ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どんぐりまなこのその向こう
2008年10月06日 (月) | 編集 |
20081006235129
/ ママをジッと見つめ隊なんだにゃ \

こんばんわ、またもやサボりまくりのめいです。
ゆらちゃも私も元気ですよー!ってことでプチ更新

先日ゆらちゃはお注射をしに獣医さんのところへ行って来ました。
子供の頃は探険しようとして獣医さんを困らせていましたが、
大人になったのか、しっぽを固く巻いてちっちゃくなっていました(笑)
変われば変わるものですね(^_-)

それでは皆様お休みなさい♪
コメント
この記事へのコメント
めいさんこんばんは!!
新しいブログが見れて嬉しいです。
ゆらちゃん・・・本当に大人になりましたね~(@_@)
どんぐり眼がかわいいです。
このゆらちゃんの体勢は・・・まさしく師匠の教えそのものです~
また凄く暇な時に更新してくださいね。
楽しみです。
2008/10/07(火) 00:54:13 | URL | よしよし #-[ 編集]
◇よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
日付見たら3ヶ月も行方不明してたんですね、ごめんなさい^^;
大人になりましたよ~!見た目だけ!(笑)
くりっくりの目だと可愛いですよね(親ばか)
できるだけ携帯のしょぼい画像でも更新していきたいと思います~
また遊びにいらしてくださいませ^^
2008/10/07(火) 13:16:57 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
わぁ~♪
お久しぶりです^^
元気そうで良かったです(´ω`*)
ゆらちゃんオメメクリクリでかわいい♪
何か狙われてた?(笑)
めいさんもブタクサアレルギーですか・・・(っ・ω・;A
今 辛いですよね(´;ェ;`)
せめてもっとかっこいい名前の草なら
オシャレなのに(ё_ё;)
ティッシュ鼻にブッコンでる姿がおされとはいえないけど(笑)
お互いに大変ですけど、乗り越えましょ。
2008/10/07(火) 15:19:26 | URL | とら。主 #-[ 編集]
わーい!めいさんだぁ~!ゆらちゃんだぁ~♪
元気だった?更新してくれて嬉しいよぉ~
ママをジッと見つめ隊?まぁなんて可愛い事を......
クリックリのお目々で、見つめられたら
もぉ.....(>▽<)きゃー♪萌(*´ェ`*)萌
ちっくんしてきたのね。子供の頃は怖さが分かんなかったけど
大人になると、ちっくんされるって分かっちゃうのよねー
2008/10/07(火) 20:37:57 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お久し振りです。
ゆらちゃんも病院苦手ですかぁ…。
punkも病院に連れて行くのは一苦労ですw
物凄い泣くんです(-o-;
似てるんだね~^^
2008/10/07(火) 20:54:17 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
◇とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
狙われてたのは私でした。この後飛びつかれ・・・(笑)
ブタクサだけじゃないんですよー;;
杉・イネ・埃(アレ?)とかだめです><
検査したわけじゃないけど、毎年該当シーズンは大変なので・・・
ティッシュ鼻に入れてるとビダビダになるくらい出るので、
(汚くてスミマセン)もうどーしよーも・・・(笑)
お互いがんばりましょうね。

◇猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
くりっくりのオメメは可愛いんですが、完全狩猟モードの時なんですよね・・・
案の定この後飛び掛られましたよ(;´д`)
ちっくんしてきました~。
翌日お熱でちゃいましたが、夕方には回復しましたよ^^
大人になると知恵つきますよねー、病院行く前はキャリーに入ってしょっちゅう寝てましたが、病院から帰ってからは一回も入ってません(笑)
わかりやすいなぁ( ´ー`)y-~~

◇HRMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~_(._.)_
苦手になったみたいですね~・・・
大体みなさん、避妊・去勢手術後からだめみたいですね。
痛いことされた!みたいな印象がついちゃうみたいです。
punkくん泣いちゃうのか~~、ウチは車が幼少時からダメですね
捨てられたときのこと思い出すのかなぁ
2008/10/08(水) 13:50:47 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
