団子、私も楽しみなんです。
うまいこと仲良くなってくれるといいなーって思ってます(*゚ー゚)
2008/10/09(木) 17:11:47 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
