ゆらゆらもーど
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りのさわり心地
2008年07月02日 (水) | 編集 |
20080702120219
/ この肌触りがたまんにゃいのニャ \

前回の記事でリンクをご快諾いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
今後もよろしくお願いします!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

最近ブログを携帯から更新していて気づいたことがあります。
それは…

ベッドで寝てる写真ばっかりっ└(´□`;)┘オーマイガッ

なんというか、言い訳になっちゃうんですが、ゆらはカメラが嫌いですぐ目付きが悪くなってパンチしてくるんですよ…f(^ー^;
まぁ、私が写真嫌いなので、私に似たと思えばしょうがないかな~って思うんですが(苦笑)

他のにゃんこさんはどうなんでしょうね?
意外と皆さん普通に写真のせてらっしゃるから、やっぱり個体差なんでしょうか?

うまく撮るコツなんかがあったら是非とも内緒でご教授くださいませ(笑)
コメント
この記事へのコメント
そっか最近は携帯から更新しているんだね。
うちのブログって携帯で見にくくない?大丈夫なんかな?
うちのジョージも写真嫌いだよ、だからすぐ殴られる
ゆらちゃんみたいに可愛いお顔はなかなか撮れないのよ~
お散歩行ってる時だけは写真撮ろうが何しようが上機嫌だけれどねー
2008/07/02(水) 15:25:45 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
猫が寝てる画像って好きです♪
癒されるもんね(((uдu*)ゥンゥン
ゆらちゃんの寝顔はいっぱい見たいし♪
カメラ嫌いの子を撮るには 普段何気にしてる様子を
横から撮ったりするといいんじゃないかしら?
カメラ目線とかにこだわるよりも 結構いい写真が撮れたりするかも♪
2008/07/02(水) 17:17:59 | URL | とら。主 #-[ 編集]
最近は簡単ですよね
普通にメールして投稿できて
写真嫌いにはやっぱり視線外して撮るのがいいかも
家もミルクは苦手で 寝てるときにとっても目が覚めると逃げます
でもそれもオモローな写真が撮れてるみたいですよ
実際は下手な鉄砲数うちゃ当たる方式でいってます(゜m゜*)プッ
2008/07/02(水) 21:47:12 | URL | nekoyama #Ve4v4IYk[ 編集]
ゆらちゃん、めっさ可愛い~(*´∇`*)
私もこの手のさわり心地大好きです♪
大吉も実はカメラ好きではないですよ~。
機嫌の悪い時は露骨に逃げられます^^;
機嫌のいい時にパッパと撮ったり、
ノーファインダーで自分は大吉を見て撮ったり
適当に凌いでいます(笑)
こ~~んなに可愛いお顔が撮れるなら問題なく見えちゃう。
とっても可愛いですよ。ねむねむ顔。(*´ω`*)
2008/07/03(木) 14:00:47 | URL | はなまる #-[ 編集]
こんにちは^^
ネコの一番のお仕事といえば・・・寝ることですから~(*^m^)o))ププ
ゆらちゃん、実は仕事熱心なんだよね♪(笑)

うちのコも以前はカメラ嫌いだったみたいですが
ブログを始めてから毎日バシャバシャ撮っていたら
いつの間にか諦めたみたいです^^;)
後、カメラ目線がほしい時は必死で可愛いね~を連発しています(笑)
でも、なかなか思うようにはいきませんが…r(^^;)
2008/07/03(木) 15:31:48 | URL | mau #u/Vd/fig[ 編集]
え~!カメラ嫌いなんですか!
ブロガー泣かせですね~。
ウチはカメラなんてみんな無視です。
だから目線貰うのが大変だったりします。
コンビニでくれるような袋に入ったスプーンで
控えめにクシャクシャと音を出して目線貰うのですが
飛びつかれることも多々・・・。
2008/07/04(金) 19:29:32 | URL | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
むふっ♪ゆらちゃん相変わらずかわいい・・・・
ご無沙汰してました。。。
ゆらちゃんカメラ嫌いなんですねぇ~~!!
でも不機嫌そうな顔もかわいいです^^
うちは好き?なのかはわかりませんが、嫌がらずに撮らせてくれます。
たぶん撮りすぎて慣れちゃったんでしょうね(笑)
2008/07/04(金) 22:53:29 | URL | komaneko #-[ 編集]
こんにちわ☆
カメラ嫌いな子は嫌いですよね~
あのレンズが目に見えるらしく
目を合わせてると喧嘩の合図になっちゃうから
嫌なんでしょうね~
でも、根気強くっていうかしつこく(笑)撮りまくってると
しだいに慣れてきますよ~(^^)

ゆらちゃん・・・肌触りは大事だよね(*´_`*)
気持ちよさそうだわ~(*´▽`*)
2008/07/05(土) 12:39:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
おっとりゆらちゃんは、寝てる時の姿がラブリーですよー♪
ふわふわの肌掛けがお似合いです(^-^)
平和の象徴ですね。
2008/07/07(月) 19:17:05 | URL | よしよし #-[ 編集]
ご無沙汰してました~

あはは!ほんとに寝てる写真ばっかだー!笑
でもその気持ちすっごいわかりますよ。
モモもカメラ嫌いなんですぐ殴るし、すぐ逃げる。。
だけどそれを追っかけて撮ってるこの根性、なかなかでしょ?爆
私がやってるのはオモチャとか片手でふって
こっちみた瞬間にパチリってしてますよ。
ま、ほとんどブレブレですがね。苦笑

↓のリンクの件。。。ありがとうございまーす!
いや~嬉しいです、嬉しゅうございます!!
こちらもさせて頂きますね。これからもどうぞよろしく~♪
2008/07/09(水) 17:30:55 | URL | きのこ♀ #-[ 編集]
猫娘でーす。ちょいとお知らせに来たよーん
うちのブログで一周年記念のプレゼント企画やってまんねん
もし良かったら覗きに来て応募してね~
2008/07/10(木) 22:39:33 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
お返事おそくなりましたm(_ _)m
◆猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
そうなんですよ、ちょっと忙しくて・・・
お返事も遅くなってごめんなさい;;
ちなみにブログの更新は携帯からが多いですけど、
皆さんのところはPCでお伺いしてますよ^^

◆とら。主さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
寝てるときが一番かわいいですよねー^^
噛み付かないし・・・(汗)
横から撮る・・・なるほど!今度トライしてみます♪
あ、ご連絡遅くなりましたが、例のもの届いております。
ありがとうございました、また後日記事にしますm(u_u)m

◆nekoyamaさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
簡単になりましたねー、仕事柄、テンプレートとかを趣味で作る方は
とても尊敬します、お金もらわないとやらないですもの(笑)
ミルクちゃん逃げちゃうんですかー・・・
うちの子逃げないけどそのあとずっと機嫌悪くて噛み付いてきます;;
数うちゃあたる・・・そうですよね!不屈の精神でがんばります(笑)
2008/09/17(水) 12:46:04 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
お返事おそくなりましたm(_ _)m
◆はなまるさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
はなまるさんもパイル好きですか?私もなんです^^
最近は綿ブロード(かな?安いカバーです(笑))が
お気に入りみたいで、その布団の上ばっかり乗ってますよ~
やっぱりカメラ嫌いな子多いんですね~;;
私もがんばらないと~^^

◆mauさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
ですよね~、寝る子と書いて寝子(ネコ)って説もあるらしいですものね^^
あら、みゃっくちゃんもカメラ嫌いだったんですか、、、
カメラ嫌いの子は相当多いんですねぇ><
諦めるまで撮るってのも、手かもしれませんね、なるほど・・・
がんばってみますっ!!

◆チャンプの家臣さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
そうなんですよ、ブロガー泣かせですよね;;
家臣さんとこはみんな無視ですか・・・うらやまひぃ><
袋に入ったスプーンで目線をもらう・・・なるほど、参考になります^^
無関心っていうのも、大変なんですね(笑)
お互いがんばりましょう(=゚ω゚)ノ
2008/09/17(水) 12:54:13 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
お返事おそくなりましたm(_ _)m
◆komanekoさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
こちらこそしょっちゅうご無沙汰でごめんなさいm(u_u)m
カメラ大嫌いですよ~!かじりつきに飛び掛ってきます(笑)
いっつもカメラ向けると眠いか、寝てるか、不機嫌か、です・・・
やっぱり慣れるまで撮るってのは有効みたいですね
がんばらないと><

◆GLOOMさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
結構嫌いな子が多いのにびっくりしましたよ~
みなさんブログ見てるとそんな風に見えないんですもの・・・
目を合わせると喧嘩の合図!なるほど~そうかもしれない・・・
やっぱり慣れるまで撮るって方多いですね、なれちゃった、とか
パイル気持ちいいですよ、大好きです(笑)

◆よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
おっとり・・・なんでしょうか(笑)
結構タカビーですよ、内弁慶ですけど(笑)
寝てる姿は平和ですよね^^ふわふわは万国共通の
気持ちよさだと確信しています(笑)
2008/09/17(水) 13:00:38 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
お返事おそくなりましたm(_ _)m
◆きのこ♀さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
でしょ?寝てる写真以外は怒ってる顔してるから
なかなか採用できないのですよ・・・><
モモちゃんもカメラ嫌いなんですねぇ・・・多いな~
追っかけて撮ってるの?!すごいね!!
うちは追っかけたらガブリされるよ・・・(笑)

◆猫娘さん
こんにちは、いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
応募しにいったけど、応募コメントつける記事間違えたみたい(笑)
次は間違わないようにしないと(´・ω・`)
2008/09/17(水) 13:04:44 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
わーい!!
お返事うれしいです。
めいさんありがとうございます(^-^)
ゆらちゃんも、めいさんもお元気そうでなによりです。
ゆらちゃんと暮らして1周年おめでとうございます。
これからも元気に仲良く過ごして下さいね
2008/09/22(月) 07:56:03 | URL | よしよし #-[ 編集]
◆よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
よく管理人は行方不明になってますが(笑)ゆらも私も
元気にしております^^
一周年、確かに!お祝いありがとうございます!
なにかイベントしたほうがいいのかな~?
皆さんみたいに色々作れたりしないから、悩みますよぅ
2008/09/25(木) 18:50:50 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
めいさんこんばんは!!
さっきニコニコ動画を見ていて、幼いゆらちゃんがムギさんにササミを奪われている動画を発見しました。
懐かしい動画を見ながら、ゆらちゃんを思う一日で、いつかゆらちゃんにササミ祭りをしてあげたいと思いました。
お祝いはやっぱりササミ祭りですね。
お幸せにー
2008/09/30(火) 00:03:06 | URL | よしよし #-[ 編集]
◆よしよしさん
こんにちは、いらっしゃいませ~m(u_u)m
8兄弟時代の動画ですかー、あのころ全然見分けつかなかったので
誰がムギさんにササミとられてたのかわからなかったんです(笑)
そっかー、ゆらちゃだったんですねぇ
ササミ祭りは結構してますよ、記事にしてないだけです(;´д`)
(写真がとれないので)
今度はちゃんと撮影して記事にしてみますね~^^
2008/10/07(火) 13:10:09 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
